PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー 2.14

2月14日(土)

この1か月あまり デパ地下は チョコ売り場が大盛況、チョコチョコチョコです ♪〜
パパさんと息子のために バレンタインのケーキ焼きました σ^_^;
P1280798.jpg
なーんだ いつものバナナケーキ!? (笑)
P1280824.jpg

いえいえ、キイチゴのチョコが ちゃーんと♡中に埋め込んであります♪~
P1280794.jpg
右下の物は・・・? ^_^
P1280821.jpg

娘が焼いたバナナパイ です 上の飾りは りんごで作った、バラの花みたいできれいです〜♡
P1280791.jpg


家じゅう いいニホイ~
このパターン もらえないのが わかるのかな〜!?  眼力弱し(笑) σ^_^;
P1280799.jpg



「番外編」
意外な犬の能力!? σ^_^;
犬にチョコレートは禁物!   目の前においても 食べません、ダメって分かっているのかなー (^_^)v
P1280848.jpg
「よし!」って言わないからかも  えぇ~、犬としての能力(嗅覚)がないから~ (汗)

| 日常 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄ーい!!
ハートのバナナケーキ、しかもチョコ入りv-343
愛ねv-352

| ナナハル | 2015/02/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

すごいでしょ〜 (笑) σ^_^;
いつものバナナケーキでも
♡ハート型で焼くと それっぽくなるね(笑)
チョコは いいアクセントになって 美味しかった〜
愛かどうかはわからないけど バレンタインデーだもんね(笑) ^_^


> 凄ーい!!
> ハートのバナナケーキ、しかもチョコ入りv-343
> 愛ねv-352

| リッツママ | 2015/02/17 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/372-35af3e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT