PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園で 「点灯式」

11月29日(土)

いつもの公園で 「第4回 ペアツリーイルミネーション点灯式」 です

雨が止んだので 行ってみましょう♪~     早速、何かパパさんに言いたげ (笑)
P1260634.jpg
私にも 何か言いたげ ^_^;
P1260636.jpg
なんか変~ (笑)                  絶対拒否!!(真横を向いて 全身で拒否 f^_^;
P1260641.jpg P1260645.jpg
やっぱり、こうなりました
P1260647.jpg
                         あ~~ 3足目のこのシューズもダメー!?⤵︎ (泣)


点灯カウントダウンは 17時頃からです ちょっと時間があるので公園を一回り  
P1260650.jpg
そろそろ時間です
P1260656.jpg
みんなでカウントダウン  10、9、8 ・・・
P1260664.jpg
3、2、1 点灯!!
P1260666.jpg
国学院大学管弦楽団ラ☆バスガイドス他の ホーリーライブや光の演出もあり きらびやかな点灯式でした

P.S.写真コンテストが開催!されます
   「ペアツリーイルミネーション」ベストショット作品 (10点)
   「ペアツリーイルミネーション」&ペアショット作品 (30点)   
※ それぞれ 会津の新米30kg、10kgを贈呈
   【応募期間】 平成26年11月29~平成27年1月15日まで
   詳細は 駅前通り商店会、中央商店街に問い合わせを


帰りの交差点で 熱い視線♡    リッツはひたすら気がつかない振り(笑)
P1260682.jpg
とっても珍しい シーズの原種(チベット産)ラサ・アプソ(2才♀) でした  (ブレブレでごめんなさい!)
P1260689.jpg
ラサ・アプソ って めったに吠えないらしく 吠えてくれたら 幸せになれるって言い伝えがあるそうです
とっても人懐っこい 可愛いワンちゃんでした♪~

| 日常 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、せっかくのおNEWの靴もダメだった(@_@;)
綺麗だねぇ~
ライブもあったのね。
素敵な歌声聴けて、気分上々ね。
金曜日、仕事に行ったら、帰る頃には、こちらもイルミの点灯。
色んな人形とかもあって超賑やかだった。
近所の人たちが、見物に来てました。

| ナナハル | 2014/12/01 07:32 | URL | ≫ EDIT

イルミ、きれいですね~~☆
新しいお靴は残念でしたね。
家の子達だったら固まって1歩も進まなそうだわ~^^;

ラサ・アプソって初めて聞きました。
毛のお手入れ大変そう~

| まぬ太郎 | 2014/12/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

おニューの靴を履いた姿に萌えましたが…
リッツちゃんはイヤイヤだったのね~
歩かないからね!って姿もまた可愛いんですけど。

点灯式いいな~
一気にクリスマス気分になりますよね。
我が家もさいたま新都心のイルミネーションでも
見に行こうかな~

| komako☆ | 2014/12/02 07:20 | URL |

ナナハルさん

今回は 大丈夫、って思ったのに〜残念!
でも再チャレンジしてみよう ^_^

この辺り暗いので 離れて見るとツリーが浮き上がってとってもきれい
ラ☆バスガイドスのライブは楽しかった ♪
街は クリスマスの飾りで どこもきれいだけど
わが家は まだ飾りも出してない(笑) σ^_^;

| リッツママ | 2014/12/02 21:18 | URL |

まぬ太郎さん

この時期 どこもイルミネーションがきれいですね~~☆
クリスマスの気分はそとで楽しみましょう(笑)

この靴は 原っぱで試して 大丈夫って思ったんですけど・・・(泣)
歩かない!って思ったら 1歩もあるかないんです
本当に嫌なんでしょうね〜 >_<

私も初めてです 頭数的にも珍しい犬種だそうです
可愛らしいシーズーって感じで
とっても人懐っこくて可愛かったです♡

| リッツママ | 2014/12/02 21:28 | URL |

komako☆さん

今度こそ、大丈夫って思ったのに〜 σ^_^;
残念、でもまたお試ししてみます
案外頑固なので・・・
今回は 真横を向いて「歩きません!」って抗議です(笑)

新都心のイルミネーション とってもきれいですよね〜
浦和に住んでた頃 見に行きました☆
今は その頃よりもっと華やかになってるでしょうね
blog up お願いします (^_^)v

| リッツママ | 2014/12/02 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/317-361ad980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT