PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ 2日目、3日目

1月8日(木)~10日(土)

1月9日(金)

おはよう! 朝焼けで 富士山がほんのり赤くなっています (7:02)
P1270726.jpg
急遽、ナナハル家は帰宅することになり 急いで撤収です
パン焼いて コーヒー淹れて 朝食です ^_^ りんごのワイン煮といちご ご馳走さまでした ^_^
P1270734.jpg P1270729.jpg
この時間になると 陽も差して 暖かいです  眩しくて お地蔵さまが・・・(笑)
P1270735.jpg
三者 三わらわら~♪ U^ェ^U
P1270747.jpg
朝早くからの撤収になっちゃったけど またよろしくね〜 ♪
P1270751.jpg U^ェ^U


さよならした後は 高通山(519m)に登ります   遊歩道入口はキャンプ場内にあります
P1270764r.jpg
本当に穏やかないい天気です リッツは ど〜こだ? ^_^
P1270770.jpg
「わかりましたかー?」♪
P1270772.jpg
着きました〜 北側展望台です
P1270802.jpg
遠く 日本アルプスの山々がとってもきれいです
IMG_1928.jpg

モデル料は 払いますよ〜 (笑)
P1270818.jpg

ここから1分もしないうちに
P1270823.jpg
高通山の頂上、この景色です *\(^o^)/*  南に↓伊豆西南海岸 西に御前崎方面が望めます
P1270836.jpg
サイトに戻って お昼にしましょう♪~
P1270843.jpg
         岩の上にいる私たちが リッツの瞳に写ってます↑


寒波が来てるとは思えない暖かさ 外メシです (^_^)v
昨夜 、食べきれなかったお肉を焼いて
ナナハル家からのおでん (今晩 一緒に食べる予定だったのに〜残念)と干し柿をいただきました
コーヒーと干し柿って とっても合う、美味しかったです ありがとう ^_^
P1270878.jpg

日没、夕陽が神々しいです (16:31)
P1270898.jpg



1月10日(土)

おはよう! 今朝は 雪の切れ間辺りに雲がかかっています (6:52)
P1270911r
朝はフルクローズで まず、コーヒー♪~
P1270916.jpg

焚火までして ゆっくり撤収していたら もう12時、お昼でした ^_^; 
P1270930.jpg
このキャンプ場で 一番不安だったのは風です! 3日間とも ほぼ無風の晴天続き (^_^)v
P1270932.jpg
帰り、管理棟に寄り 「お世話になりました」「(手作り)沢庵 美味しかったです」ってご挨拶  
とってもいい記念日キャンプになりました♡
 
  ※ キャンプ場のトイレって 必ず蜘蛛の巣があったり 虫の死骸があったりしますよね
    でも、ココは ウォシュレットはないけど(暖房便座です) とっても掃除が行き届いています
    もちろん お風呂も 炊事場(お湯出ます♪)も きれいです また来たいキャンプ場のひとつ (^_^)v






| キャンプ | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンSの集合写真の椅子、ちゃんと真っ直ぐ!
家のパパさんに、見て!って言っちゃった(笑)
高通山、一緒に登りたかった。
水仙、綺麗に咲いてるね。
東伊豆周りで、あそこの水仙はどうだったのかな??
また雲見、行きたいでーす。

| ナナハル | 2015/01/15 17:39 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

あはは、ちゃんと真っ直ぐ~
オートな分 水平には結構こだわるの(笑)^^
高通山、結構荒れてる遊歩道だけど
頂上の絶景でチャラ!
次、行ったときは登ろうね!!

キャンプ場の人に「爪木崎で水仙祭りしてますよー」って
行くつもりで東伊豆周りで 向かったんだけど
伊豆って 結構、大きいんだよね~
以前行った時のこと思い出しながら・・・
この時間からだと遅くなるねって断念
また行きたい雲見、伊豆♪~

| リッツママ | 2015/01/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

素敵な記念日キャンプを過ごされたんですね~☆
景色も豪華なお食事もほんとうに素晴らしい(*^o^*)/

リッツちゃんの大きな瞳に映るママさん&パパさんの姿^^
両親を真剣に見つめるその愛らしさに胸キュンです。

リッツちゃん可愛い~☆
体調が早く良くなりますように

| ジェイ | 2015/01/15 20:18 | URL |

お写真UP、待ってました!
ご結婚記念日おめでとうございます☆
リッツちゃんもペロっとしたり、お地蔵さん顔(笑)
になったり、とびきり可愛いです!
奈々芽衣ちゃん家もご一緒されて、思い出深い
記念日となりましたね^▽^ほんと、素敵です!
晩ご飯食べたのに、お写真見てお腹空いてきました(笑)
リッツ家のキャンプ飯、いつも超おいしそうです!!
もしかすると、景色はキレイだし貸切状態だし、
冬キャンプが一番贅沢かもしれないですね^^

| うたの家族A | 2015/01/15 23:10 | URL |

ジェイママさん

お友達も一緒の 楽しい記念日キャンプになりました
3日間 富士山が見えてて幸せでした ^_^
食事は簡単、美味しい が理想で
でも 外で食べると 不思議とみんな美味しく感じるんです(笑)

キャンプ前くらいから
やっと 食べ渋りも軟便もなくなりました
ご心配 ありがとうございました

| リッツママ | 2015/01/16 22:01 | URL |

うたの家族Aさん

お待たせしました〜(笑) σ^_^;
今回のように 天気が良い冬キャンって最高!かもですね♪〜
うたちゃんちのスノーシューも 引き続き晴天でよかったですね(^_^)v

ナナハル家が一緒で楽しい記念日キャンプになりました! *\(^o^)/*

我が家のキャンプ飯は 簡単、美味しいが1番なんです
キャンプ飯、外メシって景色や空気が
美味しそうに見せるのかもですね(笑)



| リッツママ | 2015/01/16 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/344-63c9560f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT