PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラクリ時計のパンヤ

3月11日(水)

2011年 3月11日 テレビから流されるあの光景が 現実のものとは思えなかったです
あの日から何かが変わったような 変わらないような・・・

昨日は お散歩の途中、まさかのあられが降ってきた寒い1日でした
今日は 風が吹く寒い一日だけど 陽射しは春のようでした  
P1290021.jpg
今はさみしいユリノキ並木ですが 若葉の頃はとてもりっぱな並木になります
P1290024.jpg


ちょっと遠くのパン屋さんまで散歩です U^ェ^U
P1290037.jpg
ユニークな名前のパンが沢山あって面白い  パンを買った後は サービスのコーヒーをテラスで頂いて♪~ (^_^)v
P1290040.jpg


この辺りは 里山の風景が残っています  「うん、何かが動いた」 ^_^;
P1290032文字入れ
こんなところで休んでる(笑)
P1290027.jpg
梅  
P1290041.jpg
モクレンかな
P1290046.jpg

鳥の声が聞こえてきました・・・ ユリノキの上に シジュウカラ
P1290053.jpg

引っ張る 引っ張る♪~
P1290059.jpg

P1290062.jpg  今日のお散歩は 8068歩でした  


まっくろくろすけ、赤ちゃんのおしり~(笑)  抹茶の食パンが食べたかった♪ ^_^
P1290065.jpg
アハハ 期待してる~
P1290076r.jpg
次は 桃の節句に出荷後、残った桃の枝に 花が咲く頃に行こうね



| 散歩 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラクリ時計のパン屋さんってことは、お店の中にカラクリ時計があるのかな??
真っ黒クロスケのパン、可愛いね。
そう言えば、最近、HBでパン焼いてないなぁ~

| ナナハル | 2015/03/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そうそう、あるあるカラクリ時計が ^_^
ここのパンって ネーミングが面白い そして美味しい (笑)
サービスのコーヒーを 木陰のテラスで飲むのが いいのよ〜 σ^_^;

焼きたてパンって 最高ね! ♪〜

| リッツママ | 2015/03/14 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/380-4545e852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT