PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GOOUT C△NP」 vol.10  前夜祭

10月3日(金)~5日(日)

10月3日(金)  前夜祭
「GO OUT C△NP」 vol.10 @ふもとっぱらキャンプ場  に行ってきました
P1240823.jpg

P1240858.jpg  P1240953.jpg


15:00~ の入場前  道の駅 「朝霧高原」 でお買い物         笠雲が気になるなあー σ^_^;
P1240685.jpg
こーんなに いいお天気
P1240716.jpg
玄米茶、ほうじ茶のパウダーをかけたソフトクリーム 美味しかった~~ ^_^
P1240692.jpg


入場待ち ^_^   OPENまで1時間半もあります この時点で3~40台くらいの車、どんどん増えていきます 
P1240739.jpg
やっぱり こーんなに いいお天気    シャボン玉がキラキラきれい  パラグライダーも飛んでましたP1240724.jpg
まだ 富士山も見えてます♪~
P1240726.jpg


15:00入場開始  フリーオートキャンプエリアに ゆっくりゆっくり入場 
初めてのキャンプ場で初めてのイベント 車はどんどん入ってくるし どこに設営してよいやら~ アタフタと(汗)
P1240745.jpg
何とか設営完了♪  今回はキャンプフェス「RITZ」の看板 とガーランド とガーデン風車 (100均)で飾り付け(笑)
DSC_0273.jpg


あっという間に日が暮れて夕飯の時間です
今夜はスペアリブ、前日からBBQソースに漬けてきてるから 後は 焼くだけで 簡単で美味し!!
P1240754.jpg
サラダはニューヨーカーの間で人気だとウワサの「メイソンジャー・サラダ」メイソンジャーに詰めたサラダのこと(笑) ^_^
密封容器に ドレッシング、後は順番に野菜をどんどんつめるだけだけど↓ これが優れもの 新鮮シャキシャキ!
P1240758.jpg


今夜は前夜祭  GOROPIKA のファイヤーパフォーマンスで盛り上がります
P1240797.jpg

DSC_0258.jpg

P1240790 文字入れ
寒くもなく 富士山 も 星 も 見ることができた前夜祭の夜、 いつまでも賑やかな夜でした ^_^;
明日は お買い物、 ACTIVITYの数々、色々なアーティストのステージ 楽しみ!♪〜 おやすみなさーい zzZZ

つづく 






| キャンプ | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だかウキウキワクワクするね♪
フラッグ、作ってみたいな♪
キャンプって、日常の雑事忘れて、楽しいね。
早く行きたい♪

| ナナハル | 2014/10/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

わー、こんなイベントあったんですね♪
リッツ家のサイト、オシャレ~!!
もしやお手製ガーラントですか?
実物近々見られるかな、楽しみです^^
↑翌日からのイベント本編レポも楽しみっ!

| ツレヅレ | 2014/10/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

続き、待ってました♪
前夜祭、入場待ちで並んでいる車が続々と増えて来るとあせりますよね。
ふもとっぱらは広いから場所取りの心配ないのかな〜?
青空と富士山、イイですね〜。
メイソンジャー、オシャレ〜(≧∇≦)
簡単で美味しいっていうのが一番ですね。
前夜祭の夜も盛り上がりましたね〜。
イベントキャンプって皆さんとの一体感があってイイなぁって思います。

| かよこ | 2014/10/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そう、ウキウキワクワク♪〜
今回、飾って テンションあげて〜
こんなキャンプも楽しいね *\(^o^)/*

ぜひ、フラッグ作ってみて! ^_^

| リッツママ | 2014/10/12 23:14 | URL |

ツレヅレさん

こんなイベントキャンプも楽しいです〜
なかなかガーランド飾るチャンスがなかったので
今回 飾れて良かったです (笑)

両隣のサイトがとってもおしゃれさんで〜
いろいろ小物チェック(笑)
見てるだけでも楽しかったです♪

| リッツママ | 2014/10/13 00:00 | URL |

かよこさん

車が続々と増えてくるとウキウキ テンションが上がってきます♪
かえって、入場してからの方が
会場がひろ〜いから どこに張ればいいのか焦りました ^_^;

道の駅でキャンプしたいくらい
その時は青空と富士山がとってもきれいでした
かよこ家が本栖の前に 寄って来るっていう
道の駅に行ってみたかったんです(笑)
野菜も果物も新鮮、いっぱ〜い (^_^)v

イベントキャンプ、 来年は是非ご一緒しませんかー♪


| リッツママ | 2014/10/13 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/289-57fa5348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT