PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年の 〆キャンプです♪ ①

12月18日(木)

5 回目になるお友達との〆キャンプ  今年は 「やまぼうしオートキャンプ場」 です
P1270299.jpg
ちょっとクリスマス気分♪~
P1270296.jpg
雲が多いけど 気持ちのいい青空です
P1270205.jpg

風が出てくる前に パパさん達 設営完了!  10時のおやつを頂きましょう♪  
クロワッサンたい焼き、サンドイッチ、りんごにみかんetc お腹いっぱ~い (笑) ^^
DSC_0404.jpg
「数年に一度の寒波 」 とか 「爆弾低気圧」とか 言葉だけでも恐怖を感じさせる予報の今日
東海地方の積雪、大渋滞、事故等々が予想されるかよこ家は 残念ながら不参加です
でも、今回は 〆キャンプ初お泊りの 奈々ちゃん芽衣ちゃん達と一緒、よろしくね♪~ 
P1270203 切り取り 
赤い服のサンタさんがやって来ました ♪( ´▽`)
P1270207.jpg
うれしい! 前々から欲しかった SOLMATE SOCKSです ありがとう! \(^o^)/


お昼頃から 予報どおり 風が強くなってきました   
P1270222.jpg

P1270223.jpg
こんな富士山の頂上が見えるなんて なぜかテンションUPします
P1270224.jpg


お昼は ナナハル家のリビシェルにおじゃましまーす o(^_^)o
P1270216.jpg
芽衣ちゃんの黒髪が色っぽい(笑)
P1270211.jpg


食べてしゃべって 合間に散歩 ♪〜  富士山に夕焼け雲がかかってきれいです   オ~、寒っ!
P1270228.jpg


またまたおじゃまして夕食♪~  アヒージョのオイルに パン浸けて食べたのが美味しい~~!
P1270235.jpg

P1270241.jpg
ニホイだけでごめんねー(笑)   U^ェ^U「飲んで、食べて よくしゃべりますね~♪」
P1270250.jpg

夜中の星空が とってもきれいに見えました ☆*:.。. ☆*:.。..。.:*
でも、あまりの寒さに・・・ トイレを往復する間だけで精一杯(笑) ^_^
後は ストーブ点けて ヌクヌクお休みなさーい! (-_-)zzz
翌朝は どんな景色が見れるでしょうか〜



| キャンプ | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか随分前のことみたいな気がするけど、たった4日前のことなのよね。
楽しかった。
家はもう殆ど2人での夕飯だけど、一緒に食べる人が複数いると、作るのにも張り合いがあるんだな~って思った。
子どもが小さくて、義父母が元気な時、みんなで囲む食卓、楽しかったなって思う。
キャンプは、ソロでは雑事を忘れてのんびりなんだけど、友達と一緒は、それ+賑やかな食卓って言うのが楽しいんだなぁ~って帰って来てつくづく思った。
今回2家族だったけど、次はかよこさんや、若い方達とのグルキャンもしたいね。
寒かったけど、富士山ドドーンは、素晴らしかったね。

| ナナハル | 2014/12/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

コメント遅くなりました m(_ _)m
もう ずいぶん前のことだね〜 (笑)
早く 次のキャンプに行きたーいって思う
寒波は嫌だけどねー ^_^
キャンプは ソロでもグループでもそれぞれの楽しさがあるよね♪

こんなに朝から昼から夜まで 富士山ドドーンは
とってもラッキーでした
やっぱり 富士山が見えるロケーションでキャンプは最高!(笑)*\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/12/27 23:30 | URL |

はじめまして◎


キャバちゃん3匹かわいいですね!
憧れます◎


自分ん家のキャバちゃんはまだ子犬なので

はやくいろいろキャンプとか一緒に楽しみたいです。


また覗きにきます◎

| Natural Organic Systems | 2015/04/19 22:07 | URL |

Natural Organic Systemsさん

はじめまして、初コメありがとうございます

マサラちゃん ホントかわいいですね!
マサラちゃんのパピーぶり見ながら
「そうそう~」「そうだったねー」って 
リッツのその頃と重ねて楽しく見させて頂いてます
一緒のキャンプの様子などなど 楽しみにしてます♪~

私もまた覗きにいきますねー

| リッツママ | 2015/04/21 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/329-dd0b3fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT