PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんないいお天気なのに・・・

9月21日(日)

今日は 朝から爽やかな秋空、青い空です
海でも山でも湖でも カヌーでもキャンプでも登山でも どこに行っても最高のお天気!
P1240468.jpg

パパさんは 「百射会」+飲み会で 朝からお出掛けです 
一人と一わんで ロング散歩に行きましょう♪~  (以前、国学院幼稚園横の陸橋から定点撮影をした 反対方向)
P1240473.jpg
菅生緑地 と 団地・駅方面の分岐に差しかかると  「こっちがいいのー」って 団地方面に引っ張られます 
P1240477.jpg


その場所ならではの美術展  団地内(遊歩道エリア) のあちらこちらに作品があります
P1240488.jpg 
AOBA+ART 2014  リビング・アーカイブ展-作品と暮らす街 (9.20~10.5)
P1240523.jpg
『街のはなし』
P1240491.jpg
『空とある風景』
P1240496.jpg
『万華鏡』
P1240498.jpg

ハナミズキもすっかり秋模様
P1240486.jpg
サクラも紅(黄)葉 しはじめてます
P1240469.jpg

P1240511.jpg

休日の駅方面は賑やかです♪ 
写真撮られたり ちびっこがナデナデしたいけど ちょっぴりこわいかな~ なんて ^_^
P1240501.jpg P1240508.jpg
P1240515-r.jpg P1240518.jpg


日暮れが早くなってきました   パパさん、百射何中だったのかな?♪~ (^_^)
P1240521.jpg
今日のロング散歩!? 3882歩でした(笑)



PS: パパさん おめでとう!!
P1240527.jpg  P1240529.jpg  

| 散歩 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがそっち方面は文化的イベントが似合います。
パパさん、弓に精出してますね(笑)
趣味があるって大事です。
ボケ防止に一番だと思う。
ホントに今日は、キャンプに最適ないい天気だった。
リッツちゃん、バイザー似合ってます。

| ナナハル | 2014/09/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

似合うかどうかわからないけど 芸術の秋だから(笑) σ(^_^;)

ほんと、熱心だよねー
でも 年取ると「キョウイクとキョウヨウ」が大事だそうだから
今日、行く所と今日、用事があること(笑) ^_^
ボケないために仕方ない・・・

今日みたいな青空でキャンプした~~い!♪~

maymayさん ありがとう!だよね ^^
これ絶対、みんな 可愛いよねー!

| リッツママ | 2014/09/22 07:48 | URL |

パパさん、弓だったんですね。
「キョウイクとキョウヨウ」なるほど!!
こんなに爽やかな天気だとお出かけしたくなりますよね~
でもリッツちゃんとロング散歩が出来るからいいなぁ~
リッツちゃん、サンバイザーとっても似合ってる♪
お名前が入ってるからお散歩してても名前で呼んでもらえるね~
私、ラッシュとはお散歩にもならなくて^^;
先日ラッシュが朝の散歩もチョットだからと1人で少しウォーキングしてたら久しぶりにお会いしたワン友さんに「ラッシュ死んじゃったの?」って言われちゃいました。
ご近所は散歩らしい散歩してないし、歩く姿を見て「お年寄りだね~」って言われてます(-"-)確かに。。。

| ラッシュママ | 2014/09/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

はい、朝から弓でした
1人百本 弓を引くそうで、かなり体力いりますねー

リッツは 走るの得意じゃないけど
歩くのは 結構、頑張ります♪
涼しくなったとはいえ 日差しが強い時もあるので
サンバイザーが役に立ちます ^^

1人では なかなか歩く気が起きないので
リッツには 私のロング散歩に付き合ってもらってます(笑)
これからはラッシュ君もリッツも
お散歩しやすい季節になりましたね♪~

| リッツママ | 2014/09/23 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/283-004ce038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT