PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初 チーバキャンプ ① *\(^o^)/*

12月4日(木)~5日(金)

12月4日(木)

初 チーバキャンプ「キャンピングヒルズ鴨川AC」  ご一緒するのは ナナハル家の皆さんです ^_^
キャンプ場選びから 現地のうまいもの店まで すべてお任せで 色々と お世話になりました
前日も晴れ、翌日も晴れの予報 今日の4日(木) だけ 午後から小雨の予報
しかし、早々午前中から雨になり 雨のなかの設営になりました(泣)
設営後は お楽しみのランチへ♪~ 
「地魚回転寿司 丸藤」でお好みの握りを注文、あら汁が美味しかったー もう少し熱々だったらね (笑) ( ^_^)/


ランチの帰り「石渡チキンストアー」で もつ煮、ローストチキン、焼きとリ をお買い上げ~
ナナハル家のリビシェルにおじゃましての 早めの楽々晩餐、かんぱ~~い♪
その前に 7歳(11/21)になった奈々ちゃん お誕生日おめでとう! U^ェ^U
P1260809.jpg
「フード+お芋ケーキ フルーツ添え」 でおめでとう!! 美味しかったね♪   写真ブレブレ(笑)
P1260819.jpg P1260820.jpg

野活のことや あれやこれや 話題には事欠きません 写真も撮らずあっという間に 時間が過ぎていきました
P1260823.jpg
リビシェル内はフルクローズしなくてもヌクヌク  やはり、南房総は暖かいみたい
P1260831.jpg
寝る前に ちょっと火遊び 「お休みなさーい」(( _ _ ))..zzzZZ
P1260833.jpg P1260837.jpg



12月5日(金)

鴨川の日の出は 6時33分   「う~ん、どうしよう」 寝袋から出れない(笑) σ^_^;
P1260841.jpg

キャンプの朝は こうでなくちゃ 晴れ~♪ おはよう!!  
P1260849.jpg

P1260843.jpg

P1260846.jpg

リッツも
P1260854.jpg
奈々ちゃんも まったり   
P1260855.jpg
芽衣ちゃんは ジーっと・・・ σ^_^;                ↑白毛
P1260857.jpg



P1260870.jpg
みんなでお散歩に行こうねー ♪
P1260877.jpg
U^ェ^U いつものお顔で 「はやくおいでー」って(笑)
P1260866.jpg


あれは 鴨川風力発電所の風車かな!?
P1260886.jpg
日の出はこっちの方向から 
P1260906.jpg
パパさん 奈々芽衣ちゃんを撮るのに余念がないです  あれ、リッツは?
P1260894r.jpg
いましたー(笑)
P1260896.jpg
3わん3様 サラダバー♪~
P1260900r.jpg
パパと ガウガウ横跳びで遊んで楽しそう
P1260919.jpg

やはり 南房総は暖かいのかなぁ? 
P1260888.jpg

P1260904.jpg

P1260930.jpg

P1260935.jpg

P1260941.jpg

P1260948.jpg
そろそろサイトに帰ってお片付け・・・ やはり 1泊だと慌ただしいなぁ ^_^


| キャンプ | 09:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいキャンプだったよね♪
あら汁、もう少し熱々だったら良かったね。
でも楽々ランチと楽々焼き焼き晩餐…こんなキャンプもいいね。
房総暖かかったね♪また行ってみたい♪
続き楽しみにしてまーす(笑)

| ナナハル | 2014/12/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

予定より早く降り出してしまった雨は残念だったけど、
夜もそんなに寒く無く、翌朝晴天になってくれたのは良かったですね~。
リッツちゃんもパパさんと一緒に遊んで楽しそう!
お花の写真も日差しをたっぷり浴びて、綺麗ですね。

| かよこ | 2014/12/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

写真を見ていると、とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
お友達とキャンプ、いろんなお話しも出来ていいなぁ~
加わってお話しがしたいな。。。なんて(キャンプしないけど)
南房総は暖かいんですね、キャンプ場海も近くて私の実家の方の景色と似ています(^_^.)
リッツちゃんも奈々ちゃん芽衣ちゃんもパパママと一緒で楽しそうですね♪

| ラッシュママ | 2014/12/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

夫婦の危機もありありの初日でしたが (笑) f^_^;
はい、楽しいキャンプになりました
お世話になりました

暖かい房総、次回は 耐寒訓練⁉︎ σ^_^;
でも、楽しみ ♪〜

| リッツママ | 2014/12/11 08:54 | URL |

かよこさん

そうなんです、雨の設営になりました (泣)
設営後の雨はOK!
翌日は晴れの予報だったんですけどね〜

普段、ドッグランも嫌い ランランもしない・・・
楽しそうに走っているのが見れるのは嬉しいです ♪〜

やはり晴れると写真がきれいに撮れるので
嬉しくて いっぱい撮ってしまいました *\(^o^)/*
今回、鳥がいなくて残念でした(笑)

| リッツママ | 2014/12/11 09:09 | URL |

ラッシュママさん

blog書いてると 楽しかったことが色々思い出されて
ついつい長くなってしまいます(汗) σ^_^;
でも、老後の楽しみですから・・・(笑)

わあ〜 ラッシュママさんと一緒にキャンプ、デイキャンしたいな
話が尽きなくて あっという間に時間が経ってしまうでしょうね ♪〜

この景色、ご実家の方の景色に似ているんですね
いいところなんですね〜
やはり、南房総って暖かいみたい
寒波とは無縁なかんじで
みんなで楽しい野活ができました *\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/12/11 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/321-d466e5c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT