PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園で「軽トラ」元気市

11月16日(日)

今日も朝からいいお天気 *\(^o^)/*
途中の 桜並木を入念にクンクン中です(笑)
P1260208.jpg


いつもの公園の改良工事も終わり 「軽トラ」元気市が開催されます (毎月第3日曜日/9時~14時)
P1260210.jpg
新しく芝が敷き詰められた中央広場に長蛇の列
P1260214.jpg
東北復興支援 さんま祭り でした
P1260215.jpg P1260217.jpg
大根、胡瓜、カブ、カリフラワー、トマト、柿 ・・・ エコバックが肩におも~い! f^_^;


公園を一回りして帰ろうねー、そうだ!  U^ェ^U「なぁに?」
P1260230.jpg
お友達キャバちゃんがしてる 可愛いドロン☆ に挑戦♪~  やっぱり ドロンならずの どよん~ σ^_^; でした 
P1260221.jpg
これって 葉っぱを頭に載せるのが意外とムズカシイ!! 

そうそう お友達のmy365で見た皇帝ダリアが この先のグランドのそばにあったような・・・
P1260237.jpg
あったー 皇帝ダリア 
P1260244.jpg
青い空にとってもきれい!
P1260253.jpg
足元にはベゴニアの花もきれい! やる気のないモデルさん(汗)
P1260249.jpg
来月には 菜の花が咲きそう~  いつもボランティアの人たちがお花の手入れをしてくださっています
P1260258.jpg


桜並木にも 紅葉前線が南下してきていました〜 ^_^
P1260263.jpg



PS; 珍しい柿 を売ってました リッツの頭より大きいね ☆〜(ゝ。∂)
P1260268.jpg
富士柿(愛媛・八幡浜特産)   紀の川柿 黒あま(和歌山産)
P1260269.jpg
パパいなくて暇だねー             



| 日常 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンマ、美味しそうね。
凄い人が並んでたね。
リッツパパさん、今日はどうだったかな??
明日は天気下り坂みたいだけど…
穏やかな天気が続いてくれるといいな。
デッカイ柿!!

| ナナハル | 2014/11/16 19:31 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

炭焼きのサンマ 美味しそうだったけど
30分待ちって言われたんで・・・ リッツが「イヤ!」って ^_^
今度、キャンプでサンマ食べよう!(笑)

でっかい柿でしょ〜
この 元気市、産直の季節の果物 美味しいの〜♪


今回もダメだった〜
2本皆中者は10%位らしいけど 一次通過者は6%位らしい
最終的に 合格者は 2〜3%位じゃないかなーって
前回の甲府の時より手応えあったみたいなのに・・・
(前回も今回も皆中したのに 一次通過もできない)
「厳しいな〜」って帰ってきたよ
受験者400人強も驚きだけど 毎回低い合格率にはビックリ! σ^_^;

| リッツママ | 2014/11/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!リッツちゃんのドロン(^^)
葉っぱの下から覗く、上目使いの表情がカワイイです♪

「軽トラ」元気市。行ってみた~い!!
毎月開催なんて、羨ましいです。

皇帝ダリア、きれいですよね。こげら大好きなお花のひとつです。
空気の澄んだ青空にスクッと伸びた姿がなんとも凛々しい。

| こげら | 2014/11/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

こげらさん

あは、余りにジュディちゃんが可愛かったから
まねっこのドロンです(笑) ^_^
これって 頭に葉っぱ乗せるのが難しいですね〜

今回は お天気もよく、普段より賑やかでした
10台くらいの軽トラですが美味しいものがいっぱいです
刃物の研ぎがあったりもしますけどね (笑)
この公園、ちょっとした遊具もあるので すずめちゃんも楽しいかな〜
ぜひ、遊びに来てくださーい ^_^

皇帝ダリア、青空に映えてとってもきれいでした
さすが 皇帝の名にふさわしい姿ですね

| リッツママ | 2014/11/19 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/307-36385b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT