PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時

10月15日(水)

毎週のように来る台風 今まで経験したことないとか、 最大級クラスとか、大型の台風とか・・・
その度に ベランダのチェック ^_^; 幸いなことに わが家地方は被害もなく過ぎ去ってくれましたが
地球温暖化 これからも台風の発生回数が増え、大型化になるんでしょうか??

台風一過 の日暮れはきれいでした!
P1250177.jpg
風の被害が心配でしたけど 畑は大丈夫でした (^_^)v
昨日の収穫は 大半はハト⁉︎ カラス⁉︎に食べられてしまったピーナッツでした (汗) (>_<)



あさの 至福の時 (^_^)v
P1250140.jpg
アハハ、やっぱりねぇ  朝の定位置、もらえないのにねー σ^_^;
P1250142.jpg


お昼の 至福の時 (^_^)v
P1250128.jpg
行列ができる人気のお店「PABLO」のチーズタルト 絶妙なふわとろ感 美味し~~い!*・゜゚・*:.。..。.:*・' 

| 日常 | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過の昨日は一日中強い風でしたね~
10月の気候はとても良い時期なのに、二週続いて
台風が日本列島縦断!
地球温暖化~どうなるんでしょう。。ネ

体育の日、前回の東京オリンピックの開会式の青空に五輪が
鮮やかだった記憶が(青春だったころ・・歳バレバレ)
甦ってたり~~して。

リッツママさん、パンが大好きですものね^^
朝もお昼も美味しそう♪♪
リッツちゃん、今日も貰えないけど定位置にスタンバイ!
期待のお顔、可愛いよん(笑)

| れおんママ | 2014/10/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

今回の台風の目の大きさにはびっくり!でした
わがや地方、朝早く過ぎ去ってくれて良かったです
この金、土曜 本栖湖に行ってきました
二週続けての台風の後の休み、混雑してました
西湖も大忙しでしょうね (^_^)v

はーい、パン大好きです♪ ^_^
食いしん坊リッツの 真剣な真顔に負けそう (笑) σ^_^;

| リッツママ | 2014/10/19 09:54 | URL |

最強の台風と言われていたのでどうなる事かと、来る前から不安だったけど
愛知県を通過したけど思ったほどの強風でなくて一安心の19号でした。
もう今年の台風は終わりかな!?
本栖湖はディキャンじゃなかったんですね~
UP待ってますね(^-^)

私もパン大好き!
朝食はパンでないと始まりません^^
食いしん坊はラッシュも負けてませんよ~(*^^)v
お昼の至福の時間も美味しそう~、私の10時の「コーヒータイム」は何にしようかな~

| ラッシュママ | 2014/10/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

コメント遅くなってごめんなさい。

最近は 最強とか 今まで経験したことないとか
やたら こわい表現が多いですねー
こちらも思ったほどひどくなくて一安心でした
でも、2週続けての台風には参りましたね (>_<)

ラッシュママさんもパン派ですか♪
朝のパンとコーヒーは外せません ^_^
ラッシュくんも おこぼれ落ちてこーい派ですか? (笑)

| リッツママ | 2014/10/25 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/293-3f5123a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT