PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GO OUT C△NP」 vol.10  2日目

10月3日(金)~5日(日)

10月4日(土) 

朝起きるとこの天気 富士山 全く見えず ・・・ ドヨ~~ン  いえいえ、雨が降らなければOK! (笑) (^_^)v
P1240802.jpg
みなさん まだ、活動開始前        ※目の前は通路スペース
P1240811.jpg
「ヨシ!」 待ち
P1240818.jpg

 
本日のお楽しみ♪~  ブランドアヴェニューのオープンは 11:00
P1240820.jpg
開店前の偵察!?
P1240830.jpgP1240847.jpg
ルン ルン♪~
P1240832.jpg
GO OUT vol.10 の前で 順番に撮影 (笑) ^_^
P1240822r.jpg
もう秋~♪ 赤とんぼ
P1240826.jpg


さあ開店です  まずは、お目当てのお店へ GO!
P1240895r.jpg

P1240850.jpg

P1240855.jpg

P1240861.jpg

P1240863.jpg
キャバちゃんにも会いました  二コくん
P1240906.jpg
ボストンテリアとの二頭飼い  パパさんのリュックに避難中!? 可愛い!
P1240908.jpg


あれも、これも 欲しいもの見たいものがいっぱーい!  あっという間に1時半、おなかすいた~~ 
道の駅で買ったモッツァレッラチーズ くせのない弾力ある歯ごたえがたまらない!帰りに また、買って帰りました ^_^;
P1240948.jpg


午後もまだまだ 廻ります ゲームに参加して商品やノベルティをもらったり スタンプラリーに参加したり♪~
バンジートランポリン
P1240892.jpg
「CHILLOUT FOREST」  参加型ワークショップが開かれるエリア
P1240974.jpg
スラックライン
P1240919r.jpg
「Kids Field」  子供の為のアクティビティーが凝縮されたエリア
P1240956r.jpg
小さい子から 小学生まで みんな楽しそう!                      スタンプラリーちゅう↑
P1240865r.jpg
ボルダリング
P1240954.jpg
チェーンーの伐採デモ や薪づくり体験もできちゃう
P1240960r.jpg
「GO OUT STAGE」 様々なアーティストのライブ、ヨガやラジオ体操、大抽選会などのイベントがここで行われます
P1240962r.jpg
その他にも 広ーい「FRISBEE AREA」もあります


気球体験 「富士山だけでなく、広い会場もぜーんぶ見えます」 のはずが・・・残念!
P1240972r.jpg
フードエリアから テントエリアを見たところ
P1240867.jpg
大人気! えーい、みんなで写っちゃえ(笑)
P1240968r.jpg


一緒に入場待ちしてた 3頭飼いの若いご夫婦のサイトにおじゃまして  トイプーちゃん♡おしり写りでごめんねー(笑)
P1240877.jpg
アメニティ-ドーム + ヘキサタープ  この感じもいいじゃない~
P1240873r.jpg
カラフルなテントたち
P1240977.jpg


夕方になると 霧も出てきて一気に寒くなります  明日の午前中までもってくれればいいなぁー (17:19)
P1240981.jpg
テント越しに見える気球 高くは上がらないけどきれい
P1240988.jpg
まだまだ BRAND AVENUE もステージも賑やか
P1240996.jpg
そろそろ藤井隆のステージ 見に行こう~
P1250009.jpg


忘れ物〜 ランプ、キャンドル、ククサ など  一気に写真を撮るテンションが下がります(笑)
今回、ほぼ食べ物の写真なし 夕飯は キムチ鍋 辛くて身体があったまります *\(^o^)/*
その後は CHILLOUT FOREST エリアの キャンドルナイトへ
P1250016.jpg
明日の朝も ラジオ体操、朝ヨガ、長縄跳び、フリスビー Catch & Throw、大抽選会・・・ お楽しみがあります♪

夜中に雨の音・・・ つづく 

| キャンプ | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曇り空でも、みんな盛り上がってるね。
お目当てのお店で、何を買ったのかな?
夜はキムチ鍋って、体が温まるね。
キャンプにはどんなメニューがいいかなって、色々考えるけど、レパートリー少ないから、全然思いつかない。
どうしよう!?
フラッグガーランド、UPで見ても可愛くて素敵♪

| ナナハル | 2014/10/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

いや~楽しそうなイベントですね~
インドアだけどワクワクしそう(笑)

『ヨシ』待ちのリッツちゃんのお顔ー激萌えです~♪

テントの飾りつけいいですね~
テンション上がりますね~
いろんなイベントもあってあっという間に時間が経っちゃうそう。

カッ、カレーにトロトロチーズですかぁーー
ああ… 今すぐそれが食べたいです… ゴクッ。

| komako☆ | 2014/10/12 23:22 | URL |

ナナハルさん

お天気が良かったら もっと盛り上がるでしょうねー
あっという間に商品がなくなって
ショップの人が 「今回は(入場者が)多い 予想が間違ってました」って(笑)
今回は キャンプギアが少なかったような
でも、やっぱり買っちゃうよね〜 σ^_^;

キャンプめしって さっとできて、美味しいのがいいよねー
何しようー? ^_^;

ガーランド、実物見るとアラが見えるかなー(笑)
ぜひ、ナナハルさんも作ってみて〜
布の消費に役立つよ(笑) *\(^o^)/*

| リッツママ | 2014/10/13 00:35 | URL |

komako☆さん

お天気はイマイチだったけど楽しかったですよー
テント、ちょっとだけでも 飾ってよかったー
だって まわりみんなおしゃれさんなんだもん(笑) ^_^;

「ヨシ!」待ちのリッツ、なんとも言えない表情ですよね〜♡

焼きカレー 美味しかったよ〜〜
komako☆さんとmaymayさんのカレー見てから これ!って
メニュー決定!(笑) (^_^)v

| リッツママ | 2014/10/13 00:48 | URL |

うわ♡
盛りだくさんなイベントに
見ているこっちもワクワクしちゃいました♡
朝から夜まで見応えいっぱい!
たまらんですね(^^)
リッツちゃんの「ヨシ待ち」のお顔
可愛い〜〜〜(≧∇≦)

| びより | 2014/10/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

びよりさん

朝から夜まで
盛りもりだくさんのイベントに♪〜
びよりさんもきっと楽しんじゃうと思いますよー*\(^o^)/*
最終日の雨でイベントが中止になったのが残念でした (>_<)

ただひたすら「ヨシ!」を待ってるカオ見たさに
焦らしたりしてー(笑) σ^_^;

| リッツママ | 2014/10/14 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/290-0156b9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT