PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニスイーツ進化中 ☆〜(ゝ。∂)

1月 30日(金)

クロワッサンとドーナッツを合わせたような 新しいさっくり感が味わえるという「ドーワッツ」(ヤマザキ)
もっぱら かわいらし過ぎて食べられないっていう セブンの「ことりのむーす けーき」
どちらも激レアらしく 近場のセブン、ミニストップ、ファミマ、ローソン にはありません >_<
201501301054028d0.jpg
無いとなると なおさら食べたくなる ☆〜(ゝ。∂)

※ 写真の内容とリッツは 全く関係はありませ〜ん 悪しからず(笑) σ^_^;
しかし、この目力はリッツの元気のバロメーターです ♪〜
食べれなくてごめ〜んね でも、いつまでも食いしん坊でいてね ♡



朝は 粉雪が舞っていました 今はボタン雪に変わりました
昨日は たくさんいたムクドリたち
P1280394.jpg
どこにいるんだろう〜 今は すっかり雪に覆われてます
P1280404.jpg


リッツはパパさんの膝でヌクヌク パパさんはリッツを抱えてヌクヌク ♡〜
P1280402.jpg






| 日常 | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンビニスィーツ!
最近我が家もはまっています♪♪
コトリのケーキ、かわいらしさふわふわ感
一度食べてみなくては・・でもなかなか会えないのね~

リッツちゃん、それを~~って聞こえそうだよ(笑)

今日の雪はリッツ家の地域は降ったようね。。
バスの運行に支障があったとか・・(坂道が多いしね)

我が家のおふたりさん、カーペットの上でヌクヌク、オヤスミでした^@^

| れおんママ | 2015/01/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

れおん家も コンビニスイーツはまってますか(笑)
「ことりのむーす けーき」こんなに可愛いと
最初の一口目躊躇しますよねー でも、パクって ^^
昔、ローソンのプレミアムロールケーキがなくて探した(笑)
激レアだと思うと 食べてみたいよね~ ^^

リッツ それを~~の3連発(笑)

えっ、れおんママさんちの方は雪降らなかったの?
そんなに離れてないと思うのに
この辺り「横浜のチベット」って呼ばれてたのよね~(汗)

| リッツママ | 2015/02/01 02:13 | URL | ≫ EDIT

コンビニスイーツ、可愛くて美味しそうな物がいっぱいですね~
私はあまりコンビニでスイーツ買わないから初めてみました(^-^;)
今度見てみよ!!
関東方面、今回はそれ程の積雪でなくてよかったですね。
小鳥さん達、姿が無い時は私もどこで暮らしているんだろうと気になります。

膝でヌクヌクはどこのパパさんも一緒ですね~(*^_^*)
今我家も同じ状態ですよ~

| ラッシュママ | 2015/02/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

実は私も コンビニあまり利用しないけど
美味しそうな情報を知ると覗いちゃいます(笑)
その度に コンビニの進化に驚き σ^_^;

去年のどか雪にはビックリでしたけど
今回は それ程でもなく ホッとするやら 期待外れやら(笑)
鳥達もどこかでカラダ寄せ合っているんでしょうかね〜♡

一緒、一緒〜 (^_^)v
パパさん 夏の暑い時期はきてくれないので
この時期は ラブラブ嬉しそうです ^_^

| リッツママ | 2015/02/02 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/356-2116a8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT