PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原っぱで BBQ ♪~~ 後半

11月 3日(月)

10家族 20人 12キャバ+1ダックス  楽しい 「原っぱで BBQ」 でした♪~       
GRP_0027r.jpg
                                    (+NIKKIくんのパパさん 後程参加) 


大智くんも一緒に撮ろうね   今月 1才になる マイロ姉さんのお子さん、マイロ家の初孫ちゃんです♡
P1260005.jpg
集合写真    マテ! マテ~!
DSC_0379.jpg
みんな かわいいなぁ~
P1260006.jpg

やはり 最後は この愛すべき・・・ ですよねぇー ♡ (笑)
P1260004.jpg


PS:  「 こんにちは 大智でちゅ 」 *\(^o^)/*        ↓両手使わないで飲む術習得 (笑)
P1250944.jpg
歯も生えて 上手におやつも食べれます♪
P1250943.jpg
思い出すなあー
P1250945.jpg
ペアルックの 姉弟みたい!?     リッツ、緊張しまくり U^ェ^U
P1250949.jpg
このスキに・・・逃げだそう〜 (笑)
P1250951.jpg
ジイジはカメラマン (^_^)v
P1250953r


以下 「子供とわんちゃん」 のゴールデンコンビです(笑) ♪〜     (枚数あります σ^_^;)
DSC_0387.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0392r.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0395.jpg

DSC_0397r.jpg
ね、ねぇ ゴールデンコンビでしょ!     益々、小さい子供が苦手になるかな (^_^)v  


おっきい犬も怖がらず わんちゃん大好きな大智くんです
P1260020r.jpg
仲良し家族♡  これから子育て、頑張ってくださいね! ^_^;
P1260018r.jpg
ここでも ジイジカメラマンが大活躍です
P1260023r.jpg


いつもの原っぱ   変わらないで欲しい場所です
P1260043r.jpg

帰りの車窓から   丹沢山、大山あたりかなー
P1260045r.jpg
行きたいなぁ〜


PS:   寄り道♪〜   倉庫兼雑貨屋さん
P1250182.jpg

P1250188.jpg P1250192.jpg
P1250193.jpg P1250209.jpg





| 原っぱ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原っぱの風景(後から6枚目)何回行ってもいつもホットした気持ちで家路ついた場所、ホント変わってほしくないですね☆

今回は残念だったわ~~
↓のウマウマも、ワイワイおしゃべりも、ウロウロする可愛いこちゃんたちをナデナデしたかったし・・ネ
晴れた空、チャコエリちゃんパパさんママさんのリベンジのBBQやります~の計画にこたえてくれてヨカッタ!!

シニアのキャバちゃんの面々に、初めてれおん兄が原っぱに行ってくれた時チャコ・エリちゃんとかみんちゃんがいて、土手から降りて行くとすぐに迎えに来てくれた事、ついこの前の事のように思いだしました^:^
りおんも一週間前に8歳、れんも来年早々に8歳、ほぼみんな同じ年代だね。。
飼い主もこの子たちと一緒に楽しい事いっぱいできて幸せな時間過ごしてますもの・・巡り合いに感謝デス!

リッツちゃんもリッツ家の可愛い家族、パパとママの元気の源、これからもいっぱい楽しい事してね♪
キャバに慣れっこの大智くん、リッツちゃんコンビ結成に困った表情のお顔が笑えます。。
子供の成長って懐かしいし楽しみですね~~

寄り道した倉庫?整然と並んだカラフルなモノ?もちろんアウトドアグッズ・・戦利品は?



| れおんママ | 2014/11/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
原っぱ、行けなくて(/。\)だった。
大智君は、パパ似かな?
リッツちゃん、ホントにお揃いの服みたいで、一緒に可愛い♪
家の子も直シニアの仲間入り、でも原っぱは、いつまでも今のままでいてほしいね。
倉庫の雑貨屋さん、行ってみたーい♪

| ナナハル | 2014/11/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

原っぱで会えると楽しみにしていました、残念~
でも、今は 日常の普通の生活が大切なんでしょうね・・・ 

いつまでも 初めて訪れた日のこと忘れられませんよね
この日も 遠くから私たちのこと見つけて
エリーちゃんが一番に迎えに来てくれました♪~
キャバに慣れっこの大智くん、子供が嫌いなリッツ
このコンビいいでしょー(笑)♪ ^^

倉庫なんだけど、店内にいろんなものがちゃんとディスプレイされて
見るだけでも楽しかった♪
もともとはメガネとかを扱うお店だったらしいけど 今は、いろんなものが増えて~

買ったのは 持ち運び用にコンパクトになる老眼鏡・・・いやーね(笑) ^^;

| リッツママ | 2014/11/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

みんなで集まる機会が少なくなったから残念だったね
みんなもさみしがってたよー

そうそう、赤ちゃんの時もそうだったけど 今も変わらずパパ似(笑)♡
大智くんとリッツ 姉、弟みたいでしょ~ 可愛いでしょ!

いつの間にか シニアと呼ばれる年齢になってきたけど
今のところ 変わらず元気でいてくれるので嬉しい!!
これからも 奈々芽衣ちゃんも いつまでも野活一緒に楽しもうね♪~

倉庫の雑貨屋さん、南町田のアウトレットのすぐ傍だから
いつでも遊びにおいでよ!!
モンベルもあるし わんちゃんもいっぱいいるよ(特に、土日は)
ここだったら 電車でもすぐだからいつでもOK!行くよー 雑貨屋さんもね♪

| リッツママ | 2014/11/08 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/302-82d3a886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT