PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日こそロング散歩♪〜 ^_^

9月22日(月)

今日も 朝から秋晴れ 今日こそロング散歩しましょう♪~ *\(^o^)/*

菅生緑地 の先の 宅配便の営業所まで ・・・ 菅生緑地って ちょっと遠くの↓この公園です (3月)

何か 目的がないと ロングの散歩はできませんから〜 (笑) p(^_^)q
広い公園なので ロングリード持参しましたが 伸びきりません(笑)
P1240540.jpg
サラダバーにお忙しそうです ^_^;
P1240543.jpg


やっと ありました 宅配便の営業所  友達に 無事、宅配便が送れました
道路の向かい側に こんな看板が〜 「べったこ」(居酒屋)の工場です 今晩のメニューは決まり、もつ鍋!です (笑)
P1240546.jpg


ホームセンターの前で あっち見て、こっち見て 出てくるパパさんを探しています 
P1240550.jpg

P1240549.jpg
今日のロング散歩は 11,247歩でした  
パパさんは 前日の百射会、1日立ちっぱなし そして 今日のロング散歩 ちょっと大変だったかな〜 σ^_^;

| 散歩 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよねぇ~目的無くしてロングはね…
菅生緑地って気持ち良さそうね。
家なんかもサラダバーになっちゃうだろうけど。
ホームセンターで、何を買ったのかな?
これからは鍋の季節で、毎日の献立がチョッと楽になる(笑)

| ナナハル | 2014/09/23 06:34 | URL | ≫ EDIT

沢山歩きましたね~、私のロング散歩は大高イ〇ン位かも^^
ひたすら1階から3階まで全部見てきます(笑)
リッツちゃんと健康的なお散歩良いですね~♪
緑もいっぱい、これから紅葉になると益々嬉しいお散歩が出来ますね。
↓パパさんおめでとうございます。
お土産があると嬉しいですね。

| ラッシュママ | 2014/09/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そうなの、目的があれば楽しいもんねー
菅生緑地は広くて気持ち良いよ
(道満に比べれば ちっちゃ~いけどね^^;)

そうそう、これからは鍋がいいよね
でも、まだちょっと暑かった(笑)

| リッツママ | 2014/09/23 22:22 | URL |

ラッシュママさん

沢山歩き過ぎて 夜はグッスリ寝れました(笑)
はっきり地図で確かめて行かなかったもんだから
行けども行けども見当たらない ^^;
あきらめかけたところに・・・よかった(笑)

季節を感じながらのお散歩は楽しいですね
でも、ひとりじゃしないかも
リッツにお付き合いしてもらいましょう♪~
大型ショッピングセンターって 
何気にかなりの歩数 歩きますよね ^^

↓ありがとうございます!
私は美味しいお土産があると嬉しいです(笑)

| リッツママ | 2014/09/24 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/284-d474b949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT