PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GO OUT C△NP」 vol.10  3日目

10月3日(金)~5日(日)

10月5日(日)

夜中から雨が降りだしました・・・ 
予報から くもり&雨は覚悟してたけど 朝は まだもってくれるかなー!? って思ってました (涙)
雨音聞いてるうちに 雨の撤収の覚悟はできましたけどねえー
こんなお天気で キャンプしたかったなあ~~ σ^_^;                  (10月3日撮影)
P1240721.jpg

お隣さんは 夜のうちに小物、テントをたたみ タープを低くしてコット+寝袋で就寝です
前夜は暖かく外でも大丈夫そうだけど 降りこむ雨風が心配でした 3才の女の子もいらっしゃるので…
でも、朝 「大丈夫でしたか?」って声かけると 「大丈夫です」って お返事 よかった!
(お隣さんは 偶然、元ご近所さんで 地元話にはながさきました♪ ^_^  今は 二子玉川に住んでらっしゃるそうです)

雨 風のなか 夫婦+子供1人 の凄腕キャンパーさんが目につきました 積み込みが きれ〜い!(^_^)ノ ↓軽自動車
P1250030 r
「荷物の軽量化、コンパクト化」 が わが家の課題です ^_^;

最終日、台風18号の影響で雨の撤収 イベント等が中止になり残念でしたけど 楽しいキャンプイベントでした♪


P.S. スタンプラリー スタンプ5つ集めてくじ引き 当たり! 何かわからないけど 当たっちゃいました *\(^o^)/*
「三菱自動車」   どうしよう、クルマだったったら~〜 ♪.。.:*☆   駐車場 どうしようー どうしよう♪~
P1240961.jpg
クルマはクルマだっだけど・・・ ^_^
P1250162.jpg
メーカーの方とお話ししてる時「うち、セダンなので・・・」「見ました、見ましたよー」って かなり目立つ!?
セダンでキャンプ、アウトドアでは かなり珍しいですよね~ (笑) σ^_^;

対 わんちゃん
遠くからも ずーっと ♀あそびたいよ~~って  しかし、リッツは 見てません
P1240843.jpg
私 絶対、近づきません!って⁉︎
P1240844.jpg
あーあ、飼い主さんに叱られちゃった・・・ ごめんね 遊びたいだけなのにねー
P1240835.jpg

日本では 珍しい犬種だそうです
P1240841.jpg
抜き足 差し足 忍び足 (笑)
P1240848.jpg
おとなしいわんちゃんなのにねぇ
P1240849.jpg

二コくんを 見ようとしません 同じキャバリアなのに〜
P1240899.jpg


対 人
いっぱい、いっぱい いろんな方に スリスリ ♡ ヨシヨシ していただきました
P1240853r.jpg

P1240872.jpg

P1240888.jpg

P1240913.jpg

P1240889.jpg

P1240936.jpg

P1240930.jpg

P1240966.jpg

P1240970.jpg

この他にも たくさんヨシヨシしていただきました ありがとうございました!

| キャンプ | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撤収日が雨って本当に辛いですよね。
自然の中で過ごすって、悪天候も含めて覚悟が必要だけど、
できれば避けたいところですよね。
お疲れ様でした〜。
自分たちだけなら絶対選ばない日だけど、
イベントキャンプだから仕方ないね。
三菱の車も当たっちゃうなんて凄い!
駐車場の心配もしなくて良い可愛い車ですね〜。

リッツちゃん、犬は苦手って、よーくわかります。
だって、自分では人間の女の子だと思ってるんだものー!
みんなに可愛がってもらえて良かったね♡

| かよこ | 2014/10/13 17:47 | URL | ≫ EDIT

荷物の積み込み、家も効率よく積み込む技、身に付けないと…
みんなキャンプに慣れてるのね。
雨の撤収は、辛い、自然が相手だから、仕方ないけれどね。
でも楽しいイベント参加で、ウキウキドキドキもあって、忘れられない思い出ね。
リッツちゃん、家の無法者にも中々馴染んでくれないから、お初の子達だとなおさらね。
でも人は大好き…
リッツちゃん、うちの子達と、また遊んでね。
一緒におやつワラワラしてね(笑)

| ナナハル | 2014/10/13 19:35 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

両側のキャンパーさんの 雨の撤収必至の前夜の片ずけ
感心するばかりでした ^_^;
そういえば かよこさんも能登島の撤収前夜に(翌朝雨予報)
最小限の荷物残しての片付けでしたね (^_^)v
雨の撤収だけは避けたーい (>_<)

アハハ、余計な心配でした(笑)
その他にも ゲームとかクジとかあって楽しかったです♪〜

人には 自分からも寄って行くのに
わんちゃんには 自分の気配消して
見ないように、近づこうとしません σ^_^;
やはり、人間だと思ってるんでしょうねー(笑)

| リッツママ | 2014/10/14 14:09 | URL |

ナナハルさん

ホント、あの軽自動車のご夫婦 しかも雨の中
次々に片付けられてる様子にクギ付でした(笑)
うちはセダンだし 積み込み方が問題、物は増やせないしねー σ^_^;

テントを片付ける タープを低くして寝る
朝はタ〜プに 車を突っ込んでコット、小物を片付ける・・・なるほどねー
たくさんのキャンパーさん 参考になることが多いよ〜 p(^_^)q
来年は 軽井沢に行こうかな〜♪

リッツには困ったもんね〜 一人っ子だから!? (笑)
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもフレンドリーで羨ましい (^_^)v
ウンウン、一緒におやつワラワラしようね U^ェ^U
今回は 濡れないで撤収できるかな、よろしくね ♪〜

| リッツママ | 2014/10/14 14:31 | URL |

ずっと天気が良くて富士山も楽しめたのかと思ってたらこんなにも雨が降ったんですね
(そういえば、乾燥してましたよね^^;)
車の収納、みなさんホントに沢山の物を上手に積む込まれてますよね~
私達は帰省の時、沢山いろいろ持っていくけど何だかゴチャゴチャで探すのが大変なんて事があります。
キャンプしているといろんな事がお勉強になりますね。
すごい!、車が当たったんですね^^。。。でも可愛い~
楽しいイベントだったんですね。

リッツちゃん、ワンちゃんが苦手なんですね。
ラッシュも一緒です、なかなか近寄れなくて人間の方に行きます。
慣れさせようと思ってオフ会等いろいろ参加してもダメでしたね~
ラッシュも一人っ子だからかな(^-^)

| ラッシュママ | 2014/10/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

みんなにナデナデしてもらってるリッツちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですー!
どのお顔も恍惚の表情(笑)
家族Aもその場にいたら、声をかけずにはいられません^^
「荷物の軽量化、コンパクト化」ああ、耳が痛い!
我が家はそれほどモノがないはずなのに、
何故かかさばって仕方ありません。
日頃の生活でも、収納は得意じゃないしな~^_^;

| うたの家族A | 2014/10/14 23:16 | URL |

ラッシュママさん

予報では 日曜日の午前中くらいまでは大丈夫だったんですけどねー ^_^;
天気が良くて富士山が見えたのは 入場待ってたくらいまでなんです(泣)
ラッシュママさんもそうなんですかー
私も キャンプで「確か持ってきたのに、どこ どこ?」って
いつも探しています
時々、忘れちゃってることもありますけど(笑)

駐車場の心配しなくて良かった〜 (^_^)v

ラッシュ君もそうなんですねー
私も以前は 慣れさそうとドッグランに行ってたけど
喜ばないので行かなくなりました U^ェ^U
ラッシュ君も リッツもわんちゃんと思ってないんでしょうねー♡

| リッツママ | 2014/10/15 09:15 | URL |

うたの家族Aさん

もう、しつこいくらい もっともっとって感じなんです〜♡
尻尾フリフリで行くときと行かないときの境がわからない・・・
でも、ぜったいわんちゃんより人の方が好きです (笑) σ^_^;

「荷物の軽量化、コンパクト化」+整然と積載って
あこがれですよねー
でも、そんな人に限って 持ってるもののこだわりがあったりして・・・
今回は そんな達人がいっぱいでした *\(^o^)/*
うた家は スッキリ、整理整頓の達人だと思ってますよ (^_^)v

| リッツママ | 2014/10/15 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/291-c68991e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT