PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパン ドッグ フェスティバル2014

12月21日(日)

先日のやまぼうし「〆キャンプ」の 翌々日のことです・・・
「ジャパン ドッグ フェスティバル2014」 に行ってきました♪ U^ェ^U
P1270373.jpg

たくさんのキャバちゃんとお話しさせてもらったけど 
ピンボケだったり、お話しに夢中になって写真撮り忘れたりして・・・写真少なしです σ^_^;
IMG_1803.jpg


代々木公園のわんわんカーニバルで 「早食い選手権」ゲームを一緒に楽しんだ 
ママベッキー(左)と パールちゃん(右) に会いました~ ^_^
DSC_0544.jpg
お友達のうぶちゃん サンタさんがとっても可愛かったなあ~♡
DSC_0541.jpg


リッツは 相変わらず試食の プレミアムオヤツにくぎ付けです(笑)
P1270396.jpg
他のわんちゃんに ビビりまくり~
P1270410.jpg


キャバちゃん みんな超~可愛過ぎ! 
IMG_1816.jpg


オヤツ食べたり ショッピングしたり 楽しかったねー!  リッツサンタも 楽しかった?(笑)
DSC_0641.jpg


P1270433.jpg

DSC_0656.jpg



この日の夜 21:30 原っぱのお友達のチャコちゃんが虹の橋を渡りました
P1260038 切り抜き
「10才のお誕生日を迎えたら 家族旅行しようね♪」って話してたの・・・ってママさん
P1250910r.jpg
原っぱで一番にお迎えに来てくれるチャコちゃん ちょっと控えめなチャコちゃん
とっても優しいチャコちゃん U^ェ^U
11月3日(月)の ↑原っぱでBBQ♪ の時は お別れするなんて思ってもいませんでした
これからも チャコちゃんのこと 忘れないからねー!

| お出かけ | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山のキャバちゃんに出会えたんですね~
お散歩にも出かける機会が減ってなかなかキャバちゃん遭遇もない我家なので、可愛いお顔が沢山!とっても癒されました(*^_^*)
リッツサンタちゃんも楽しめたのかな!?
クリクリお目目が可愛い~♡

チャコちゃんの訃報、ビックリでした。
イチゴ狩りでお会いした日が懐かしく思い出されます。

| ラッシュママ | 2014/12/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ドッグショーに行くといろんなわんちゃんに会えます ♪〜
でも、キャバちゃんが一番可愛いですね(笑)
リッツサンタは おやつの試食が一番の楽しみだったかな
クリクリお目目 可愛く撮れましたー ^_^
ありがとうございます(嬉)

チャコちゃんは ほんといい子で
パパさんママさんと最後まで一緒にいて 頑張ってくれました
このところ 訃報続きで とってもつらいです・・・

| リッツママ | 2014/12/30 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/335-eff1d1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT