PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のお山です♪~ 矢倉岳(870m) 頂上&下山編

2月16日(月)

頂上&下山編 です  ドッカーンと見える 富士山
P1280912.jpg

噴火警戒レベル対象火山の箱根山、地獄谷  
P1280907.jpg
金時山
P1280909.jpg
愛鷹連峰
P1280921.jpg

私が景色を満喫している間 パパさんがラーメンを作ってくれました♪
山で食べるタンメン風塩ラーメンは絶品! ^_^   ( 野菜は切って ジップロックに入れて持参)  
20150219205238497.jpg
オデザは 前日の射会の賞品〜 (^_^)v    山頂道標に 軽量モバイル三脚絡ませて 家族写真(笑)

そんなこんなで 頂上滞在時間 1時間20分
この景色を見ながら 下山できるのは最高! 元気が出ます *\(^o^)/*
P1280961.jpg
途中、2才と4才のサルーキーと出会いました ♪ 遊びたいのに 相手になれなくてごめんね(笑)
P1280972.jpg
明るい樹林帯
P1280987.jpg
杉花粉の飛散する時期はつらいかな!?
P1280989.jpg
こんな丸太の橋も ヒョイヒョイと
P1280991.jpg
突如、こんな道も・・・ 朝より表面が少し溶けてるので歩きやすい でも、用心 用心!
P1280994.jpg

今年は何回 このドッカーンが見れるかな~ 今回も楽しい低登山でした♪~
P1280922.jpg


P.S.
いつもの 「大丈夫ですかー」です *\(^o^)/* ↓
P1280865.jpg
先を行く パパさんのことも気になるー ↓
P1280864.jpg


ここでも  気になる〜 U^ェ^U   パパさん・・・ ↓
P1280870.jpg
「大丈夫ですかー」 ↓
P1280871.jpg

あ~ パパさん 行っちゃったー(笑)
P1280978.jpg
私とパパさんの間を行ったり来たり 今回もおつかれさん



| 低登山 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、優しい~^^
パパのこともママのことも気になるんですね♪
お天気さえよければ絶景を堪能できる
今の時期の登山っていいですね!
1時間以上の滞在が気持ちよさを物語ってますね~
それにしても、山で出会うサルーキーって神々しいですね!!

| うたの家族A | 2015/02/19 22:50 | URL |

1枚目の空の雲、凄くいい感じ。
やっぱり矢倉はいいなぁ~
三脚利用の記念写真、いいね。

| ナナハル | 2015/02/20 17:45 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

優しいのかどうだか~
自分は置いてサッサと行っちゃう割には ^^;
自分から離れて行っちゃうとか、
置いて行かれるのはイヤなんですー(笑)

登山て言えるかどうかわからないけど
海、山が一望できる景色が
神奈川には多いから嬉しいですね♪~

初めて 山でサルーキーに出会いました
リッツを追いかけて 山を下って行った姿
メチャ、かっこよかったです!!
勿論 パパさんびっくりして すぐにリッツを抱え上げましたけどね
(ちゃんと躾されてるサルーキーでした)

| リッツママ | 2015/02/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

今回はこんな感じの雲~
雲も季節、お天気によっていろいろあるから面白いね
富士山がいいモデルしてくれるよ(笑)

ソロだと家族写真が撮れないから三脚いいね
これ、軽くて 自由自在に
いろんなものに絡みつけれるから便利 ^^

次は 花も多い、緑濃い時期に行こうと思う
一緒に登ろうよ!♪~

| リッツママ | 2015/02/21 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/377-de8dca87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT