PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初 チーバキャンプ (^_^)v

12月 6日(土)

4日、5日 初 千葉キャンプに行ってきました♪
今日は 朝から 洗濯、キャンプ道具の後片付け、リッツのシャンプー・・・ と、大忙しです  

お疲れさま~  朝から爆睡です (-_-)zzz
P1270033.jpg


初日は雨  でも、次の日はこーんなにいいお天気でした ♪~
P1260925.jpg
帰る前に うみ~~♪
P1260974.jpg
1泊だったけど楽しかった! 奈々ちゃん 芽衣ちゃん 次もよろしくね♪~
P1260999.jpg


P.S. 5日の夜中 原っぱのお友達のミルクちゃんが 突然、虹の橋を渡っちゃいました(涙)
     リッツと 「よく似てるね」って言われるミルクちゃん  1才上のお姉さんのミルクちゃん 
     先月(11/3)の「原っぱでBBQ」で会ったばかりなのに・・・ 信じられません ・°°・(>_<)・°°・。 

| キャンプ | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、海岸で楽しそうに走ってたね。
パパとママを行ったり来たり~
家の子達無法者は、何処に行くか分からず…ヒヤヒヤした(~_~;)
runrunでしか、放せない(泣)
キャンプ、お世話になりましたぁ~
凄く楽しかった。
日常の雑事忘れて、のんびりまったりウマウマ。
いい時間だった。

| ナナハル | 2014/12/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

キャンプは奈々ちゃん芽衣ちゃんとご一緒だったんですね♪
山あり海ありで楽しそう♪
こちらは寒かったけど気温はどうでしたか?

ベランダでこんなに可愛いお客さんに出会えると嬉しいですね~(*^^)v

原っぱのお友達のミルクちゃんの訃報は突然だったんですね。
1ヶ月前に元気にお会いしていたのに信じられないですね。
虹の橋に渡った原っぱのお友達と元気に再会されたかな?
ご冥福をお祈りします。

ラッシュは昨日毎月の定期健診でした。
初めて院長先生が聴診器を貸してくださり、ラッシュの心音を聞かせていただきました。
高齢になってきているので急変と言う事もこれから先あるので、
何かあったらすぐ連絡してくださいねと。。。
そして目の方も水晶体剥離や緑内障などと、いろいろ心配事が増えて行きそうです。
現状維持で過ごして行ってくれるといいのですが。。。

| ラッシュママ | 2014/12/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

千葉でキャンプだったのですね〜!
寒く無かった?
帰ってからの後片付けやら、わんこシャンプー…。
忙しいけど、それもキャンプの続きだと思ってやるしか無いデスよね〜。
好きな道具をメンテしながら、次のキャンプをイメージするのも楽しいのでは?

| かよこ | 2014/12/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

普段は走らないリッツも 行ったり来たり走ってましたね ^_^
そんな姿を見ると 海にまた来ようと思う (笑)
奈々芽以ちゃんが パーって走って行った時は慌てたけど
ちゃんと帰ってきてくれたね
でも、こんどはロングリードで走らせてあげたいね ♪〜

キャンプ、非日常で楽しかったねー
こちらこそ いろいろとお世話になりました ^_^
連泊したかった〜 やっぱり、1泊は慌ただしい♪

| リッツママ | 2014/12/08 10:51 | URL |

ラッシュママさん

はい、奈々芽以ちゃんと一緒でした
わが家が1泊、ナナハル家が連泊 以前と逆転しちゃいました(笑)

やはり南房総だからなのか 暖房、防寒のせいなのか
全く寒さは感じませんでしたよ ^_^

観察してると 植え込みの中に入ったり出たり遊んでました
でも、動きが早かったり難しいですね
今度は連写で撮ってみようかな〜⁉︎ σ^_^;

電話があった時、気になるお友達が他にいるので 「えっ〜」って思ったら
ミルクちゃんの訃報 (涙)
とっても可愛いミルクちゃんに もう会えないなんて信じられません⤵︎
ラッシュくん 現状維持 *\(^o^)/*
穏やかに 毎日を過ごして欲しいですね ♡


| リッツママ | 2014/12/08 11:12 | URL |

かよこさん

そうなんです、予定が空いたので
急きょ 「キャンプ 行こう〜 」って
南房総のせいか 暖房、防寒のせいか寒く無かったです
夜も リビシェル、フルクローズしなくてもよかったし (^_^)v

マンションなので 荷物の出し入れが大変だけど
そう、来週のキャンプのこと 思いながら片付けてまーす ♪〜〜

| リッツママ | 2014/12/08 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/320-f4f8a636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT