PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏メニュー

2月20日(金)

以前(2013年3月) テレビでも紹介されたという裏メニュー「ダールー麺」なるものを 食べに行ってきました~ ^_^

午前中は 青空だったのに・・・
P1290086.jpg

海に落ちないでね~      何だか歩道もオシャレ ☆*:.。.     
201502210907282f0.jpg
赤い靴はいてた女の子♪~ と記念写真      パンケーキブームの火付け役、健在!(^_^)v


春節、旧正月で賑やかだと思ったら 平日だから!? 普段の平日と変わらない感じでした
P1290109.jpg

今日の目的は 「東園」の裏メニュー 「ダールー麺」 と、言っても フツーに注文できますけど(笑)
酸っぱ辛い台湾生まれのラーメンに ふわとろの卵が特徴的です 辛いもの好きのわが家的には「美味い!」^_^
     P1290122.jpg
パーコー炒飯も 美味しかったです
     P1290124.jpg
料理が運ばれてた時は 反応してたけどね~ σ^_^;
P1290118.jpg
大人しくしててくれて ありがとう 一緒がいいね!


馬祖廟 (天后宮) 関帝廟  色がとっても鮮やかです  でも、今回目についたのは・・・
関帝廟境内に入る階段横の 天に向かって登る龍を彫刻した1枚岩の雲龍石、 素晴らしいです(写真ナシf^_^;) 
20150221090730d16.jpg
                              ピューピュー動きまわるパンダに反応(笑)↑


「チャイハネ ネネカフェ」 で杏仁豆腐クレープを食べたり~
P1290173.jpg


「クイーン」 の愛称で親しまれてる横浜税関が  両手を広げたようにやさしく出迎えてくれます
P1290182.jpg
イスラム寺院風のドーム

何だかいつもの日暮れも 何だかおしゃれに見えてきます(笑)
P1290190.jpg
また、ランチ食べに行こう~♪ *\(^o^)/*

| ランチ 食べ物 | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中華街でランチ、いいね。
今度家も行きたいな。
電車でビューンと1本で行けるからね。

| ナナハル | 2015/02/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

わんこOK! 中華街でランチ♪〜いいよね ♪
あの辺り楽しめるスポットも多いし (^_^)v

高速出口も紛らわしいし 混むし
駐車場も1日1000円から1500円になってたし f^_^;
乗り換えなしでビューンっと行けるのはいいね!
その時は ぜひ、一緒に (^_^)v

| リッツママ | 2015/02/22 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/381-d7c5c09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT