PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ その後

1月8日(木)~10日(土)

1月10日(土)

管理人さんの 「今、爪木崎で 水仙祭りしてますよ」のひと言で 東伊豆まわりで帰りましょう♪
お昼を食べて、道の駅 「下賀茂温泉湯の花」 「開国下田みなと」にも寄って~
P1270935.jpg

P1270936.jpg P1270939.jpg
爪木崎に行くと 帰りが遅くなるので、大好きな海岸線のひとつの白浜海岸に行くことにしました

『真っ白い砂と青い空』まさにそうです *\(^o^)/*
明日(11日)の早朝 日の出の時間に合わせて行われるどんど祭り、その準備がされてました
P1270944.jpg
早速、打ち上げられているわかめ?こんぶ?に 興味津々です(笑) U^ェ^U
P1270950.jpg
波に打たれながら 右に左に 飛び立っていかないんです
P1270958.jpg P1270961.jpg

走ります =3=3=3
P1270975.jpg
楽しい ♪〜
DSC_0774r.jpg うさぎ耳(笑) ^_^
可愛い足跡♡
P1270979.jpg

ここにも たくさんの水仙が咲いてました
P1270999.jpg

P.S. 2012年の記念日キャンプでも この辺り 来たんだね *\(^o^)/*
  IMG_1953.jpg 枝咥えて走ってる ^_^;


最後の寄り道   伊豆だけど東京ラスク』 伊豆ファクトリー   ラスク大好き!
P1280003.jpg
お天気にも恵まれた記念日キャンプ、 32年前のその日も とってもいいお天気でした






| キャンプ | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道の駅も楽しそうね。
リッツちゃん、砂浜走って、気持ち良かったかな。
家の子達だったら、何処行っちゃうか分からないから、走れない(泣)
冬でもアイスは、美味しいよね。
記念日キャンプ、日頃の行い良かったから、全日いいお天気で最高ね。
そうか!32年前もいいお天気だったのね。
結婚記念日に乾杯v-306

| ナナハル | 2015/01/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くてとっても素敵な2泊3日の結婚記念日になりましたね♡
32年前も良いお天気だったんですね~。
ふと、私達の時は?なんて思ってみると晴れでした~(*^_^*)
仲良しご夫婦を見習って我家も年を重ねて行きたいと思います(^'^)
お山に行ったり海に行ったりとリッツちゃんもパパママといつも一緒で楽しい時間でしたね♪
明日は舘山寺温泉へ行ってきま~す。
インフルエンザにはならなかったけど、少し体調を崩してしまったので先生の薦めで23日に胃カメラ検査するんです。
自分では何事もないと思ってるけど、胃カメラ初めてだからチョット不安だけど・・・大丈夫と信じて!

| ラッシュママ | 2015/01/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

欲張って寄ってると時間が無くなっちゃった ^^;
この辺りの海岸線は白砂でとってもきれい
次回は奈々芽衣ちゃんも爆走しよう、ロングリードで~♪

記念日キャンプ 晴天で本当に良かった!
一緒にお祝いしてもらって プレゼントも頂いて
忘れられない記念日になりました、ありがとう!^^


| リッツママ | 2015/01/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

お天気が良いっていうのは かなり高いポイントです^^
お友達も一緒の楽しい記念日キャンプになりました♪~
リッツがいればこそ、楽しい時間が持てました~(笑)

ラッシュママさんの結婚式も晴れだったんですね (*^▽^*)
これからもお互い仲良し夫婦でいきましょうね♡

インフルうつらなくてよかった~
今日は舘山寺温泉ですか いいですねー!!
美味しいもの食べて ゆっくり温泉に入って元気に帰ってきてください
初めての胃カメラ、何事もないといいですね 大丈夫!

| リッツママ | 2015/01/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

富士山ドドンのキャンプに
海鮮に登山に海にと伊豆半島を大満喫ですね!
ここのキャンプ場、素敵ですね〜
リストに追加追加(^∇^*)っと。

アニバーサリーを毎年お祝いなんてとても素敵ですね。
我が家はお互い結婚記念日を忘れちゃうタイプなので
羨ましいです(^∇^*)

| びより | 2015/01/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

ここは風がこわいんですけど
絶景大満足のキャンプ場、おすすめです!
今回はお天気もよく、奈々芽衣ちゃん達も一緒の
楽しい記念日キャンプになりました♪~ ^^

わが家もパパさんは忘れちゃう、行動しないタイプなので
いろいろ理由をつけて楽しんじゃいます(笑)
(アニバーサリーが増えるのは嬉しいですね
今日は大寒、風邪などひかれませんように!^^)


| リッツママ | 2015/01/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

海と空がとってもきれい!
リッツちゃんも思いっきり走り回れて楽しそうですね^_−☆
可愛いあしあとに癒されました(*^^*)
2012年のキャンプ場、あれは最悪でしたよね(笑)
竜宮窟にも行かれたんですね〜。
伊豆は見所が一杯!
今年こそはカヤックを持って行きたいな!
雲見オートはシェル+タープ張るスペースありそうですか?

| かよこ | 2015/01/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

この3日間 とってもいい天気でよかったです!
海の青も空の青もとってもきれいでした ^^
普段走り回らないリッツも楽しそうでした♪
基本 私とパパさんの間を走る程度ですけどね(笑)

はい、あのキャンプは最悪
家の裏庭、裏山でキャンプしてるみたいでした ^^;

西伊豆、東伊豆でカヤック、見所がいっぱいですね♪
雲見は「(オフシーズンなので)広く使ってもらっていいですよ」
って言っていただいたんですが
サイトの仕切りに植込みがあるので メッシュ+車でギリギリです
ナナハル家の方が比較的サイトが広くて でも、車は横に置いてました
ちょっと狭いかな~
(下方にフリーサイト!?のキャンプ場があるけど
 そこは風の影響をもろに受けそうです)

| リッツママ | 2015/01/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/345-4344d342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT