PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気もらいました!♪ *\(^o^)/*

2月23日(月)
   
今日は暖か〜い 最高温度が21℃ 春みたい でも、午後からは雲が多くなっちゃっいました ^_^;
「東高根森林公園」古代芝生広場で 「マテ! ヨ〜〜シ!」って *\(^o^)/*
P1290239文字入れ
今日は鳥が少ない しかも、デジカメのSDカード忘れちゃった (≧∇≦)    クヌギコナラ林
P_20150223_142454文字入れ

公園の出口で出会った とっても可愛い ルナちゃん 子宮嚢胞の手術をしたばかりです
手術前は 尻尾の毛がもっとフサフサしてたんだそうです 「ルナちゃん 手術、入院 頑張ったんだね〜!」
201502242343000a6.jpg


パパさん 鴨居の上に 弓置き作りたくて 材料探しにホームセンターへ♪〜 ^_^
いくつに見えますか〜? とっても若々しい きれいなお顔のキャバちゃんでした 年は12才だったかな f^_^;
目は白く、若年性白内障で 若い頃から見えてないそうです でも、心臓の薬は まだ飲んでないって (^_^)v
20150225105444496.jpg
シアンちゃんは パパさんママさん、おばあちゃん、おばさん⁉︎ みんなと一緒 ^_^ 一緒がいいね!♪〜
来月は8才になるリッツ ちょっとした事で 今までと違うって思うことも多くなりました (-_-)
でも、ルナちゃん、シアンちゃんに会って まだまだこれからって、 元気をもらった気がしました ♡


P1290236.jpg
おめでとうございます!!  
昨日の朝、待ちに待ってた 「生まれましたー!♡」 っていう キャバ友さんからの嬉しいメール♪~ 
元気なイケメンの男の子です 子育てがんばってくださいね~ *・゜゚・*:.。..。.:*・ 

| 公園、その他近場のお出掛け | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の陽気だったね。
暖かで、コート着ないで、歩いてました。仕事でね( ω-、)
イケメンだったね。
こういう便りは、幾つあってもいいね。

| ナナハル | 2015/02/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

東高根森林公園に行かれたんですね~~。
私の家からも意外と近いから行きたいと思っていたのですが ワンコが大丈夫か不安だったのです。
でもこの記事を見たらいける事が分かって・・暖かくなったら行きたいですね(#^^#)

| chiemom | 2015/02/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

このモワーっとした春の陽気は苦手だけど
どこかお出掛けしたくなります♪~
でも、ナナハルさんはお仕事だったのね~ 
お疲れさまでした ^^

イケメンちゃんにママさんメロメロでしょうね♡

| リッツママ | 2015/02/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

東高根森林公園→パン屋さんのコースで
chiemomさんにお会いしたかったんですけど
その後 従妹のうちに行く予定だったので・・・

公園は 適度に起伏もあり 手入れがされてる広い芝生広場もあり
散歩してるワンコも多いですよ
今度、ぜひご一緒してくださいね!♪~

| リッツママ | 2015/02/27 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/382-c84264ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT