PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世田谷ぼろ市 の次は・・・ ココ ♪~

12月15日(月)

「世田谷ぼろ市」 の次に行きたかったのは ココ  ハイボール 350円 じゃなく~
P1270177.jpg
串かつ 田中 です(笑)  お友達ブログで よく見かけてた 「串かつ 田中」
ココ 世田谷通りを通った時みつけて ぼろ市の時に行こう♪~ って思ってました ^_^
P1270181.jpg
わんこOK!のお店です  でも、「洋服は着ていますか?」 って聞かれ
よかったー! 普段は裸族のリッツだけど 寒いかもって 今日はmaymayさんの洋服を着せてました (^_^)v

二度付け禁止の 名物串カツ  つい、二度付けしそうになります f^_^; 
P1270153.jpg P1270151.jpg 
どれも とっても美味しかった!です 
P1270156.jpg P1270174.jpg

お店の人も お客さんも とってもフレンドリーでした♪ 
P1270158.jpg
入口のそばに カートが置けてよかった  でも、こんな顔して見られたら のどに詰まっちゃう (笑) σ^_^;
P1270162.jpg
ちょっと大人しくしててね~ U^ェ^U
P1270171.jpg
お店を出た頃は もう外は真っ暗、とっても寒いです  人混みを避けて帰ろうねー ^_^



| お出かけ | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~串カツたなか、行ったのね。
いいな!!
うちの方には無いから、行けない。
今度誘ってね。

| ナナハル | 2014/12/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ぼろ市に行ったら
行ってみようって思ってた「串カツ田中」(笑)
お友達ブログでよく見てた 田中
みんなでワイワイ楽しいでしょうね ♪〜
今度 行こうね (^_^)v

| リッツママ | 2014/12/23 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/327-f2f6da3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT