PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気続きだった3連休の最終日♪~

11月24日(月)

久しぶりのお天気続きだった3連休の最終日(11/24)の事です σ^_^;
P1260542.jpg
尻尾アゲアゲのお散歩 ♪~
P1260551.jpg
ココは 「王禅寺ふるさと公園」 車で20分ちょっとかな〜
P1260549.jpg
この公園で こーんなに人がいるのを見るのは初めてかもしれない  みんな楽しそう♪~
P1260560.jpg

見晴らし台に上がると・・・ 逆光と広い薄い雲で 遠くの山が見えません
P1260564.jpg
何か期待してない⁉︎ (笑)
P1260567.jpg

黄葉も
P1260559.jpg
紅葉も
P1260578.jpg
山茶花も とってもきれいでした ^_^
P1260557.jpg

こーんなお顔も見れました 今回、ドロンは失敗 (笑)  
P1260569.jpg

こんな トンボのモニュメントがありました
P1260594.jpg
これは何だろう~?? 何に見えますか?
P1260596.jpg
自然豊かな大きな公園、今度は ゆっくり全制覇しましょうね♪ 
P1260600.jpg


P.S. 可愛いヨーキーちゃん♡
P1260545.jpg P1260543r.jpg
ご挨拶できました~♪
P1260544r.jpg



| 公園、その他近場のお出掛け | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気は、やっぱり気持ちいいね。
私はこの日、引き籠もってた。
それに義母を迎えに行ったので、大忙しの日だった。
リッツちゃんの笑顔がいいね。

| ナナハル | 2014/11/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

3連休は天気がよかったですよね~
お天気が良いとお散歩日和♪
リッツちゃん、いろんな所にお散歩連れて行ってもらえて楽しいね~♪
何かの期待はモデル料??(^-^)可愛い~!
広い公園、こちらの健康の森みたい!
もう今はラッシュも歩かなくなってなかなか公園散歩も行かないんですよ。
今日はれん君来ていたので、れん君とお散歩で駆けっこしながらのお散歩して来ました。
久しぶりに走りました(*^_^*)元気だとお散歩も楽しいですね~
明日はラッシュと久しぶりにどこか出かけようかなぁ~
歩いてくれるかな!?

| ラッシュママ | 2014/11/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね。

お天気も良いし気持ちいいですね。
紅葉もとてもきれい~~。

↓リツツちゃんのドロン可愛いですね。
家も大きな葉っぱ見つけたらやってみようかな(●^o^●)

| まぬ太郎 | 2014/11/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お天気だとやっぱり気持ちいい! ^_^
うふふ、笑顔の先には・・・(笑)

いろいろ重なって大変だったね お疲れさま
ムリしないで お大事にね!

| リッツママ | 2014/11/30 18:25 | URL |

ラッシュママさん

久しぶりに お天気のいい3連休でした
やはり お天気がいいとお散歩が気持ちいいです♪〜
私達も リッツと一緒のお出掛けが楽しみです ^_^
こちらの公園 すべて歩くと 起伏もあり結構な距離あると思います
そちらにも そんな公園があるんですね

ラッシュくんと いろんなところにお出掛けされたことでしょうね
今日は こちらは歩くと暑いくらいのお天気でした♪
どこかお出掛けされましたか、ラッシュくん 歩いてくれたかな? U^ェ^U

このモデルさんは モデル料があるとないとじゃ大違いです(笑)
お散歩バックには オヤツ(フード)常備です σ^_^;

| リッツママ | 2014/11/30 18:53 | URL |

まぬ太郎さん

お久しぶりです ^_^
いつもお手入れが行き届いてる とってもきれいな公園です
でも、普段は こんなに人はいないのでびっくりでした(笑)
お天気も良かったので
1日ゆっくり遊ぶって感じの家族連れが多かったですねー

今年は紅葉を見にお出掛けができなかったけど
今は どこ見ても紅葉がきれいですね ^_^

↓ぜひ、こまちゃんたちのドロン見てみたいです!♪
葉っぱを頭に乗せるのが難しい〜
どうしても葉っぱを見てしまうんですよねー σ^_^;

| リッツママ | 2014/11/30 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/314-859e04d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT