PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カヌーの神様に会えるかなー U^ェ^U 2日目 ②

8月23日(土)

パパさんが 座席を一人用に変えて 探検に漕ぎ出して行きました♪~  あらら、お見送り!? *\(^o^)/~~
P1230318.jpg
と、 思ったら・・・ズンズン追いかけていきます(驚)
P1230319.jpg
「リッツが追いかけてるよ~~」の声に パパさんが引き返してきて 無事捕獲♪~  
すごーい 泳げるじゃん! もしかしたら河童降臨!?(笑)
P1230321.jpg
今度こそ 「行ってらっしゃーい」       リッツを引き上げる時 傾き過ぎて沈しそうでした(汗)
P1230325.jpg
お帰りなさい!  ヒヤヒヤ ビックリ! うれし~い! 出来事でした (^_^)v
P1230333.jpg
そんな嬉しい場面を もっとたくさん撮っとけばよかったー でも、そんな余裕なかったもんねぇ (笑) σ^_^;


今夜は パパさんの燻製 (⌒▽⌒)
2014083118462503e.jpg
とろ〜りカマンベールチーズ 美味しい!


隣のサイトのご夫婦 会津若松のご出身です
あそこにも行きたい、あのお店も行きたい、あれ食べたい・・・私の無謀なスケジュール(笑)
いろいろアドバイス、地元情報もおしえていただきお世話になりました スリムなスケジュールに変更(^O^☆♪

今夜も 9時の時点で気温が21度 寒くないです 明日の朝もやが見ることができるでしょうか
おやすみなさい (-_-)zzz

| カヌー&キャンプ | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、カッパ降臨!
凄いね!!
明日は、何処に行くのかな??

| ナナハル | 2014/08/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

カヌーの神様も河童の神様も♪
リッツちゃん、すごいですね〜!
パパさん追いかけて泳いで行っちゃうなんて、びっくりしたでしょ?
小野川湖の景色も抜群ですね〜!
8月は結局何処にも出掛けていなかったので、
みなさんのお出かけ記事を読んで楽しませてもらってます(*^^)v

| かよこ | 2014/09/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

小野川湖。2年前に行ってきました。懐かしいデス(^^)
リッツちゃん!!河童降臨ですね~。もう可愛いすぎるぅぅ!!
続きのレポも楽しみにしておりま~す♪

| こげら | 2014/09/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、かっこいい!
カヌーの神様だけでなくカッパの神様もやってきたんですねー^▽^
そっか、ライフジャケット着ていなかったから
パパさんリッツちゃんを引き上げるのが大変だったんですね。
ライフジャケット、やはりカヌーでは必需品なんですね。
それにしても、カッパ神が降臨するほど、
リッツちゃんはカヌーが好きなんですね。かわいいなあ~^^

| うたの家族A | 2014/09/03 21:13 | URL |

ナナハルさん

そう、凄いでしょー(笑)
躊躇なく泳いでいっちゃった
でも、パパさん気づかないから 引き返しかけたけど
パパさんか引き返してくるの見て また、向かって泳ぎだしたのにはビックリ!
いよいよ、リッツにも河童の神様が~って思ったよ(笑) ^^

明日は、・・・
ブログUP遅いから わかっちゃったね(笑) ^^

| リッツママ | 2014/09/04 00:27 | URL |

かよこさん

7月8月 結局、安定したお天気が続かなかったような
日程も行先も二転三転して 
結局、以前から行ってみたかった小野川湖へ ^^
湖畔の雰囲気も 変化ある湖の風景もいいし、また行きたい湖です

いよいよ、リッツにも河童の神様が~ って喜んじゃいました♪~
嬉しいのとびっくりで 写真もほとんど撮れなかです(笑) ^^;

| リッツママ | 2014/09/04 00:40 | URL |

こげらさん

わぁ~~小野川湖に行かれてたんですね
早速、その時のブログ見させてもらいます ^^

アハハ、河童降臨です(笑)
いよいよ リッツもカッパ、カッパになれる~(笑)

先日 丹沢湖に行ってきました が、カッパは・・・
(あれも、これもアップが遅いんですが 
あれの、これの続きも見てくださいね^^;)

| リッツママ | 2014/09/04 00:52 | URL |

うたの家族Aさん

アハー、ついにリッツにもカッパの神様がやってきた・・・かな!? ^^

そうそう、ライフジャケット着てればヒョイっと引き上げられるけど
お腹まで腕を回さないといけないからカヌーが傾いちゃう
初沈になるところでした(笑)

リッツ、カヌーが好きなんだかどうなんだか♪~ ^^
カヌーに乗りたがるし (岸近くになると)下りたがる(笑)
でも、気持ちよさそうにいつも周りを見てるよ
バウ犬うたちゃんみたいにアクティブじゃないけど ^^

| リッツママ | 2014/09/04 01:45 | URL |

こげらさん

小野川湖のキャンプレポ見させていただきました♪〜
庄助の対岸のキャンプ場だったんですね
夕焼けがとっても素敵!きれい!
すずめちゃんも お腹の中で見てたかな(笑)
朝目覚めると 温かいお茶が入ってて カヌーが組み上がってるなんて
もう〜 はっちゃくさん素敵 (^O^☆♪

| リッツママ | 2014/09/04 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/270-a5ae21bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT