PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車内でお留守番

1月26日(月)

今日は 久しぶりに 「映画を見よう」♪〜
その前に いっぱい歩いて疲れて車で待っててもらおうって 隣接してるひろ~い公園で散歩 (^_^)v
P1280287.jpg
走ってるー (ピンボケ~ f^_^;)
P1280288.jpg
まっすぐのびてる横浜水道道路 (浄水の輸送管を埋設した土地の上に設けられた道路)  
P1280291.jpg
城山ダム(津久井湖)から野毛山公園まで続いてる「水道みち」    ね、女の子も走ってるでしょ(笑)
P1280301.jpg


たくさん歩くつもりが・・・ 
ツグミ     オートで撮るには限界があるけど 鳥を撮るって楽しい! でも、うまく撮れないな〜
P1280284r.jpg
シジュウカラ
P1280315.jpg
コゲラ   コツコツと木を突く音が響きます
P1280318.jpg

P1280333.jpg

P1280347.jpg
たくさん歩かなかったね、ごめんね ^_^;  


「GRANDBERRY MALL」に戻って  ココは平日にもかかわらずわんちゃんがいっぱい♪
JOKER にはこんなかわいいキャバちゃんがいました
P1280349.jpg
即、連れて帰りたいくらい 可愛い子♡  早く相談まとまればいいね *\(^o^)/*
P1280353.jpg
遊びに来てる他のわんちゃんにキョどってるわん〜 (笑)
P1280352.jpg

mont・bell ここは店内OK!だからいいね♪~
P1280365.jpg
2時間 車内のゲージの中で お留守番 (-_-)zzz ありがとう!
今度は ゆっくり 鳥観察&撮影 お散歩にこようね〜 ♪ ^_^



P.S. 2匹のヨーキーちゃん 早く飼い主さん戻ってくればいいね! (・_・;
1匹は 飼い主さんがいる方向に吠え続けて  もう1匹は 落ち着かないのか後ずさりしてこわばってる
20150128090522e05.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、いい子で留守番出来たねぇ~
寒い時期は、車内での留守番が出来るからいいね。
映画は何を見たのかな?

| ナナハル | 2015/01/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
コゲラのお写真、むっちゃ可愛いです!!
なんだか大興奮しちゃいました(笑)
近所の公園で見かけることもあるんですが、
いっつも遠くてキレイに収められずなんです(^-^;

映画デートイイですね♪
リッツちゃん、お留守番ご苦労さまでした~。

| こげら | 2015/01/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ペットショップのシャンプーコースで預けようと思ったんだけど
キャバリア、7,020円 って料金表
やっぱり シャンプーはいつものサロンにして
車でお留守番してもらうことにしました(笑) f^_^;

久しぶりに ポップコーンL 抱えて 完食 鑑賞 ♪〜
見た映画は アニー 予告版見てると見たくなる映画が次々いっぱ〜い(笑)

| リッツママ | 2015/01/30 16:58 | URL |

ごげらさん

こんばんは~
でしょー 可愛いでしょ コゲラ(笑) ^_^
シジュウカラを追いかけてたら
耳元で コツコツって木を突く音
驚かさないように 追いかけて撮り続けました(笑)

そのうち すずめちゃんと映画デートできますね〜♡

| リッツママ | 2015/01/30 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/354-826aec61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT