PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「田園調布に家が建つ」^_^;

9月28日(日)

「田園調布に家が建つ」って ギャグが むか~し ありました(汗) ^_^; ↓復元駅舎です (2010年)
P1240631.jpg
それにしてもいいお天気です!
P1240629.jpg


りおんくん(ブレン ♂) れんちゃん(トライ ♀)と一緒です
体調崩して入院してたりおんくん 元気になってよかった でも、無理は禁物だからね!
P1240638.jpg

りおんくんとれんちゃんは ここに来れば 美味しいもの食べれるって知ってるんだよねー
P1240569 文字入れ
お姉さんや食べ物が来るたびに がん見   りーくん 食欲戻ってよかったね(笑)
P1240570.jpg

同じ恰好してるー かわいい!♡ 
P1240573.jpg
多頭飼い って 楽しいねー♪~
P1240628.jpg

なにか いいニホイ~~
P1240579.jpg
私の?  そんな訳ないでしょ (笑)
P1240581.jpg

今日は 特別、リッツにも頼んであげるね 特別だよー
P1240584.jpg
やっぱり、食べに行くよねー(笑)  れんちゃん、そのお皿は りおんくんのだよー ^_^;
P1240588.jpg

おしゃべりに夢中で・・・ 気が付くと 店内もテラス席も わん連れのお客様で いっぱーい
P1240615.jpg
キャバちゃんがいました♪~ チヤムくん です  被毛がシルキーな とっても可愛い男の子でした
P1240604.jpg
れおんママさんのおやつに 4キャバ クギ付けです♪
P1240609r

次は ママたちのおやつです
P1240621.jpg
わんこたちもまったり
P1240600.jpg

P1240623.jpg

P1240625.jpg



外はこんないいお天気
そろそろお散歩しよう♪〜 豪邸ウオッチング(すごい!^^)や きれいな並木道を通って 宝来公園
P1240645.jpg
超可愛い 集合写真♡ 
P1240641.jpg
写真はブレブレだけど
P1240652r
こんな写真も撮れました~♪
P1240653.jpg
れおんママさん ありがとう! これからも ステキな街 案内してくださいね U^ェ^U
れおんくん これからも楽しく ムリしないで暮らしましょうね♪~


PS;
カートインで 大人しくしててくれました  こんな感じで見えるんだー @停車中
P1240655.jpg

最寄り駅降りると ジャズが聞こえてきました (^_^) ♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
P1240663r




 

| ランチ 食べ物 | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田園調布だなんて、セレブだこと(笑)
りおん君、れおんちゃんとおデートだったのね。
いいなぁ~
リッツちゃん、走ってる~

| ナナハル | 2014/09/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、リッツママさん~
お出かけ日和、お散歩日和のランチデート
ありがとうございましたv-271

青い空にレトロな旧駅舎の画像がステキです!

お気に入りのカフェにご一緒できて嬉しいです♪
この時期はテラスがいいですね☆
りおんのお行儀の悪さ。。美味しいものへの
欲求がますますひどくなってきて・・呆れたでしょ^^

リッツちゃんわんこメニュー、美味しかった?
ちゃんとマテしてたんだv-425 
おすそ分けありがとうね!
家のワンズおかわりにヤッタ~!ヤッタ~!だよ。

おかげさまで、りおんも少しはお出かけできるので
またランチよろしくです。
先日のお隣の街?
リッツ家エリアも気になるし・・・

PS 家のこたちの画像、親バカですが可愛いので
     頂いていいですか?

| れおんママ | 2014/10/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

青空に駅舎が映えますね〜!
そして、田園茶房さん!!
ムギもコメも大好きな場所です。
人間のうまうまにワンコたちもおやつを頂いて
にっこり笑顔ですね(^^)

ムギはここに来ると「なすバーグ」を毎回頼みますよん。
そしてびよりは用もないのに長嶋監督の家を見に行っちゃいます(笑)

| びより | 2014/10/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

うふふ、セレブでしょ 田園調布 初上陸 (笑) ^_^;
れおんママさんちは とってもお洒落な沿線で
素敵な街がいっぱい♪〜

緑がいっぱいな 静かな公園で
マテ!ヨーシ!って走ったけど
ピントがブレブレ σ^_^;
連写で撮ればいいのよねー
いつもは そんなの必要ないもの
咄嗟にそんなことできない〜 (笑) (⌒▽⌒)

| リッツママ | 2014/10/02 00:34 | URL |

れおんママさん

こちらこそ ステキなお店案内してもらって ありがとう〜♪
お出かけ日和で テラスがとっても気持ちよかったです ^_^
リッツもマッタリ、おやつも頂いて ごちそうさまでした

先日のお隣の街、リッツと出掛けたことないので
りおんくんがムリじゃないコースで
ぜひ、ご一緒お 願いします♪〜
わが庭にも(笑) ぜひ、遊びに来てください *\(^o^)/*

私の写真は他力本願、お天気次第です
きれいに撮れてよかったー
持って いっちゃってくださ〜い(笑)

| リッツママ | 2014/10/02 00:57 | URL |

びよりさん

この日は とってもお天気が良くて
青空に ちょっとレトロな感じの駅舎が映えて
とってもステキでした!

ここって びよりさんのぶろぐによくでてきますよねー♪
以前から行ってみたかったんです ^_^
お店のひとも とっても親切で ついつい長居をしてしまいましたー
次は 「なすバーグ」をたのんで
長島邸 を見に行っちゃいますねー (笑) σ^_^;

| リッツママ | 2014/10/02 01:07 | URL |

田園調布、憧れの街ですよね~^^
ギャグも懐かしい~(*^^)v
5月にお会いした私の同級生田園調布に住んでいるんですよ。
素敵な街のお散歩、お天気も良くてランチデート楽しそう~♪
リッツちゃん・りおんくん・れんちゃん、みんな可愛い~♡
写真も素敵~!
リッツちゃん、電車で移動もお利口さんですね~

| ラッシュママ | 2014/10/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

お友達 田園調布にお住まいなんですね〜
憧れどおりの とっても素敵な 豪邸がいっぱいの街でした ^_^
このギャグ知ってる人も少ないでしょうねー(汗) σ^_^;

りおんくんは 先日、入院したり大変だったけど頑張りました!
来月は元気にお誕生日迎えて これからも一緒にランチデートしたいです ♪〜

土日は 時々、直通の大井町線があるので
自由が丘で1回乗り換えで 楽々に行けました
リッツもおりこうさんで あまりに静かすぎて
「わんちゃんがいるよー」って かえって、びっくりされます(笑) (⌒▽⌒)

| リッツママ | 2014/10/02 10:49 | URL |

リッツママさん~
早速ウチの仔たちいただいちゃいますぅv-346

他力本願なんて事ありませーん!
いつもステキな画像に感心ですもの・・
瞬間、とらえる目線のセンスがいいんですね・・
あの日の私のカメラ、全く収穫ナシ!でした。

| れおんママ | 2014/10/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

どんどんいただいちゃってくださーい♪
私も 自分の写真見て
「りおんくん れんちゃんかわいい〜♡」って思いました (⌒▽⌒)
もちろん リッツもね(笑)

| リッツママ | 2014/10/03 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/287-fb309918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT