PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日キャンプ

1月8日(木)~10日(土)

新春初キャンプに行ってきました~♪ ご一緒したナナハル家、今年も たくさん 野活 一緒にしましょうね ^_^
DSC_6874r.jpg
あっ、奈々ちゃん (笑)
プレートが Happy Birthday だけど 32回目の結婚記念日(キャンプ)です 
P1270719.jpg
こんな素敵な photoフレーム もいただきました、ありがとう! とっても嬉しかったです *\(^o^)/*
P1270884r.jpg

P1270709.jpg P1270707.jpg

 
1月8日(木)

東名駒門PAで待ち合わせて 沼津港を目指します  「わぁお~~」(驚)
P1270686.jpg
かき揚げ丼 海鮮わいわい丼 海鮮宝石丼  どれも美味しかった~
IMG_1913.jpg


駿河湾が一望できる 「雲見オートキャンプ場」 今回で3回目です 
P1270687.jpg
冠雪した富士山が絶景! 宝永火口もクッキリ見えます
P1270690.jpg
この景色を見ながらの かけ流しの露天風呂は最高! 極楽、極楽~
P1270693.jpg
「早くしないと~ 夕陽が沈んじゃうよ」U^ェ^U
P1270701.jpg
水平線を朱く染めながら沈んでいく夕陽  なにか、感動的です (16:48) 
P1270696.jpg
「夕飯は任せて」 って言いながら 鶏と牛蒡のスパゲティ が塩辛くてすみませんでした(汗) f^_^;
あれもこれも いっぱーいあったのに~ うそうそ(笑) 写真が撮れてませんでした
食べて飲んでおしゃべりして わんず達もそばにいて とても楽しいAnniversaryになりました
仲良く 楽しく 33年目のスタートがきれました ♡


| キャンプ | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い、凄い!
露天風呂からの富士山、バッチリね。
リッツちゃん、オメメまん丸で、かわいい~v-343
ぞろ目って覚えてて、33年目だったのね(~_~;)
記念日としては32回目。
我が家、何年だっけ、何回目だっけ??なんて、いつも数えてウンそうだって!納得(笑)
我が家3月で40回目で41年目…アハッ!聞いてないか(爆)
楽しいキャンプだった。
雲見、また行きたいな。

| ナナハル | 2015/01/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

今年もAnniversaryキャンプ良かったですね~♡
今回はナナハル家の皆さんとご一緒にお祝い、素敵な記念日になりましたね、おめでとうございます。
お天気も良くて富士山も夕日も凄い!、いい所ですね~
露天風呂からの富士山も最高ですね、
キャンプしないけど私も極楽気分味わってみた~い(*^_^*)
やっぱり富士山は最高ですね!
33年目、いつまでも仲良く健康でこの年も野活沢山楽しんでくださいね~

| ラッシュママ | 2015/01/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

今回も前回のやまぼうしに続き
青空に富士山もバッチリ
最高の記念日キャンプになりました
素敵なphotoフレーム 嬉しかったです♪
41年目… わが家、まだまだですね~^^

雲見、また行きましょう~
撤収時 フレーム抜いたあと
一瞬、風が吹いてもっていかれるところでした(汗)
今回は 風もなく良かった!

| リッツママ | 2015/01/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

今年は 賑やかなAnniversaryキャンプになりました
これからも 二人、健康で仲良く毎年お祝いしたいですね

景色がいい分 風がこわいんです
パパさんに しっかりペグダウンお願いしています(笑)
キャンプ場に景色がいいお風呂があるのは最高です♪
シーズンオフなので貸切ですしね^^

静岡、神奈川は 富士山見える率高いので
野活で見つけるとテンション上がります(笑)
今年は どこかで お会いできるといいですね!

| リッツママ | 2015/01/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

記念日キャンプ、今年はワイワイ楽しそう〜(*^^*)
ここのキャンプ場は、本当に絶景ですね。
露天風呂から見える景色も最高!
貸切出来るのがイイですね〜♪

| かよこ | 2015/01/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

露天風呂があるキャンプ場っていいですね~
今年は 天気も良く、風もなく
3日間を通して 富士山と冠雪した山々が見えて最高でした!
星空も月が明る過ぎるくらいでした

オフシーズンの平日なので サイトもお風呂も貸切でした♪
管理人の方もいい方で お気に入りの、おすすめのキャンプ場です ^^

| リッツママ | 2015/01/20 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/343-aa1a9573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT