PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年の 〆キャンプです♪ ②

12月19日(金)

「おはよう!」 確実に 氷点下です   (温度計忘れたので 定かではありませんが・・・ f^_^;)
DSC_0418.jpg
サク、サクッ 霜柱
DSC_0429.jpg
炊事場のステンレスたわしに 氷がくっついてます(驚) (・_・;
DSC_0434.jpg

日が差すと 急激にあったかくなります 太陽のパワー おそるべしです (^_^)v
P1270266.jpg
焚火が温かい
P1270253.jpg
鳥たちのさえずりがにぎやかです♪
P1270275.jpg


夢の3頭飼い♡
P1270286.jpg
絡むことはないけど リードが引っ張られることはないね
P1270288.jpg
そろそろ、 ぼちぼち撤収を始めましょう  奈々芽衣ちゃんはカート リッツは車のなかでいい子にしててね
P1270289.jpg


お昼もゆっくり食べて 撤収も完了!
解散する前に 3わん並べて よーいドン!  「オスワリ!」「マテ!!」 3わん並べるのが難しい(笑)
DSC_0489.jpg
楽しかった〆キャンプ♪~ 
DSC_0479.jpg
来年も よろしくお願いします!


富士山が 1日中、こんなにきれいに見えるのは珍しいです 
P1270316.jpg
帰りに寄った 「足柄温泉」 から見た富士山↓
P1270330.jpg
今年一番の冷え込みに 「昨夜は 寒かったでしょうー」 って言われました
はい、冬の御殿場の夜 なめてました(笑)

| キャンプ | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒!って言う写真、いいとこ撮ってるね。
ホントにねぇ~寒かったけど、楽しかったよ。
これからは、緩々のキャンプで、野活を楽しもう!って思います。
私達ご老体も、奈々も体をいたわらないとダメだから(笑)
でも少しはハイキングや、雪遊びもしたいけどね。
この日は、今年一番の冷え込みだったとは、ビックリね。

| ナナハル | 2014/12/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

富士山最高ですね~!
ナナハル家と一緒に独占してきたんですね(^_^.)
今年一番の冷え込みの中、キャンプ出来たなんて凄いね~
焚き火がホント!暖かそう~
霜柱もすごいね、〆キャンプの良い想い出になりましたね。

| ラッシュママ | 2014/12/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

寒!って言う写真、 パパさん いいとこ撮っててくれてよかった
夜も朝も寒かったねぇ~ キーンと突き刺さるような空気
でも、陽が当たってくると暖かかったねー

リッツも 普段、家にいるときは ウトウトしてるけど
グッスリ寝てる感じの時間が長くなってきた感じがする
それだけ 年取ってきてるんだよね~
あの楽しそうな奈々ちゃんの姿 まだまだ見たいよぉ
ムリしないで これからも野活楽しみましょうね♪~

| リッツママ | 2014/12/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

コメント遅くなりました m(_ _)m
青空がバックで 冠雪した富士山、とってもきれいでした!
キャンプ場に私達だけ・・・ど真ん中に張っちゃおうって ^^
富士山、独占でした!(笑)

家で あの冷え込みだったら耐えられないでしょうけど
野活だと大丈夫なんですよねー
ストーブとヌクヌク寝袋と焚火は必須ですけど(笑)♪

ステンレスたわしの氷には ビックリです
どうやったらあんな風に固まるんですかねー(笑)

| リッツママ | 2014/12/28 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/330-86101081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT