PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本栖湖 カヌー&キャンプ 2日目 ①

10月17日(金)~18日(土)

10月18日(土)

6:05   陽が昇ってきました    ※ 本栖湖地方の日の出は6:00頃です
P1250302.jpg
6:07   もう少し 湖岸に寄って
P1250308.jpg


レイクサイドキャンプ場まで朝カヌー!♪~ の前に・・・おやつ(笑)      
P1250309.jpg
6:50   すっかり陽はのぼってます  雲が多いけど 青空も見えます (^_^)v 
P1250314.jpg
湖面に 朝霧が・・・ とっても幻想的
P1250318.jpg
コーヒーとバナナを持参  バナナに群がるワンズたち~ ちょっとだけね ^_^
P1250324r


開場早々、サスケくん ツレ夫さん ツレヅレさん到着
P1250336.jpg
スリスリ ♡ ヨシヨシ   サスケくん シラ〜♡ (笑) ^_^;
P1250340r
ジュディちゃん すずめちゃん はっちゃくさん こげらさん
P1250343r
まだ 朝食べてなかった~
P1250344.jpg

ムギコメちゃん びよりさん、 うたちゃん Aさん、 初めましてのラキちゃん アビパパさん アビママさん
P1250350r

ご挨拶
P1250353.jpg
キャバつなぎ   ラキちゃんも ちゃーんとごあいさつできたね
P1250354.jpg


早速 水遊び♪~をする面々
P1250362.jpg
さすがスポーツマンのツレ夫さんとツレヅレさん  あっという間に 湖上の人
P1250364.jpg
奈々ちゃん、棒が長くない!?(笑)
P1250375.jpg
はっちゃくさん 一人漕ぎ漕ぎで溶岩帯までお疲れさま ♪( ´θ`)ノ
P1250380.jpg
ラキちゃんは初カヌー!?  どうだったかな、楽しかったー?♪~
P1250383r
ムギちゃん、コメちゃん、うたちゃん 写真がなくてごめんねー  リッツ号の乗り心地はいかがでしたか♪

次は おしゃれ系あり、ガッツリ系ありのキャンプ飯です   つづく ☆〜(ゝ。∂)

| カヌー&キャンプ | 08:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッ!もう朝の漕ぎ漕ぎまでUPしてる。
家は未だ前日の昼前まで…
久しぶりの漕ぎ漕ぎとお喋りとウマウマと、楽しかった。
今度はお山にも行きたいね。
また遊んでねぇ~
年末恒例キャンプ、行けるかな??
リッツちゃんのスキレットお掃除はビックリした。
何ともなくてホッとした。

| ナナハル | 2014/10/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました!
ウエルカム焼きマシュマロ、感動でした~。
しかもチョコ入り♪
色んなアイテム&料理が出てくるリッツ家。
しかも可愛い飾りつけ等々、勉強になります('◇')ゞ

ラキは初カヌー、何だかよくわかっていない風でした(笑)
最初は湖面を見つめて気持ち良さそうだったんですが、
それもほんの数分。後は下に潜ってぐっすり寝てましたー。
だんだんと楽しみにしてくれるといいなぁ。

次回のうまうまレポも楽しみにしていまーす!


| アビママ | 2014/10/23 09:32 | URL |

ナナハルさん

だって、ナナハル家は 3泊だったし うちは1泊だもん(笑) (^_^)v
本当、久しぶりのカヌキャンで お天気も最高で楽しかったね〜♪
年末恒例のキャンプも 絶対行こうよ ^_^

もう〜 食いしん坊リッツが お騒がせしました
あの後ろ姿には 心配させられるやら 笑っちゃうやら
でも、何事もなくてよかった

そろそろ お山の季節、行きましょう!
矢倉は外せないね〜 *\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/10/26 00:43 | URL |

アビママさん

こちらこそ お世話になりました!
今度は是非、お泊まりキャンプもご一緒させてください ♪〜
皆さんのおしゃれな料理に感激しっぱなしです
あの、タイミングでのミルクティー 美味しかったです♡

ラキちゃん 案外、大物かもです!(^_^)v
カヌーに 水に 少しづつ慣れてー
楽しみにしてくれるといいですね *\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/10/26 01:06 | URL |

この時期の本栖湖は静かで、良いですね〜。
湖の透明度も最高!
朝一番の朝靄もこの時期限定ですね。

| かよこ | 2014/11/01 16:20 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなってすみません!
リッツちゃん号、乗り心地最高でした!ありがとうございましたー^▽^
2列目に座ったのは初めてだったので、いつもと景色が違って面白かったです^^
そういえば、リッツちゃん家とカヌーで並走したことがないんですよね。
リッツちゃん家、漕ぐのが上手でとってもスピード早いことかと!
我が家、息が合っていないのでとっても遅いんですよ~^^;
我が家はカヌーをレンタル(笑)して、いつか一緒に漕げると嬉しいです~

| うたの家族A | 2014/11/01 23:49 | URL |

かよこさん

今年は 本栖湖に来る機会が少なくて・・・
かよこ家とご一緒したのも4月だけでしたね

やはり 本栖湖は一番好きな湖です
今回連泊できなかったのが残念でした

| リッツママ | 2014/11/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

こちらこそ 楽しいデイキャンになって嬉しかったです
並走も、湖上で休憩、上陸ランチも楽しいですよ♪
また来年も ぜひ「リッツちゃん号」(笑)乗ってくださいね
それとも マイカヌーかな~~^^

わが家も 息が合ってないですよー
後から いつもいろいろ言われます(怒)

| リッツママ | 2014/11/03 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/295-ffd6fcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT