PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本栖湖 カヌー&キャンプ 2日目 ②

10月17日(金)~18日(土)

10月18日(土)

おしゃれ系あり、ガッツリ系ありの お楽しみの外メシ♪キャンプ飯  美味しい食べ物が並びまーす
おしゃれで しかも美味しーい!ケークサレ  びよりさんのお料理はいつもおしゃれです 
DSC_0312.jpg
男の料理、ツレ夫さん 絶妙な塩加減、焼き加減 さすがです  すずめちゃんの人生お初のぶどう 美味しかったねぇ
P1250399.jpg
こげらママの愛情が感じられる生スパミートソース  懐かしく 美味しかったです *\(^o^)/*
P1250401.jpg

みんなで持ち寄ると あれやこれや食べるものがいっぱ~~い 嬉し、楽し♪~
この他にもまだまだ美味しいものがあったけど、写真が撮りきれてません・・・ ごちそうさまでした ^_^
P1250405.jpg

うまみの宝庫「マッシュルーム」  TVで見てから  こうしてシンプルに焼いて、塩振って 食べたかったんです (^_^)v
P1250391.jpg
先日の 「GO OUT C△NP」で 試作済~ p(^_^)q
P1250407.jpg
何度見ても笑っちゃう 人と4わんのジーーっと視線がイタイ    はっちゃくさん見られてますよー (笑) 
P1250411.jpg

オデザも充実!  ナナハルさんの 紅玉の焼きりんご 甘酸っぱくて ほんと、美味しかったー 
P1250415.jpg
ツレ夫さんのお父さんが お好きだったというあんみつ  こんなところで食べれるなんて しあわせ
P1250437.jpg


集合写真 ♪~~  
何だか 年少組さんが 一番堂々としてるみたい (笑)
DSC_0319.jpg
うたちゃんとラキちゃん キリッと、トライ組
DSC_0322文字入れ

やはり 最後は この愛すべき・・・♡〜
P1250432.jpg


とーっても可愛いパピー組のお二人さん♡
P1250441.jpg
すずめちゃんも ラキちゃんも かけっこが楽しいね〜♪
P1250444.jpg
うたちゃん  Bさん ごめん、うちに連れて帰っちゃおうかな~♡
P1250455.jpg
この頃、 リッツ(7才) も 寝てること多くなりました  ムギちゃん(7才) もそうなのかなー?
P1250418.jpg
ジュディちゃん  すずめちゃんの優しいお姉ちゃん 尻尾フリフリとってもフレンドリーな美人さんです
P1250345.jpg
奈々ちゃん 芽衣ちゃん  山に カヌーに キャンプに これからもいっぱーい遊ぼうね!かわいい無法者ちゃん姉妹(笑)
P1250384.jpg
コメちゃん  まだまだパピーの感じの いたずら現役の ムギちゃんの妹  バウ犬コメちゃんが見たいなー
P1250387.jpg
サスケくん  王子の称号がピッタリ! 光の反射が大好きで わが家のガーデン風車のキラキラにクギ付け、ツボだったね
P1250421r.jpg


楽しい 「本栖湖 カヌー&デイキャンプ」 でした  ご一緒したみなさん ありがとうございました!  
P1250435r.jpg
今週末のキャンプ、お天気もよさそうでいいですね♪~  また、今度 ご一緒させてくださいね *\(^o^)/*



番外編  『夢の リビシェル3連張り』  かっこいい!
P1250466.jpg

| カヌー&キャンプ | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

景色も楽しさも最高のキャンプだったんですね~
富士山、カヌー、ご馳走、キャバズ、どれもうっとりとして楽しませていただきました。
自然の中で幻想的な移り行く景色を眺めながら時間を忘れてしまいそうですね。
番外編、かっこいいですね!

| ラッシュママ | 2014/10/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

すずめちゃんとラキちゃんの駆けっこ、後ろ姿が凄く可愛い。
楽しいカヌー&ランチ&お喋りだったね。
また一緒に遊んでね。
年末キャンプ、行けるかな?

| ナナハル | 2014/10/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
すっかり出遅れてます。お礼が遅くなってスミマセン^_^;

先週末は本当にお世話になりました。
お久しぶりにご一緒できて、とっても楽しかったです♪

そして、美味しいモノ沢山ご馳走様でした。
いろいろご馳走になったのに、お握らず&焼きカレーetc。
リッツ家のウマウマが気になって仕方ないこげらです(笑)

わが家、今回も楽しすぎてかめら放置状態で(~_~;)
リッツママさんのレポ、とっても楽しく読ませていただきました。
美しい富士に噂のタヌキさん(笑)
見逃してしまったみなさんの漕ぎ漕ぎ姿にワンズの水遊びシーン♪
思い出が2倍に膨らみました(^.^)

楽しい週末をどうもありがとうございました。
いつか夜の部もご一緒できますように!!

ラキちゃん&すずめのパピー組のお写真。
こげらブレブレで悲しい思いをしておりました。
キレイに撮っていただいてありがとうございます。
いただいてもよろしいですか?

| こげら | 2014/10/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

素敵な景色の中でワンズのお友達もいっぱい♪
お食事もデザートも豪華で美味しそう~(*^o^*)/

いつも美味しそうで楽しそうで、
ワクワクしながら拝見しています~☆

4ワンの視線に思わず。。。
笑ってしまいました^^
みんな美形で可愛いですね。

| ジェイ | 2014/10/24 14:23 | URL |

ラッシュママさん

今までで 快適さも景色も最高の本栖湖キャンプだったかもしれません
雨の撤収が続いたので こんなお天気でできて本当に良かった(笑) (^_^)v

番外編、 最近は いろんなテントがあるので
スノーピーク3連張りって ちょっと目立つかもです! *\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/10/26 01:18 | URL |

ナナハルさん

すずめちゃんとラキちゃんの駆けっこ、後ろ姿
なんとも言えない 可愛いいでしょー♡

楽しい 本栖湖デイになりました♪
こちらこそ また一緒に遊んでください!

年末キャンプ ぜひ、行きましょう〜 ^_^

| リッツママ | 2014/10/26 01:27 | URL |

こげらさん

こちらこそ、コメント遅くなりました σ(^_^;)
すずめちゃんがお腹にいた時以来の ご一緒するカヌキャンです
とっても嬉しいです
次は、是非 お泊まりキャンプ ご一緒させてください ♪
わが家のキャンプ飯は 美味い、簡単が 条件ですから(笑) (^_^)v

私も 今回、充電いらずで 撮りそこなったシーンがいっぱいです
その 少ないなかでも このすずめちゃんとラキちゃんの写真はお気に入りです♡
あのスキップの後ろ姿 なんとも言えずかわいいです (^_^)v
どうぞ、持っていってください!
これからもよろしくお願いします

| リッツママ | 2014/10/26 02:10 | URL |

ジェイママさん

今回は お天気も良く 素敵な景色のなか
ワンズもいっぱい、料理もいっぱーい
楽しいカヌキャンでした ^_^

この4わんの視線、面白いでしょ〜
人は スペアリブに夢中 (笑)
私も 思わず笑っちゃいました p(^_^)q

私は いつもジェイママさんのカフェ情報が
いいなあ〜、行ってみたい!って いつも思っています ^_^

| リッツママ | 2014/10/26 02:21 | URL |

遅ればせながらこの日は大変お世話になりました!
久々のリッツちゃん家とのアウトドア!
とっても楽しく過ごさせていただきました!
お洒落アイデアや美味しいお料理にと
またまた勉強させていただきました!
ありがとうございました(^∇^*)

ムギも同級生のリッツちゃんと会えると何だか
落ち着くようで、すっかりスヤスヤ寝入っておりました!

またご一緒できる日を楽しみにしております(^^)
その時はコメのバウ犬ご披露できたらいいなあ!

| びより | 2014/10/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

皆さんと一緒の野活 楽しみにしていました♪
とっても楽しく、美味しかったです ごちそうさま!
びよりさんプロデュースのウマウマ、お楽しみ
いつも、すごいなーって思っています
こちらこそ とても参考になります

ムギちゃんと同級生 まったり波長、これからもよろしく♪~
でも、若い者には負けられませんねー(笑)
コメちゃんのバウ犬 ぜひご披露くださいねー♪

(嬉しいお話も聞けて こちらまで幸せにさせてもらいました♡)

| リッツママ | 2014/10/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

キャンプでパーティ?って思うほどの豪華なお食事ですね。
キャバキャバいっぱいでこれ又楽しそう(*^^*)

| かよこ | 2014/11/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

若い方の料理は盛り方もとってもお洒落です♪
持ち寄りは 色んな物が食べれて嬉しいですね!
シイタケに見えるけど(笑) コストコの巨大マッシュルーム
アウトドアにぴったりでしたー^^

パピーちゃんからシニアまで みんなとってもいい子ちゃんです
キャバキャバで テンション上がります♪~

| リッツママ | 2014/11/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/296-f1b174d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT