PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カヌーの神様に会えるかなー U^ェ^U 4日目 5日目

8月25日(月)

今日も いい天気になりそう 5:00
P1230543.jpg
朝食後 朝カヌー
20140905005130ad3.jpg

今日は 磐梯山も雲に覆われてます
P1230612.jpg
バウ犬!? 向きが違わない?(笑)
P1230613.jpg

前日とは違う ビーチに上陸 走る〜
P1230595.jpg
走る! (⌒▽⌒)
P1230606.jpg

湖岸に沿って帰りましょう 
P1230584.jpg
東西に細長く 周囲9,3kmの変化に富んだ入江が多いせき止め湖 
P1230651.jpg
今年の紅葉はきれいかなー
P1230644.jpg
身を乗り出し過ぎると また落ちちゃうよ♪~
P1230678.jpg
浮島の間を通ります
P1230655.jpg
夏の裏磐梯を彩る花 エゾミソハギ
P1230634.jpg

これって何に見えますかー? (^O^☆♪
P1230663.jpg

P1230673.jpg

水の音がします  
P1230666.jpg
小さいけど流れ込みでした  かなり勢いがあります  
P1230671.jpg


今日のおやつは ずんだ♪〜 ^_^
P1230700.jpg
目の前の木には・・・何て鳥だろう? パパさん 調べて「シジュウカラ⁉︎ ヒガラ⁉︎ どっちかな〜」って
P1230688.jpg
4匹の子供達 カルガモの母さん 子育て頑張れ~~
P1230705.jpg
パパさん またまたよつ葉探し
P1230706.jpg
場内散策(浮き桟橋) パパさんのことが気になる~ U^ェ^U
P1230696.jpg


わが家の冷蔵庫  裏磐梯仕様のセブンイレブン
P1230716.jpg


今夜は餃子 今回、私の初調理(笑)
P1230721.jpg
あー焦がしちゃった  リッツで隠しちゃお ☆〜(ゝ。∂)
20140905141803ac1.jpg

日本全国 夏空は何処へ
P1230746.jpg



8月26日(火)

あ~ 小雨のなかの撤収 (泣) >_<
P1230751.jpg

帰路途中、猪苗代湖に着いた頃には大雨
P1230757.jpg

人もワンも苦手な 1才7ヶ月の可愛い男の子 けん君に会えました ♡
201409051427424e8.jpg

カヌーの神様には会えた!?  リッツに 河童の神様はおりてきたでしょうか? *\(^o^)/* 
小野川湖 ぜひ、ぜひ また訪れたい湖です♪~

| カヌー&キャンプ | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小野川湖、上陸ポイントも色々あって楽しめそう!
来年は、家も行きたいなぁ~
でも漕げるだけの体力あるだろうか?
我が家の冷蔵庫、開いてて良かった!ね(笑)
近くに食料調達可能な店があると、そんなに生物持って行かなくてもOKよね。
私、キャンプ料理、出来ない人だから、何でもレトルトとか、インスタントとかになっちゃいそう(~_~;)
雨の中の撤収、お疲れ様。
帰宅後の始末が大変ね。

| ナナハル | 2014/09/05 16:22 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

小野川湖は 上陸、ジャングルクルーズよし
ちょっと観光、トレッキングもよしで ゆっくり滞在したい湖です
ちっちゃくはないけど大きい湖じゃないし
湖面はいつも凪状態だし とっても漕ぎやすい湖
ただ・・・釣りの人が4時前からダダーって来るのがうるさいけど
早寝早起きすれば問題ない カヌーの神様にも会えるかも(笑)
朝靄の中漕ぎ出したいね ^^

小雨の撤収はいいんだけど
帰ってからの雨には参った・・・
テント、カヌー、洗濯物他 翌日、パリッと乾かしたいよね!

| リッツママ | 2014/09/07 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/272-50b585b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT