PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定点撮影 ^^

暖かい日差し。 でも、今日は風が冷たそう~ 来月は いっぱい春の気配が感じられるかなー ^^


いつもの公園横の ケヤキ並木   すっかり葉っぱが落ちて寒そう ①
美しが公園横ケヤキ並木 (2/21)

国学院幼稚園横の陸橋から保木方面   これから新芽が出てどんな風になるかなー ②
國學院幼稚園陸橋から保木方面 (2/21)

団地内はたくさんの鳥がいるけど カメラ向けるとすぐ逃げちゃう 
これ、横写しじゃないんですよー ^^;           ↓シジュウカラ  
P1070380.jpg          

団地内の陸橋から いつもの公園方向
団地陸橋から公園方面 (2/21)

駅前の桜並木  後、1ヶ月もするとピンクの並木に変身 ③
駅前桜並木 (2/21)
これから 定点で 季節の移り変わりを撮ってみようかな・・・ って ^^


おまけ ^^
全館休館日 知らないで遊びに来たのかなぁーみたいな親子
全館休館日
「THE NORTH FACE」も店内真っ黒
全館休館日
リッツがニホイにつられて♪ いつも引っ張っていくところ(笑)
全館休館日
人がいないショッピングモールは淋しいけど 模様替えに忙しい人達もいて 普段とは違う顔♪

おまけのおまけ ^^;   美味しかったー♪
P1070395.jpg

| 定点撮影 | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定点撮影、これからの変化凄く楽しみ~
また桜の頃行きたいけど…
ラーメン、美味しそう!!

| ナナハル | 2013/02/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

あれっ、あれっ!?
リッツママさんだー!!
ナナハルさんのブログリンクからやってきました♪

わーい!かわいいリッツちゃんがこれから見られる(*^^)v
リンク貼らせてもらっていいですか??

| アビママ | 2013/02/25 12:50 | URL |

ナナハルさん

定点撮影、私も楽しみ♪
同じアングル覚えとかなくちゃ(笑) ^^
パパさんに桜の写真撮ってもらいたいなー
いつでも大歓迎ですよ~!
 
ラーメン美味しかった~ ^^;

| リッツママ | 2013/02/26 01:18 | URL |

アビママさん

あれっ、あれっ 分かっちゃいましたー(笑) ^^;

アビちゃん 大きくなったなぁ~ 変わらないなーって
ブログで様子見させていただいてました ^^
今度 BBQでお会いできるかな・・・ 楽しみにしています♪
こちらこそ リンクお願いします。

| リッツママ | 2013/02/26 01:31 | URL |

うふふ、これはあの通り、こっちはあの陸橋からの景色…
ツレ夫が懐かしがって隣で解説してくれました^^
あ、野鳥とラーメンはさすがに無理だったみたいです(笑)
きれいになった駅前にまだ行ってないから
桜の季節にでものぞきに行きたいなあ♪

| ツレヅレ | 2013/02/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

ツレヅレさん

ツレ夫さんには懐かしい風景ですよねー
これから季節の移り変わり楽しみにしててください(笑) ^^

うちが引っ越してからも駅周辺は変貌しています。
ぜひ、のぞきにきてください!♪

野鳥は団地内です。 団地内は比較的昔のままかな!?
ラーメンはお隣の区ですー ^^;

| リッツママ | 2013/02/27 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/29-aeb127e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT