PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丹沢湖

9月1日(月)~2日(火)

9月1日(月)

神奈川県民の大切な水源 丹沢湖
P1230819.jpg
雨が降る前に 漕ぎましょう♪~
P1230831.jpg
でも、でも ところが・・・ 夏の出艇場所は この階段、その下の坂道を 担いで下ろさないといけない(汗)
P1230813.jpg
しかも 水量が少ない
P1230816.jpg
立入禁止区域(世附大橋方面)
P1230825.jpg
夏期以外の出艇場所
P1230918.jpg
運行水域(中川橋方面)もこんな感じ
P1230916.jpg
早々に中止決定!(笑) (^_^)v


お隣の 三保ダム(ダム広場) 散歩に変更 U^ェ^U
P1230887.jpg
ダムカード GET!   ※ 八木沢ダム(奥利根湖)に続き2枚目
P1230866.jpg
階段
P1230834.jpg
ウッドチップの道 ♪
P1230844.jpg
ダム広場   底です、ここから延々坂道をあがります σ^_^;
201409060237546b3.jpg

斜面にお花が咲いてます 
20140906180708e38.jpg

駐車場に戻った途端 大雨   セーフ! (^_^)v
P1230888.jpg


神奈川の名木100選 国指定天然記念物  なかがわ箒杉(ホウキスギ)
P1230904.jpg

P1230906.jpg


今日は 西丹沢・中川温泉に お泊りです
  ※ 「信玄の隠し湯」として、武将・武田信玄が兵士を率いて戦いの傷を癒やしてきたといわれています
「リッツは車中泊」 わが家は車中泊ができない車なので 止むを得ずそんなこともあるかもって事で 予行演習 σ^_^;
6月に一度キャンセルしてるので 今回は決行 ・・・ しかし、よりによってこんなお天気に(泣)



| カヌー | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、サンバイザーが本当に良く似合ってますね~☆
とっても可愛い~(*^o^*)/

そして、とても賢いいい子ですね~☆

ジェイは一人で車は無理かな(TOT)
小さい時にトレーニングしたのですが、ドックトレーナーさんと一緒の訓練の時には我慢するけど
母だけになると 嫌~!って我慢してくれません。
リッツちゃんを見習って頑張らなくちゃですね。

| ジェイ | 2014/09/06 21:32 | URL |

こんな階段、絶対無理、家は!!
それに、水少ないね。
せっかくなのに、漕げなかったのね。
三保ダム散歩って言っても、結構な距離歩いたのかな?
しかも上がったり下がったり~
リッツちゃんの車中泊、どうだったのかな?

| ナナハル | 2014/09/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

ジェイママさん

ありがとうございます!
サンバイザー、とっても可愛いですよねー(親バカ^^)
アウトドアにも 活躍しそうです!♪

とても賢い?(笑)
私たちがいると「出して!」ってなくんですけど
買い物とか食事とか少しの間だと
普段から ケージinで待っててくれてます
よーく言い聞かせたけど^^; 一晩中だとやはり心配でした

ジェイちゃんはいつもお母さんと一緒がいいのね♪~
状況がわかる とっても賢いいい子ですね~!

| リッツママ | 2014/09/07 20:25 | URL |

ナナハルさん

やっぱり無理よねー
水位が低く、ますます運行水域が狭く・・・
丹沢湖はカヌーより トレッキング、川遊びの方がいいかな(笑)

そうそう、「カヌーがだめなら ちょっと歩こうか」の程度が
結構、高低もあり 翌日 ちょっと筋肉痛(笑) 

慣れてる車のなかだから 大丈夫だったかな・・・なきもせず
雨だったので 度々、外に連れ出してあげられなかったけど
真夏、真冬以外なら大丈夫かも (泊まりの)パターンが増えたかも
でも、一緒がいいね!^^ 

| リッツママ | 2014/09/07 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/274-b366539a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT