PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかり担いだ金太郎の金時山 (1,212m) 下山編

11月21日(金)

結構な段差です、ゆっくりゆっくり (汗) リッツは吊られてる~ U^ェ^U
P1260458.jpg
途中、すれ違う人に スリスリ甘えてる♡       ↑靴
P1260445.jpg

途中の金太郎の前の籠には 飴ちゃんが入ってます♪  「疲れがとれますよ~ どうぞ」 っていう やさしさです
P1260368.jpg
紅葉と 青い空のコントラストがきれいでした!
P1260469.jpg

この先は 『猪鼻砦跡』 (いのはなとりであと)  林間で眺望はないけど とってもいい感じ♪
P1260476.jpg
私が 写真撮りながらゆっくりなので 「だいじょうぶ~」って 戻って来てくれました♡~
P1260483 文字入れ
あっ、ボストン・テリアちゃんがいる ストーップ!!    やっぱりねー (笑) ^_^
P1260485 文字入れ


今日は 富士山が正面で イスもテーブルもある 『猪鼻砦跡』で ランチ
P1260517.jpg
パパさんのおもちゃマナスルストーブ のデビュー    ※ ヒーター載せるのは 次回キャンプで     
P1260520.jpg
ゴォォォオオゥ~ってうるさい でも、このうるささ 仕事してるって感じで 結構好きかも
P1260497.jpg
しかし、お山には・・・  火力、コンパクトさで 今まで通りのSOTOのストーブの方がいいかもー(笑)

パパさんがランチの支度をしてくれてる間  ドロンに挑戦!したり
P1260490.jpg
ドロンしたり♪~
P1260496.jpg
青空が気持ちいい~ とか
P1260511.jpg
夏の名残 
P1260525.jpg
ちょっと酸っぱいけど美味しいらしい、果実酒にすると良いらしい、多分 オオカメノキ(ムシカリ)らしい 
P1260529.jpg
らしい・・・ね (笑)
P1260532.jpg


今月初めの体調不良、久しぶりの低登山で 「ムリそうだったら 引き返そうねー」 って登り始めた金時山
登れてよかった! サクサク落ち葉のじゅうたんが気持ちいい~ 
P1260536.jpg
翌日は ちょっと、ちょっとだけ筋肉痛でした (笑) *\(^o^)/*




| 低登山 | 17:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おNEWのストーブ、火力はどれくらい?
ヒーター載せると暖かいの?
こう言う道具は、よく分からなくて…
今度本物見るの楽しみ!
無事下山~良かったね。

| ナナハル | 2014/11/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

体調戻ってお山に行くことが出来たんですね~
私もチョット不調で。。。回復力が落ちてます(歳ですね)
富士山がきれい~
リッツちゃんも頑張って歩いてますね♪
登りもかなりきつそうですね、私は息切れしちゃいそう(*_*)
リッツちゃんの時々ママが気になる所が可愛い~♡
いろんな景色を楽しめて無事に下山出来てよかったですね~(*^^)v
写真がとっても綺麗~

| ラッシュママ | 2014/11/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

買う前は あれやこれやネットで調べて 楽しそう♪
火力は・・・
まあ狭いテントの中では 少しは暖かいだろうけど
ストーブの比ではないと思う
子供みたい(笑) ~_~;

無事に下山できてよかった!♪
健康第一だね (^_^)v


| リッツママ | 2014/11/25 21:51 | URL |

ラッシュママさん

今回は なかなか体調が戻らず グズグズしてました
ラッシュママさんも ムリしないで養生してくださいね
ほんと、回復力が落ちてるの実感しました

無事にお山に行けてよかった~
あの景色 この景色〜 見られてよかった! ^_^
普段は走らない リッツだけど
お山だと 行ったり来たり忙しいです(笑)
私も あの顔を見るのが楽しみです σ^_^;

写真、褒めてもらって嬉しいです!
もっぱらオートで撮るので f^_^;
お天気がいいと 写真撮るのが楽しです♪

| リッツママ | 2014/11/25 22:27 | URL |

リッツちゃん家は連休前に金時山ハイク
されたのですね〜
富士山も景色もくっきりで気持ちよかったことと
思います!
リッツちゃんもいっぱいドロンパ☆して
いっぱいおやつもらえたかな?(^^)

リッツちゃんのブログを見て金時山もいつか
登れたら良いなリストにしっかり追加されました(^∇^*)

| びより | 2014/11/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

きっと 三連休は 天気の予報も良かったので
頂上は大混雑だったでしょうねー
紅葉には ちょっと遅かったような感じでしたが
落ち葉をサクサクが気持ちよかったです ^_^
何より 空気が澄んで 冠雪した富士山がドッカーンと見られる金時山
ぜひ、登ってみてください *\(^o^)/*
きっと、ムギコメちゃんもしっぱアゲアゲですよ〜♪

ドロンパ☆ すごく迷惑そうです(笑)
コメちゃんのパクッ には笑っちゃいますね ^_^






| リッツママ | 2014/11/27 14:37 | URL |

金時山、いつも登山候補に上がるのですが、
なぜか未だ登山することができていません^^;
せっかくなら、富士山くっきりの時期に行きたいのですが、
夏よりも冬の方がいいですかね?
マナスルストーブ、レトロデザインでかっこいい!
リッツちゃんはドロン成功、やったあ^▽^♪

| うたの家族A | 2014/11/30 22:58 | URL |

うたの家族Aさん

ぜひ、金時山登ってください!
ドッカーンの富士山が見れるといいですね♪〜
これからは 冠雪した富士山が見れるのでオススメです♪
きっと、うたちゃんも尻尾アゲアゲで登っていくでしょう *\(^o^)/*

山には 今までのSOTOが軽くてコンパクトでいいんですけどね〜(笑) σ^_^;

ドロン成功、やったあー(笑)
葉っぱを頭に乗せるのが難しいですね ^_^

| リッツママ | 2014/12/02 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/313-445bb954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT