PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海から19 km

1月16日(金)

先週末のはなし〜 U^ェ^U
246 をはさんで こっちとあっち  多摩川 をはさんで こっちとあっち   ここは 海から19 km
P1280092.jpg
       何のこと?(笑) ^_^



246 をはさんで、 多摩川をはさんで こっち
広いパークゴルフのコースと 野球場、多目的広場があります  ※ 左側が二子玉川駅
P1280101.jpg
どうしても右にふくらんで走ってきます  実は・・・左方向に ビーグルがいるんです(笑) 
P1280102.jpg
                                  ↑ 前日の雨で芝はグジュグジュ
こんなおしゃれな街なのに ちょっと離れると 緑が多く自然環境が残されています
P1280121.jpg


246をはさんであっち       ※ あっちまではちょっと遠いので 昨年11/13(木)のblog写真
玉川高島屋SC、二子玉川ライズ(オフィス&SC) そして億ションも~ とってもお洒落です!
P1260146.jpg
「二子玉川公園」 緑豊かな眺めのいい公園です (平成25年4月open)  
子供連れの若いママさんや わんちゃん連れの方がいっぱいです
P1260153.jpg

14942012_2132698605_167small.jpg mixiを見てビックリしました
同じ頃、ココにお友達の りおんくん、れんちゃんがいたんだって あ~残念! 会いたかったな~♪


多摩川 をはさんであっち
ガーデンアイランド(高島屋)内の スノーピークです  パパさんを探してます
P1280136.jpg
ポールスリーブのミシン目のほつれ と ポールの口の広がり 修理依頼と交換です
P1280126.jpg


P.S. 同じフロアに 「JOKER」  可愛い! 早く 家族が決まればいいね♡
P1280143.jpg


| 日常 | 23:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
残念でした・・先週はすぐ近くにいたんですものね!
我が家の最初の予定は多摩川の兵庫島だったから、二匹のしっぽ
フリフリで分かったかも・・アハ ムリかな??
電車から見えた高層マンションの向こう側にある公園を(リッツママさんのブログの記憶から)思いだし、急遽予定変更したんですよ。。
広々とした気持ちの良い公園でした~河原にもすぐ降りることができるし、暖かくなったら絶好のお散歩スポットです♫
中間地点なので是非お散歩ご一緒に~~ヨロシクです!

ジョーカーのキャバちゃん、我が家もチェックしました^^
(行く都度にパピーの可愛さにあの場所から離れられない)

今日、武蔵小杉に出かけたらGRANDTREEにSNOW peakがありましたよ~
おしゃれなキャンプ用品を横目で見ながら楽しそう!・・アレコレ欲しくなるよねキャンパーさん(笑)

↓記念日キャンプ、晴天でよかったですね
景色もとてもきれいで楽しませていただきました
伊豆半島一周ですね
リッツちゃんも海岸を元気にランランできて楽しそう!!
雲見も白浜海岸も懐かしい思い出(かなり昔のね・・)です

これからも元気で楽しい記念日を重ねてくださいね~

| れおんママ | 2015/01/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

ニ子玉付近のスノーピークは、お洒落ねぇ~
家の近所のスノーピークとは、随分と違う。
広々芝が気持ちの良い河原~でも雨でぐしょぐしょでは、もしかしてその後オセンタク…
れおんママさーん、家もそのうちそちらに出没したいです。

| ナナハル | 2015/01/20 08:21 | URL | ≫ EDIT

お空の様子が川向こうとこっち側で違いますね〜。
雲一杯で寒そうだ。と思ったら反対側は気持ちの良い青空!
お友達とほんの少しの場所ですれ違いだったとは残念でしたね。

スノーピークショップ、たくさんの展示品で見ているだけで楽しそう!
キャバちゃん、家族会議で新しいお家に決まったのかな〜?
とっても愛らしいコですね^_−☆

| かよこ | 2015/01/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

mixi見て、スタバまで行けばよかった~ってね
でも 結構距離があるのよねー ^^;
兵庫島だったら 尻尾フリフリが見えたかも(笑)
「JOKER」でもすれ違ってるのね
是非、一緒にお散歩しましょう!
できれば、二子玉川公園側で(笑) ^^
そんなに離れていないのに あっちとこっちでは
全然雰囲気が違う~

武蔵小杉のSP、まだ行ったことない
キャンプ用品って 見ると欲しくなるけど
見るだけでも楽しい♪~

記念日キャンプ、1月なので いつも暖かい伊豆です
案外広いので まだまだ行ってみたいところがいっぱいです
れおんママさんも あちらこちら行かれたんですね~
どこかおすすめの場所ってありますか?

| リッツママ | 2015/01/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ここは「natural lifestyle store」なんだって
置いてあるものも キャンプ、アウトドア用品以外のものもあるし
展示もおしゃれよねー 目の保養!
玉川高島屋S.Cガーデンアイランドには
「DOG DEPT」「JOKER」「好日山荘」もあるから楽しめるよー
是非、こちらにも出没してきてください♪
れおんママさんも誘って 二子玉散策しましょう!^^

| リッツママ | 2015/01/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

同じような時間に あっちとこっちですれ違い
本当に残念でした!
あっちまで行くには 結構距離があるので
今回、あっちの空は 去年お友達といった時の写真を使いました^^;
曇天で寒々しいですよね~

スノーピークショップ、ここは野活というより 
普段の生活も って感じでちょっとお洒落です(笑)^^
いつものお店にはないものが置いてあります
たとえば、洋服とか食器とか~

ペットショップに行くと 必ずキャバチェックします♡
家族の一員になれるといいですねー!

| リッツママ | 2015/01/21 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/347-3072d791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT