PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここが一番近いペットショップになっちゃった

2月 2日(月)

月曜日(2日) の話しです
今日は パパさんの弓がお休みの曜日  ちょっと寒いけど お出掛け日和です
でも、パパさん 弓に行っちゃった〜♪  その訳は・・・後日書くことにします(笑)

あまりにもいい天気なので 隣駅のペットショップまでロング散歩に行こう~♪ U^ェ^U
途中の公園で・・・ 眩しすぎてお地蔵さんになっちゃった 
P1280470.jpg
ほころび始めた紅梅 
P1280472.jpg


ペットショップに到着!  入口にお店併設のドッグラン  誰もいないうちに~♪ 
P1280501.jpg
誰もいなくても 楽しそうじゃないので(笑)  店内へ~
P1280504.jpg

あっ、駐車場にキャバちゃん~  Uターンしてご挨拶に来てくれました♡
P1280511.jpg
リッツと同じく白毛が多くて どっちがどっち?(笑)  とっても可愛いはなちゃん 8才でした
P1280512.jpg

1階は フードやおやつがいっぱい
P1280515.jpg
「コラ!」 お行儀悪いよ
P1280510.jpg
わんちゃんのケーキとは思えない  美味しそう!
P1280523.jpg

2階にも行ってみようねー   可愛い しろ柴ちゃん 2か月   
20150204094203b33.jpg
おもちゃには関心なしスルー  但し、フードストッカーには関心あり!(笑)
20150204094435001.jpg

1階に下りると(汗)
P1280551.jpg
見えてませんフリ(笑)
P1280553.jpg
8才のトイプーちゃんに   腰引けて しっぽイン ^_^;
P1280555.jpg
7ヶ月のトイプーちゃん
P1280557.jpg
パピーちゃんの動きにカメラがついていけませ〜ん(笑)
P1280559.jpg

近駅のペットショップが 閉店しちゃって ここが一番近いペットショップになっちゃったけど
自然を感じながらのロング散歩を兼ねて お天気のいい日に また来ようね~♪ 9,496歩の散歩でした
(↑この様子も後日アップ ^_^)

| 日常 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん~最高に充実しているショップだね~~
ドッグランも併設されてるし・・まぁ楽しくない仔もいるよね^^
ウチの仔も同じだよ・・まず置かれているベンチにまっしぐらだわ(笑)
おやつの種類の多さにビックリ!ケーキも常時あんなにあるのかな??
パピーの白柴ちゃんがリッツちゃんに興味深々だよ。。笑えます。
でもキャバどうし(はなちゃん)とはご挨拶できましたv-424

| れおんママ | 2015/02/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

↑お名前間違ってま~す(;一_一)
ペットショップのケーキ、お値段もそれなりだけど美味しそうですね~
リッツちゃん腰が引けてるけどラッシュも一緒、元気な仔にはなかなかお顔を向ける事が出来ないんですよ。
お散歩兼ねてペットショップに行けるのはいいですね~♪
でも一駅先までは遠いなぁ^^

| ラッシュママ | 2015/02/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

おやつもあるし♪リッツも尻尾アゲアゲです(笑)
ケーキの多さにはビックリね~
でも、以前かわいさにひかれて買ったことあるけど
何だか脂っぽかった(試食済^_^;)
あんなにはできないけどママさんの手作りが一番だよ~♪
ね、りおんくん、れんちゃん ^_^

ショップのわんちゃんの方を見ないの~笑えるでしょ
どんだけ苦手なのって感じ(笑)
でも、不思議とキャバちゃんとはご挨拶できたり
興味津々だったりするの
キャバオーナーさんもみんなフレンドリーだしね ^_^

| リッツママ | 2015/02/05 21:42 | URL |

ラッシュママさん

↑ありがとうございます 今、訂正しました
おっちょこちょいで恥ずかしい ^_^;

そうなんです、主人なんか 「人用?」って 聞いてました
大きいペットショップなので 行くだけでも楽しいです♪
でも、いいお客さんじゃないですね(笑) σ^_^;

リッツもラッシュくんと同じなんですねー
腰が引けてるのには笑えます ^_^

一駅といっても 結構近いので
リッツと一緒なら歩けます(笑)

| リッツママ | 2015/02/05 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/359-a3ad2254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT