PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リッツで遊ぶ

娘です。
ちょっと母に無断で色々書いてみます。
画像を色々貼ってみたいだけです。

ブログに載せる最近の写真があんまりないことに気づき、
ちょっと撮ってみました。

眠そうです。

あくび

大きなあくびです。

ねむそ

眠そうな顔してます。
人のお腹の上でウトウトしているリッツに、目のバッチリ覚める、あの言葉を。

「おやつ、食べる?おやつ!」

おやつ

いい目覚めです(笑)
催促されました。

はやく

娘は、「自分に甘く!リッツには厳しく!」な性格。
『待て』がとにかく長い!

長いと…必然的に…

こうなりますね…

よだれ

あげちゃいました。

舌なめずり

相変わらず丸呑みです。

もうおしまいです。

小さ~~~~~いおやつを一欠けら。
それでもう、おしまい!
厳しい!

でも家族が皆甘いから、娘はこれぐらい厳しくていいのです。

拗ね



…拗ねちゃいました(゜ω゜;)



| | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設されたんですね♪♪

リッツママさん、ブログ開設されたんですねv-410
おめでとうございますv-314

リッツママさんの娘さん初めまして元旦に原っぱでお逢いしたチャコ&エリーママ(チャコママ)と申します。
よろしくお願い致しますv-411

また、原っぱで遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設されたんですね♪♪

リッツママさん、ブログの開設されたんですねv-410
おめでとうございますv-314

リッツママさんの娘さん初めまして元旦に原っぱでお逢いしたチャコ&エリーママ(チャコママ)と申します。
よろしくお願い致します。

また、原っぱで遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/01/10 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/3-64bce218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT