PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトンタッチ (^o^)/*

12月30日(火)

一夜にして
P1260328 リサイズ
Christmasから
P1270516.jpg

お正月へ バトンタッチ
P1270521.jpg



リッツは この数日間 軟便続き(その他の様子には変わりなし)  29日の早朝 嘔吐しました
P1260794.jpg
まだ 年内診察でよかった 病院へ行くと 先生が大好きで ぐいぐい引っ張って病院内へ  
案の定、嬉ション しました(汗) f^_^;
P1260800.jpg
検便、聴診、触診・・・異常なし 点滴と注射して薬をもらい 後は様子見ということで
今日も食欲もあり 様子に変わりはありません  これから散歩です ウ〇チ、かたくなってるといいなー
 


今日が 今年最後の開市でした (7:20)
P1270540.jpg
見るからに 茹でたての美味しそうなタコ!  今年は円安で高めです
P1270541.jpg
解体ショーです(笑) ^_^
P1270543.jpg

P1270551.jpg
今年は・・・ なんだか人出が少ない感じでした      
P1270553.jpg
明日は大晦日、365日が早いなー ゆっくり過ぎて欲しいです





| 日常 | 15:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、異常無しで良かった。
ホントに、Xmasからお正月への変わり身早いよねぇ~
ドンドン時間が過ぎちゃうけど、時間よ止まれ!って叫びたい気分。
ゆっくりと過ぎてほしい~
解体ショーって見たこと無い。
市場に行くのって、楽しそう~

| ナナハル | 2014/12/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん元気になった?
軟便は辛いよね。早く良くなりますように!!
一年って、ホントにあっという間ですよね~。
歳をとると1年が早いって言うけど本当にそう感じます。

| かよこ | 2014/12/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん異常なしでよかったですね。
お正月が来るのに病気だと心配になりますよね。
ウ〇チ、硬かったかな?
市場ではいろんなお買い物出来ましたか?
1年が早いですよね~また一つ歳が増えちゃう(^_^;)
ラッシュも私もゆっくり時間が過ぎて欲しいなぁ~

| ラッシュママ | 2014/12/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、大変でしたね!
年内の診察が間に合ってよかったです。
12月は街中の景色もめまぐるしく変化しますよね。
家族A、やり残したことがてんこ盛りで、
リッツママさんの「ゆっくり過ぎて欲しい」に
大大大賛成です(苦笑)寝るのがもったいないです~
今年もリッツ家には要所要所で大変お世話になりました。
また来年もたくさんご一緒できるといいなあ~^^
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ!

| うたの家族A | 2014/12/31 00:40 | URL |

リッツちゃん体調大丈夫ですか?
寒くてお腹壊しちゃったかな?
お大事になさってくださいね。

今年もリッツ家には大変お世話になりました。
今年はアウトドアの達人&おしゃれキャンパーリッツ家と
ご一緒できる機会が多くて嬉しかったです。
来年もどうぞもっともっとご一緒できたら嬉しいです。

来年もどうぞよろしく御願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^∇^*)

| びより | 2014/12/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

軟便が何日も続いてるのが心配で・・・
即!行こう って病院に行った芽以ちゃんのことがあったからね (^_^)v
これからは あれこれあるだろうお年頃だから心配

毎日が日曜日だと 余計ドンドン時間が過ぎてしまう
ほんと、時間よ止まれ〜! *\(^o^)/*

ここのお店のマグロの解体、おじさんが無愛想で途中でいなくなっちゃうし f^_^;
でも、お客さんはズラーっと並んで待ってる
いいマグロなんだけど うちは途中で諦めたー(笑)
今年は 市場、いつもの混雑はなかったよ

| リッツママ | 2014/12/31 15:47 | URL |

かよこさん

食欲もあり、散歩も行くし 元気そうなんだけど
まだ、少し軟便 です (ギリギリ 摘める程度)
普段と様子が違うと心配です ^_^;

他人事と思っていたけど
いつの間にか 自分も1年経つのが早い!
って思う歳になっていました σ^_^;

| リッツママ | 2014/12/31 15:56 | URL |

ラッシュママさん

はい、ありがとうございます
先生に診ていただくと一安心です
ウ◯チ 、まだ少し柔らかいんです・・・

市場に行くと あれもこれも買いたくなります
でも、鮮魚なのでグッとガマンしました(笑)

ほんと、ワンズも私達もゆっくりゆっくり 時が過ぎてほしいですね
でも、きいちゃん達を見ると 成長が早いですね〜♡ ^_^

| リッツママ | 2014/12/31 16:09 | URL |

うたの家族Aさん

軟便に嘔吐〜 拝みのポー
「痛い」とか言ってくれないですからね〜
年内の診察に間に合ってよかったです(^_^)v

寝るのがもったいな〜い
だけど、即 寝落ちしちゃうんです (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

こちらこそお世話になりました
たくさん野活ご一緒できますように♪
来年もよろしくお願いします! ^_^



| リッツママ | 2014/12/31 16:21 | URL |

びよりさん

ご心配ありがとうございます
食欲もあり 顔つきも元気そうなので大丈夫だと思います
でも、この頃は 大人しく寝てる事が多くなり
ついつい心配になってしまいます
ムギちゃんも 日中寝てること多いですか⁉︎

こちらこそ 若い方のオシャレさに いつも刺激されてます
これから寒さ厳しくなります お身体お気をつけください
来年もよろしくお願いします ^_^


| リッツママ | 2014/12/31 16:39 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年はブログにコメント頂いたりとありがとうございました。
今年もパパさんママさんリッツ君共々元気で素敵な一年になりますように。
またお会いできる日をたのしみにしています(#^^#)

| chiemom | 2015/01/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

chiemomさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 昨年はありがとうございました
chiemomさんにお会いしたい、パン屋さんにも行きたいと思いながら
なかなか実現できず、でしたー

先ほど ブログにおじゃまして アムちゃんのこと知りました・・・
なんて言っていいか ショックです
この頃 お友達の突然の訃報続きで またまたつらいお話しでした
健康のありがたさ、大切さを 改めて感じさせらる1年になりそうです
今年こそ お会いできるのを楽しみにしてます♪ ^_^








| リッツママ | 2015/01/02 15:28 | URL |

明けましておめでとうございます

その後、リッツちゃんの体調は如何ですか?

リッツちゃんが健康元気で
ご家家族皆様が笑顔で楽しい日々でありますように
素敵な1年でありますように~(*^o^*)/

ジェイ共々、今年もよろしくお願いします~☆


| ジェイ | 2015/01/02 22:05 | URL |

ジェイママさん

あけましておめでとうございます
(新年のあいさつが遅くなってすみません)
ジェイちゃんちも健康で楽しい1年になりますように
こちらこそ 今年もよろしくお願いします ^^

リッツのこと ご心配ありがとうございます

| リッツママ | 2015/01/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/338-691205ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT