PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「初めての公園♪~」の第二弾つくっちゃいました (笑) ^_^

2月 9日(月)

今日も・・・ 野活なしです ^_^;
でも、お昼までに用事が済んだので 「初めての公園♪~」の第二弾つくっちゃいました (笑)
車で横を通るたび 行ってみたかった公園です
20150211020703ebe.jpg


気持ちいい草地広場 高台に位置してるので 遠くまで見渡せます
P1280685.jpg
「おいで~~」二人の間を往復のみ、しか走りませんけど(笑)
P1280681.jpg


「あっ、ウッチャと同じ犬種?」 パパさん 顔つぶし過ぎ~  ※ ウッチャ・・・同じマンションのお友達犬
P1280689.jpg
やっぱりねーお兄さんにスリスリ♡  でも、わんこに警戒中(笑) f^_^;
P1280699.jpg
ご挨拶できました~♡
P1280693.jpg
人もわんこも大好きなノーフォークテリアリロくん 4才でした ウッチャはノーリッチテリアだけど似てるね
P1280698.jpg


1月の記念日キャンプ以来 体調、天候、用事 そしてパパさんの弓のお休み~ 
なかなか その4者が噛み合わなくて・・・ このところ野活なしです(泣)
P1280704.jpg
自然豊かな道を歩くのは楽しいね♪~
P1280709.jpg
リッツもズンズン引っ張っちゃう   目がおかしくなりそうなくらいピンボケ f^_^;
P1280712.jpg
3,607歩 の散歩だったけど いつもの「大丈夫〜?」の顔も見れたし 良かった! (^_^)v
P1280719.jpg
これからは 沢山の花々が咲き始めるみたいです♪〜



| 公園、その他近場のお出掛け | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野活無しは、淋しいよね。
家は、ずっと引き籠もりで、何だかストレス溜まっちゃってる。
奈々と芽衣は、いつもお留守番。
今は、じっと我慢の我が家です。
芝生(枯れてるけど…)の広場が、気持ちのいい公園ね。

| ナナハル | 2015/02/11 15:29 | URL | ≫ EDIT

広くていい公園ですね~
我が家の近くにも欲しいです。
広い公園はわんこが入れない所が多くて。

リッツちゃん走ってる~ 可愛い~
お散歩中のお顔も楽しそう♪

「大丈夫~」って振り返ってもらえるなんて
毎度いいなと思ってしまう…
なっこはそんな心優しい配慮は一切ナシです(笑)

| komako☆ | 2015/02/12 07:35 | URL |

ナナハルさん

寒い〜 今日は パパさん 特定健診
なかなかお出掛けできないよー ^_^;

ここは 芝生やシラカシ林が広がってる開放的な公園でl
ちょっと野活の気分味わえたよ〜♪
奈々ちゃんと芽衣ちゃんも 走らせてあげたい U^ェ^U
大変だと思うけど… 自分達の体調にも気を配って がんばってね

| リッツママ | 2015/02/13 17:28 | URL |

komako☆さん

芝生広場、BBQ広場、競技場そしてシラカシ林が広がってる
きれいに管理されてる公園 ですー
でも、ここも「自然生態保護区域」わんこ立ち入り禁止です ^_^;

リッツもたまには走るんですよ〜〜(笑)
ボール投げても持ってこないけど
私達の間を行ったり来たりします ♪〜

いつも写真撮りながらゆっくりなので
心配してもらってます、「大丈夫~」って (^_^)v
私は なっちゃんの クールビューティーなお顔が大好き♡でーす

| リッツママ | 2015/02/13 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/369-5cd5c825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT