PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定点撮影 (2回目) ^^

今日は4月並みの気温、ここにきて急に春が来たみたい ^^
変化があるかなー 定点撮影ポイントに行ってみましょう♪

2/21 「美しが公園横ケヤキ並木」①
美しが公園横ケヤキ並木 (2/21)
3/7  変化なし(笑) ^^  うぅ~ん、空の青さが違うかな。 花粉もいっぱい飛んでそう(涙)
P1080049 文字入れ



公園内の桜の蕾は こんな感じ
P1080074.jpg
リッツも撮影にお付き合い、散歩中断 ^^;
P1080057.jpg
遊具も今年、リニューアル お天気にも誘われてたくさんの親子連れで賑わってます♪
P1080066.jpg



2/21 「國學院幼稚園陸橋から保木方面」② 
國學院幼稚園陸橋から保木方面 (2/21)
3/7やはり こちらのケヤキも変化なし
P1080071 文字入れ


ぱっと目に入る ミモザの花
P1080068.jpg




2/21 「団地陸橋から公園方面」
団地陸橋から公園方面 (2/21)
3/7
P1080077 文字入れ


団地内で 1番最初に咲き始めるソメイヨシノ 蕾が膨らみ始めたかな♪
P1080072.jpg




2/21 「駅前桜並木」③ 
駅前桜並木 (2/21)
3/7
P1080083 文字入れ


何見てるのかなぁ?
P1080088.jpg


ニホイにつられて♪ やっぱり、引っ張っていかれた(笑) ^^;
P1080091.jpg
                                                今回は定点撮影 変化少なし ^^

| 定点撮影 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ブログ始められたのですね~☆
今、初めて気づきました。
お気に入りに入れて今度からこちらにコメント入れようかな?

冬景色から桜の満開、新緑へと変わって行く姿が待ち遠しいですね。
リッツちゃん、服着てもらって嬉しいです♪

| かよこ | 2013/03/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

ブログ始めました。 
以前、娘が開設してくれてたのを再開したんです。

mixiは写真が小さくなるのがイヤでブログ始めたのに
この頃は 小さくならないんですよね・・・ ^^;
記事はmixiのコピーです。 
でも、メッセージも利用するし 覚書的・私的な事も書くのでmixiも続けます ^^;
リンク、よろしくお願いしまーす。

基本、裸族のリッツなんですけど
春の気分で ピンクを着せてみたくて♪
女の子らしくて、可愛かったですー(親バカ全開^^;)

| リッツママ | 2013/03/13 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/34-63891abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT