PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここが一番近いペットショップになっちゃった [番外編]

2月2日(月)

すっかり冬景色の公園に 色鮮やかな木が・・・ ほころび始めた梅の花でした
P1280472.jpg

住宅地のなかですが 開発される前の原風景みたい  お隣には豪邸が建ってます
P1280477.jpg

隣駅西口に 茅葺き屋根の家があります、その一画に大きな木が植わってます 車窓からも見えます
P1280480.jpg
近づいてみると 早咲きの梅の花でした
P1280478.jpg
きれいに管理されてます 私有地に付き 立入禁止! σ^_^;
P1280484.jpg
梅林もあります
P1280496.jpg
満開時には メジロの姿が見られるでしょうか♪~
P1280566.jpg

八朔!? 甘夏!? 美味しそうに輝いています ☆〜(ゝ。∂)
P1280500.jpg

四季芸術センター からは稽古の歌声が聞こえました♪
ここの桜もみごとです      ↓これは 2011年4月14日の桜です、あしからず(笑) 
PAP_0451.jpg


早淵川沿いの遊歩道を通って帰りましょう   マガモ夫婦 仲良く♡ でも、寒そう〜
P1280574.jpg
マガモは水中に首を突っ込んで 水草の葉や茎、植物の種子、貝などを食べます
P1280569.jpg

斜めの護岸 落ちないようにね U^ェ^U
P1280576.jpg
リッツとの〜んびり写真を撮りながらの 楽しい散歩になりました  (9,496歩) ^_^



そうそう パパさんが 弓がお休みの曜日なのに行った訳は・・・ ^_^
AKB48 TeamK 〇〇さん の撮影お手伝いをするためです♪~
1422850399678 r 切り取り
「風のある寒い日だったのに1日、この格好で頑張った! 根性のあるとっても可愛い子だった」 ですって
最後に 一緒に写真も撮ってもらい オジサンたちはとってもニコニコの1日でした(笑)

   ※左側の女の子は 道場が貸切り、使用不可を知らないで練習に来た 〇〇〇〇湘南藤沢高等部の弓術部の子です
    その子にもお手伝いしてもらって 二人とも寒いのに頑張りました、若いですね~

| 日常 | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツパパさん、カッコいい!!
凄いなぁ~
高校生の女の子も、ラッキーだったね。
今度何処かに掲載されるのかな!
もうこんなに梅の花が咲いてるの!
そちらは暖かいのね。

| ナナハル | 2015/02/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

梅の花がこんなにも咲いているんですね~!
上を見たり足元見たりのお散歩楽しそう♪♪
昔(^'^)ラッシュが元気な頃は田んぼ道の散歩が楽しくて1時間は歩いていたけど、
今は数分のトイレだけになって平日はお散歩は無しだから、ご近所の春探しはなかなかね~

パパさん凄い!!
AKBのメンバーさんとご一緒だったんですね。
パパさんカッコいいですね~

| ラッシュママ | 2015/02/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

パパさんも女子高生も ラッキーよね
パパさん 嬉しそうに帰ってきたよ ♪〜
寒いのに あの格好で頑張るし
熱心に色々聞いてくるし すごいよ!って褒めてた (^_^)v

早咲きの梅は咲いてるんだね
そちらもこちらも大して違わないよー ^_^
これから花が次々咲いてくる季節が 嬉しいね ♪〜

| リッツママ | 2015/02/05 22:18 | URL |

ラッシュママさん

咲いてると思わなかったので
得した気分で 嬉しくなりました
紅梅も白梅もとってもきれいでした ^_^
今回、ちょっと足が疲れました… 私が(笑)
リッツもそうかな〜って ちょっと思いました
一緒だから散歩が楽しい、 楽しいから一緒に散歩したい ♪〜
ながく元気でいて欲しいです!

普段は AKBのメンバーと会うことなんてないけど
ウキウキ楽しそうでした(笑) ☆〜(ゝ。∂)

| リッツママ | 2015/02/05 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/362-e3721408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT