PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランベリーモール 南町田

12月 7日(日)

この日は パパさんが「弓友会忘年射会」でいないので 電車でお出掛けしました♪
休日は急行が停車するので 13分で到着 改札を出たら ・・・もうそこが グランベリーモール 南町田です

WHITE BERRY CHRISTMAS
P1270053.jpg

真剣なまなざし(笑)
P1270048.jpg
後で おやつ買おうね~ ^_^;
P1270052.jpg


休日は 特にわんちゃん連れが多いです  この日もたくさんのキャバちゃんに会いました♪~
大病して 手術も頑張ったんだよね~ やさしいお兄ちゃん達も一緒だったね
P1270057.jpg
キャバがキャバを呼びました♡ (笑)
おっとりお姉ちゃんと パピパピパピーちゃんの多頭飼い(右側) リッツは やっぱり人が好き!U^ェ^U
P1270063.jpg
とっても☆*:.。. *美キャバちゃんなのに 写真ブレブレでごめんなさい
お年は2ケタなのに 白内障は出てなく ♡心臓も大丈夫ですって *\(^o^)/* 
P1270068.jpg
なかなか写真撮れなかったのに 「オヤツ!」この言葉でビシッと!! さすが、キャバちゃん です(笑) (^_^)v
P1270075.jpg
リッツ、右目どうしたんだろう・・?

| 散歩 ・ 買い物 | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電車でお出かけも良いですね~
ラッシュを連れて電車には乗った事がないので未知の世界。
パパさんがいなくても素敵な場所に一緒にお出かけできるのは良いですね。
キャバちゃんいっぱいですね♪
2桁でも元気な仔が羨ましい~、ラッシュも10歳までは心臓も白内障もなかったんですよ。
リッツちゃんお目目大丈夫ですか?
おやつは買ったもらえたかな?(^-^)

| ラッシュママ | 2014/12/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ここは ペットショップがあるせいか
わんちゃん連れが本当に多いんです
同じ犬種同士の輪が あちらこちらにできてます♪〜
ボーロとおかきのオヤツを買いました U^ェ^U

ラッシュくん すごいですね ♪
心臓も白内障も 最近になって悪くなったんですね・・・
パパさんの上で 安心しきって寝てるラッシュくん ♡〜
1日でも長く 元気でいて欲しいです ^_^
リッツの右目 どうしたんでしょう?
そのときは気がつかなくて ・・・
写真を見てびっくりしました σ^_^;

| リッツママ | 2014/12/12 22:06 | URL |

グランベリーモール町田、行ってみたーい!
電車で15分もかからないなんて、いいな。
キャバまみれで、美味しいもの食べて、お買い物もしたのかな?
リッツちゃん、目はどうしたの?
ウィンクしてるのかと思った。
普通に戻ったかな??

| ナナハル | 2014/12/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

グランベリーモール南町田、休日は特にわんちゃんが多くて
キャバリアちゃんにも会えるかもよ〜
昔、ここで チョコちゃんに出会って 原っぱに連れて行ってもらって
今に繋がってる 大切な場所なんだよ〜 ☆〜(ゝ。∂)
いつでも すぐに行けるから その時は声かけてね ♪〜

目、どうしたんだろうね?
何でもないみたい 今は 普段と変わらないんだけど

| リッツママ | 2014/12/15 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/324-9e52420b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT