PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道具

2月23日(月)

道具には 性能、使い勝手、見た目とか その人なりに それなりにこだわりってありますよねー

低登山、カヌーの時のお外ごはんに大活躍するストーブ  ※ これはパパさん担当です(笑) ^_^ 
わが家は SOTOレギュレーターストーブ   コンパクトで リュックに入れてもかさばりません  
201502230137391aa.jpg
ボンベの大きさも シチュエイション によって 大、小 変えています


先日の 矢倉岳での頂上の事です  お昼時、7組20人の方が入れ替わり立ち替わり・・・
思い思いのお外ご飯を楽しんでいらっしゃいました
P1280932.jpg
Coleman コールマン ↑      PRIMUS プリムス ↓
P1280935.jpg
寒い時期、お外であったかいものを食べれるのは 嬉しいですね♪〜 ^_^


その日の帰り 弓のアフターサービス点検に行ってきました
P1290008.jpg
これって どんな風に使われるんだろう!?
P1290009.jpg
これは 角? 骨?σ^_^;   見てるだけでも楽しい〜 ♪
P1290012.jpg
使い込まれた道具って美しいですね ^_^

| 未分類 | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SOTOのストーブは、ホントにコンパクトで、いいね。
背があまり高くないのがいいなぁ~って思います。
家のは、背が高いから、ちょっと怖い(~_~;)
火力は強いので、直ぐに沸騰するけどね。
皆さん、色々と使ってますね。

| ナナハル | 2015/02/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

登山やキャンプ、いろんな道具を使いこなしているんですね~
いろんな道具をそろえるだけでも楽しそう~
お家の中はキャンプ用品でいっぱいですね(^-^)
パパさんの弓もいろんな工程があるんですね、見ているだけでもいろいろ勉強になりそうな場所ですね。

| ラッシュママ | 2015/02/23 18:03 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

道具って 使うほどいいなぁーって思うものと
あっちにすればよかったとか、新しいのが欲しいとか・・・
パパさんと私のこだわるところが違うから
良いやら悪いやら~(笑)  
でも、どうして 欲しいものって
次から次に出てくるんだろ(笑) ^^

| リッツママ | 2015/02/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

登山やキャンプ 道具をそろえるのは楽しいです
使わないもの 使いずらいもの・・・失敗も多いですけどね^^;
私は お外ランチが好きなので 燃料系は大事です♪
でも、温めるとか 湯を沸かす程度なので
小さくて軽いSOTOは大活躍です 

単純な1本の弓もいろんな工程があるみたいですね
見たこともない道具を眺めるのも楽しかったです^^


| リッツママ | 2015/02/27 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/378-f4c4e6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT