PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初 チーバキャンプ ② *\(^o^)/*

12月4日(木)~5日(金)

12月 5日(金)

昨日は雨の設営だったけど 今日は幕体乾燥させて撤収できそう (^_^)v 良かった!
P1260959.jpg
こんなかわいいショット撮れました~♪
P1260955.jpg
「あ~~もっと ゆっくりしたーい」 とはいかず撤収開始です

昨日の白菜鍋もどきで 雑炊作ってもらってらくらくランチ  チーズケーキも美味しかった!自画自賛(笑)
P1260962.jpg
       キャンプ場でこんなの作れれば 上級キャンパーなんだけどな~ ムリムリ(笑) σ^_^;

ガチャガチャガチャガチャ クツワムシ♪~ のクツワムシのお見送り
P1260968.jpg
                     車の上に・・・ うん? この時期に〜



南房総に来たら やっぱり、海見たいよね
P1260974.jpg

P1260977.jpg
まずは、クンクン偵察から
P1260988.jpg
パパさんと
P1260991.jpg
私の間を 走る、走る なん往復も ♪〜〜
P1260996.jpg
あれ、奈々芽衣ちゃん達が気になるのかな・・・
P1270003.jpg

奈々芽衣ちゃんのパパさんが 嬉しい写真を撮ってくれましたー ありがとう!
P1260985.jpg
飛行犬  飛んでます、飛んでますよね *\(^o^)/*
5629R
   ↑⇩ 『lovelyキャバ: はるとななと、そしてめいも』から写真頂きました ^_^
DSC_5698.jpg DSC_5714_20141209200657f68.jpg

名残惜しいけど ここでお別れです  ナナハル家はもう1泊、いいなあ~
P1270008.jpg
初めてのキャンプ場でナビに、行き止まりを案内され パパさん「帰る!」ってキレるし
ランチ後 私の携帯紛失勘違い騒動(テントに置き忘れ)もあり 
初日は イヤ~な雰囲気がただよい 夫婦の危機もありありでしたが (笑)
2日目はお天気も良く もう1泊したかったな ☆〜(ゝ。∂)
ナナハル家の皆さん お世話になりました 次回もよろしくお願いします♪~ ぅん、耐寒訓練 !?



P.S. 帰り道 意外と大きいシルエットのこの姿を見つけて テンションアップ (笑)
P1270014.jpg

やはり 寄っちゃいました~ 5つのカラーに変化する 巨大X’masツリーがきれいでした *・ .。.:*・゜゚・*
P1270024.jpg
ペット入店可のお店が案外と多くて うれしい!です U^ェ^U
P1270028.jpg



| キャンプ | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な色のダウンが並んでるねぇ~
何かお買い上げ??
楽しいキャンプだった。
凄いねぇ~クツワムシがいたんだね。
青い空が綺麗~

| ナナハル | 2014/12/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

チーバキャンプレポ楽しみにしておりました(^∇^*)
南房総は今の時期も寒くなかったんですね〜
俄然、行ってみたくなりました〜!!

千葉の美味しいものも食べられて
海も満喫!
リッツちゃんも嬉しくて飛んじゃうわけだ(笑)

次の耐寒訓練編も興味津々です(笑)

| びより | 2014/12/11 09:40 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほんと、きれいな色がいっぱい
冬のアウトドアで着ると映えるでしょうね〜 ^_^

この時期に クツワムシがいるなんて・・・
やはり南房総は暖かいんだね
車の上にいてビックリした f^_^;

やはり お天気がいいと気持ちいいね〜♪
楽しかった、次もよろしくね!*\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/12/11 22:03 | URL |

びよりさん

千葉へは(TDL&TDS ) 何十回も行ってるけど
チーバキャンプは初めてなので ドキドキしました
でも、夜もさほど寒くもなく ホッと ^_^
南房総の暖かさは いいですね
次の耐寒訓練・・・寒波 来ないでほしいです!^_^;

リッツ、飛んでますよね〜♪ *\(^o^)/*
私も嬉しくて飛んじゃいたいくらいです (笑)

| リッツママ | 2014/12/11 22:51 | URL |

チ~バキャンプ、楽しく読ませていただきました!
晴天に富士山に、わんこOKのお店に、
終わりよければすべてよし!ですねっ^▽^
そっか、南房総だと今の時期でも
比較的暖かキャンプで過ごせるんですね~
それにしても、いつの間にか冬になっちゃって、
我が家、デブ症じゃなかった出不精になってきました(苦笑)
そろそろエンジンかけないと!

| うたの家族A | 2014/12/13 17:08 | URL |

うたの家族Aさん

チーバキャンプ 初日だけ雨の予報は変わらず・・・
でも、翌朝は最高のお天気で すべてよし!でした (^_^)v
これから アクアラインを通って 南房総に行く機会が増えそうです(笑)

今年は いつの間にか夏が終わり いつの間にか冬になり
なかなか出かけるチャンスがなく 久しぶりのキャンプでした♪

これからが うた家の冬のシーズン
いろいろなシーン 楽しみにしています ^_^
久しぶりの帰省 ご両親 お喜びだったでしょうね
親孝行しましたね〜♡ ^_^

| リッツママ | 2014/12/15 00:02 | URL |

やっぱり南房総は温かいのですね〜。
チーズケーキ美味しそう〜。
これもパン教室で習ったのですか?
海岸で弾けるリッツちゃん、とっても良い表情ですね〜。
見ているこちらまで楽しくなります♪

| かよこ | 2014/12/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

初めての南房総キャンプでしたけど
やっぱり 暖かいですね ♪〜

これは 前日焼いて持って行ったんです σ^_^;
キャンプ場で パンやチーズ焼けるといいですね

こんな姿見ると 私たちまで楽しくなります
またまた こんな姿見たくて
海や山へ行きたくなりました (笑) *\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/12/23 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/323-f583a7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT