PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれし~~い! *\(^o^)/*

9月27日(土)

Chiemomさんの「ブログ6周年記念プレゼント企画」  当たりました!

この企画、2回目にて 見事に当たりましたー (去年も参加 σ^_^;)  うれしーい!♪~ 
紙ふぶきの石けん
P1240565.jpg

ローズクレイとシークレイの石けん
P1240566.jpg


やっぱり 撮影はここよねって  でも、おしゃれなソープディッシュじゃなくてスミマセン ^_^;
P1240564.jpg
                             雑多なものが映らないようにアップにして 慎重に~
P1240563.jpg

あまりにも 美しくて 袋からも出せない もったいなくて使えない でも、使いた~い (笑)
裏には オリジナルシールが貼ってあって これまたかわいいんです! モデルはカナンちゃんね U^ェ^U


実は・・・私、 顔も身体も石けん派で 石けん大好きなんです♪〜
いつも  Chiemomさんの石けん を ステキ! どんなカホリ? 使い心地は?なーんて想像してました
以前、無謀にも~ 私も作ってみたいと 「やさしい 石けんの つくりかた」 って本を買ったことがあるんです σ^_^;
                                 (アハハ、本を買っただけですけど)

Chiemomさん 「ブログ6周年記念プレゼント」 ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~早速のUPありがとうございます(*^▽^*)
石鹸作ろうと思っていらしたんですね!!
一度材料とか器具をそろえたらどんどん作れるようになりますよ。
最初はシンプルなのから始めますがだんだん欲が出て綺麗な模様をつけたくなったり色々考えるのも楽しいですよ~~。
取りあえず手作り石鹸ってどんな感触か味わってみてください~(^_^)v
これからのカサカサの時期に使うととっても良いと思います。
遅くなってしまってすみませんでした!!
またよろしくお願いしますm(__)m

| chiemom | 2014/09/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

ここよねぇ~って家は、洗面台の流し、キタナくて、UPに耐えられない(~_~;)
綺麗な石鹸ねぇ~
勿体なくて使えないね。

| ナナハル | 2014/09/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

Chiemomさん

いいなあ〜って ブログで見てた石けんが手元にあるなんて♪〜
勿体なくて まだ使ってません (⌒▽⌒)
本を見てるだけでも 楽しくて
妄想の世界で 満足しちゃってます
でも、絶対つくるぞー いつか(笑) σ^_^;

| リッツママ | 2014/09/30 14:47 | URL |

ナナハルさん

細心の注意払って 余計なもん写らないように〜 (笑) (⌒▽⌒)

そうでしょ、綺麗でしょー
これが手作りできるなんて素敵よね *\(^o^)/*
ジョンソンタウンの「 INUQLO」にも置いてあるみたい

う〜ん ジョンソンタウンと言えば〜
近ければ、一度は行ってみたいな (>_<)

| リッツママ | 2014/09/30 15:01 | URL |

初めまして!
いつもかよこさんから色々とお聞きしています。
何気なくブログ拝見、
綺麗な石鹸ですね‼️

私も石鹸派です。
昔は、使用済の油から固形石けん作って、靴洗いに使い、
今は生協の石けん製品で、家中石けんだけ。
リッツママさんのような可愛い模様なんてない石けん製品ですけど。
歯磨き、体、お顔、シャンプー、食器、洗濯、そして洗車も。

いつかかよこさんとご一緒に、カヤックで
お会いできそうな予感!
石けん談義もできそうですね‼️
一度作ってみてくださいね!
意外と簡単ですよ!

| TR OMA | 2014/10/02 19:48 | URL |

TR OMAさん

こちらこそ 初めまして、
コメントありがとうございます ^_^
カヌー進水式 おめでとうございます!
とっても楽しそうな進水式&キャンプでしたね
こちらこそ ぜひ、カヌー ご一緒させてください ♪〜

使うのが勿体ないくらいきれいな石鹸です
でも、使っちゃいました ^_^;
使い心地がいいですね〜 しっとりした感じです
石けん手作りされるんですねー♪
今度お会いした時 手作り石けんのお話し聞かせてください
これからもよろしくお願いします。

| リッツママ | 2014/10/03 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/286-f9abb889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT