PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナスル いい仕事しています(笑) ^_^)v

1月31日(土)

昨日(30日)のことです
朝 粉雪が舞ってると思ったら ぼたん雪が降ってきて 昼前には雨に変わり 寒い1日でした

ピンポーン 今日、3回目の宅急便です f^_^;
AEON??  どれどれ~ U^ェ^U   「ご当選賞品」お届けのご案内   
P1280422.jpg

「スポーツオーソリティーカードを使って旅行へ行こうキャンペーン」 厳正なる抽選の結果・・・
ギフト券「TABIPRE」ご当選されましたので、ここに賞品をお送りいたします ですって *\(^o^)/*
20150131214057693.jpg20150131214055694.jpg

当たるって思っていないので パパさん、応募したのも忘れてました ♪〜


昨年、11月21日の金時山で
パパさんのおもちゃマナスルストーブ のデビュー       ※ ヒーター載せるのは 次回キャンプで
P1260520.jpg
このマナスルのお陰です   その時 スポーツオーソリティーカードを使いました
おもちゃ だなんって失礼なことを言いました  パパさん、ごめんなさい σ^_^;

旅館・ホテルは 北は北海道から 南は沖縄まで あります どこにしようかな〜♪  1泊です(笑)
どこに行こうかなーって PCであれこれ・・・ 当分楽しめそうです うれしいな~~ *\(^o^)/*
先日、マイミクのラッシュママさんが 「有名旅館宿泊 」1泊2日ペアご招待 に当選して
「すごーい!!」いいなあー って思っていたのに
まさかまさかの・・・ビックリです! 本当に 当たるものなんですねー



どれどれ~ U^ェ^U  に引き続きおまけ♪〜   「マテ〜」 「よし!」   U^ェ^U パクって
P1280424.jpg

| 日常 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~凄い!
皆さん、くじ運いいなv-343
どこに行くのかな??
リッツちゃんは、お留守番かなv-409

| ナナハル | 2015/02/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~凄いじゃないですか!!
北海道から沖縄まであるの!?
でも1泊じゃ難しい所もあるわね~v-233v-48
楽しみね~どこに行くのかな?
我家は3月中旬までだったから雪国はv-231難しかったので近場になりました。
近場でも最高のおもてなしで嬉しいご招待でしたよ~。
新年早々嬉しいスタートですね~

| ラッシュママ | 2015/02/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

応募したことも忘れてた当選のお知らせにビックリ!!
でもでもイイナ~こんなラッキーなサプライズv-218
何処へ行く??v-235
私も楽しんじゃうよ~(笑)
リッツちゃん、お留守番はないようにお願いしたいネ!

↓金曜日の雪、我が家の地域も朝は雪でした~
湿った雪でキレイな雪景色はなく、午後の
雨で消えました。。


| れおんママ | 2015/02/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

すごいでしょう *\(^o^)/*
最初は 何? 何で?って感じで
そんなキャンペーンがあったのも忘れてたくらい(笑)

うーん、もちろんリッツも一緒に行ければいいな ♪〜




| リッツママ | 2015/02/02 08:19 | URL |

ラッシュママさん

全く思いもよらないことだったので
直ぐには実感がわきませんでした f^_^;
ラッシュママさんの旅行の日記見て
わあ〜すごい!いいなあ〜 って
思ってたので 本当に驚きでした ☆〜(ゝ。∂)
抽選で当たる事ってあるんですねー!

季節を考えて キャンプ泊も絡めてどこに行こうか思案中です♪〜
想像、妄想 当分楽しみます(笑) *\(^o^)/*


| リッツママ | 2015/02/02 08:54 | URL |

れおんママさん

本当、このキャンペーンの事もすっかり忘れてました
記憶に難がある年代ですから(笑) σ^_^;
どこに行こうかなぁ〜 想像♪妄想が広がりそうです
リッツも一緒がいいな〜♪

去年は 雪遊びが楽しめたけど
今年は 寒いだけでしたね >_<

| リッツママ | 2015/02/02 09:06 | URL |

マナスルさん(笑)すご〜い!!
1泊旅行とはウキウキしますね(^^)
リッツちゃんパワーもきっとあったはず!!

どちらに行かれるかまた楽しみです。

| びより | 2015/02/02 10:40 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

パパさんのおもちゃだなんて言ってしまって
マナスルさん いい仕事してくれました(笑)

リッツパワーもあったかな~
リッツも一緒にキャンプ+1泊で計画しましょう♪
どこに行こうか?? 
考えるだけでも楽しいです~

| リッツママ | 2015/02/03 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/358-f5b3b3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT