PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原っぱで BBQ ♪~~

11月3日(月)

「原っぱで BBQしますよー♪」って  *\(^o^)/*
P1250886.jpg

かんぱ~~い!   10家族 20人 12キャバ+1ダックス
P1250885文字入れ
今回も 次から次ぎの 焼き焼きウマウマの パパさんたちのサービスに大満足♪~  写真 なし(笑)
肉・肉・肉、エビあり、骨付きソーセージ、サンマ、シャケ あり 大鍋で おでん、肉じゃがもある 柿も湘南ロールケーキも・・・
いいニホイ~ BBQの王道よね これは↓マイロ家特製ソースのスペアリブ デカウマでした! (^_^)v
P1250907.jpg

おやつ貰いに行ったり
P1250912.jpg
あっちウロウロ こっちウロウロの自由犬 ♪~ U^ェ^U
P1250901.jpg

10家族 20人  12キャバ+1ダックス   結ちゃん (11~12才)
P1250897.jpg
ペコちゃん
P1250934.jpg
陽(はる)くん (7~9才)
P1250965.jpg
NIKKIくん (10才!?)
P1250996.jpg
ミルクちゃん
P1260013r.jpg
リッツ (7才)     なんて、人相悪いんでしょう~♡
P1260028.jpg
てんてんちゃん (8才)
DSC_0347r.jpg
モニカちゃん (8才)
DSC_0361r.jpg
BBくん
P1260027.jpg
リナちゃん
P1260033r.jpg
チャコちゃん (9才)
DSC_0353r.jpg
エリーちゃん (7才)
P1260042.jpg
初めて原っぱに来た頃は みーんな若かった  ( 飼い主さんもね(笑) ^_^ ) 
この頃は 「目が白くなったねー」 「薬飲み始めた」 「歯が抜けてねえ」 なんて話しが多くなリました
P1260031.jpg
今日来れなかったお友達もいるけど これから シニア生活 みんな、頑張って元気でいようね!! ^_^



「捕まえて~~」って   首輪が抜けて 「あそぼうよ~~」 って走ってきちゃった
P1260009r.jpg
とっても優しいグレート・ピレニーズ2才でした
P1260012.jpg



これ良さそう!  NIKKIくんが履いてた ラバーシューズ  柔らかくて脱げにくそう
1足だと こんな感じで 「私、歩きません!」って  前科ありですから σ^_^;
P1250977.jpg
変な歩き方(笑) (^O^)/
P1250982r.jpg
「4足履いたほうがいいかも」 って  NIKKIママさん、ありがとう~
P1250984.jpg
うん、大丈夫そう ♪~
P1250995r.jpg
雨の日以外にも 溶岩帯、小富士など 野活で活躍しそう~  早速、ポチしました! 
P1250993r.jpg



集合写真撮りましょう♪ ^_^
P1260001.jpg

P1250999.jpg
UPが遅い割には まだ続きます




| 原っぱ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原っぱでBBQ、皆さん達人さんの勢ぞろいですねー。
原っぱ全盛の頃はみんな若かったんだ〜。
6、7年になるのかな?
みんなまだまだみためも可愛いキャバちゃんばかりですよー♡
ラバーブーツ、履きやすくて良さそうですねー。
トレッキング、スノーシューに良さそう♪

今度伊豆に行くのにあたり、リッツさんの過去ブログを見ていたら、
2013年8月3日の記事の写真が最近のキャンプの写真に入れ替わっていました。
もしかしたら、同名のファイル名が上書きされているのかも?

| かよこ | 2014/11/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

原っぱにみんな集合だったんですね~
美味しそうな食材がいっぱい!、私もリッツちゃんのように美味しい匂いにウロウロしちゃいそうです^^
みんなシニアの仲間入りになっちゃってるんですね。
みんな可愛い~良いお顔してるね♡
長生きしようね~
初めてお会いした頃はみんな若かったですよね~ワンコもオーナーさんも^^;
この頃はどこにもお出かけがないからキャバまみれになりたいな~

| ラッシュママ | 2014/11/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

原っぱに初めて行ったのは リッツがまだ1才でした
キャバちゃんも私たちも若かった(笑) ^^
でも、つらい別れもありました・・・
いつまでも大切にしたい場所です♡

ラバーブーツ、Mだと履かせにくかった
早速交換です(汗)
でも、肉球保護でこれから活躍しそうです!♪

写真の件、ありがとうございました

| リッツママ | 2014/11/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

はい、夏のリベンジBBQでした
この頃は 招集がかからないとみんな集合にならないので
チャコエリちゃん家はじめ いつもみなさんにお世話になっています
以前は 土、日 誰かしら行ってたんですけどね

みんな可愛いかった昔の頃と 変わってないんですけど
別れがあったり、病気・薬の話が出てきたり~
ここでは リッツは若い方なんですよ(笑)

今では
ラッシュママさんもマイロママさんもバアバですものねー ^^

| リッツママ | 2014/11/08 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/301-2a254a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT