PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり、原っぱでBBQ

8月14日(木)

この頃の週間天気予報は当てにならない・・・ 
でも、当日の予報は 当たった  確かに 「ところにより 雨がザッと降るかも」 って
でも、でも こんなに降るとは聞いてなかったよー(泣)       


楽しみにしてた 原っぱでのBBQ♪~
P1220894r.jpg
10家族 16ワンで かんぱ~~い!
P1220917 r
今回も 焼き焼きはパパさんたちの担当 私達のところまで運んでくれます (^_^)v
お肉も 牛、豚、鳥、海老 確か イカも!? (食べてな~い >_< )   ワン達のささみもありました♪〜

↓ BBQエリアは 川の近くだけど 寒くて入れなかった・・・ リッツ 「ホッ!」っと(笑)
2014081609040146f.jpg
BBQ以外にも キュウリの1本漬け、トマト、南瓜、じゃがいも、ポップコーン他  
とどめは 青森産の西瓜1玉 まるまる これがとっても美味しかった!*\(^o^)/*
わが家は (パパさん特製 (^_^)v)鳥ハムと、シャケと香味野菜のちらし寿司 も持って行きました〜 (⌒▽⌒)


原っぱのルールが変わって BBQエリアが限定されました  
でも、ワン達は リード付きで 周りの人たちに迷惑をかけることもなく お利口さんでした

モニカちゃん と ハルくん  寒くたって 川にはいるよね〜 (ハルくん お目目閉じたのしかなくてごめんね)
P1220899.jpg
5月に会った時より 随分しっかりしてきたねー♡   次、会える時は 立っちしてるかなー♪〜
P1220932r.jpg
エリーちゃん と チャコちゃん   パパさんに呼ばれるたびに 二人が交互に振り向く姿がかわいい〜 仲良し姉妹
P1220931.jpg
かみんちゃん  覚えてくれてたねえ♪〜 オヤツ、マテ!って遊べなかったけど 次回は遊ぼうね〜 ♪
1089.jpg
   (ナナハルさ〜ん、パパさん  ↑写真無断拝借しました スミマセン!σ^_^;)
芽以ちゃん と 奈々ちゃん   高速渋滞お疲れさん >_< 原っぱで走り回りたかったね、生憎のお天気で残念(泣)
P1220914.jpg
りおんくん と れんちゃん   涼しくなったら また一緒にお出掛けしようねー (⌒▽⌒) 用賀とか〜♪
P1220909.jpg
てんてん  5人姉兄の末っ子だったのに 今は、一人っ子 今日一番の 笑顔をくれました!
P1220906.jpg
ミルクちゃん と BBくん   リナちゃんだと思ったら ミルクちゃんだった ^_^; 姉妹だもんよく似てるよねー♡
P1220903.jpg
リナちゃん   神経質でオヤツをなかなか食べてくれなかったけど 今日は食べてくれたー ヤッター! *\(^o^)/*
P1220928.jpg
さくらちゃん と ももちゃん   いつも、大好きなお姉ちゃんの側にいるのに ももちゃんの写真がなかった ごめーん!
P1220935.jpg

連絡から 準備、後片付けと お世話になりました! ありがとうございました。
リベンジBBQも楽しみにしてまーす♪ U^ェ^U
                           20140816112751985.jpg



帰りに寄り道
20140816090402ce1.jpg
想像してたのと ちょっと違ってたけど ぐるっとひと廻り なかなか面白いところでした〜

| 原っぱ | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの原っぱ、楽しかった。
1年ぶりだった。
バタバタと行って、むしゃむしゃ食べて、カメラマンは、とにかくみんな撮るのに必死で、肝心の我が子、写ってないの(泣)
可愛い奈々と芽衣、撮ってくれてありがとう。
そのあとが大変な我が家です。
今年は、芽衣の厄年かな(泣)

| ナナハル | 2014/08/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

原っぱ楽しそうですね♪
懐かしいお顔も(隠れてはいるけど分かります~)見られて嬉しいです。
こうして皆さんと再会できるBBQ、いいなぁ~!
いつまでも元気でいて欲しいワンコ達ですね。

| ラッシュママ | 2014/08/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあの場所でいつもの仲間とのBBQは最高ですね~
焼き焼き隊の男性はいつものように次々と美味しいいものを
運んでくださり、おしゃべりを楽しむ女性陣は至福のひと時です。

リッツ家、ご馳走さま!
パパさん、お手間かかった鳥ハム美味しい!!
ママさん、いいお味のちらし寿司、おかわりしていました!!

シニア世代のキャバがほとんどの仲間たち・・
この子たちのお蔭でこんな集いがあることに感謝です。
リベンジあるといいなぁ。。

| れおんママ | 2014/08/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほんと、原っぱ久しぶりだったねー
遠路、渋滞 おつかれさまでした
でも、久しく会ってなくても
みなさんとのおしゃべりは尽きないね♪~

パパさん 運転、荷物運び、カメラマン、
制限時間もありと大変だった!
でも、肝心の愛娘達 撮り忘れるなんて(笑) ^^

芽衣ちゃん 大変だったね、痛かったでしょうね(涙)
もう、嘔吐も痛みもないかな!? お大事に!!

| リッツママ | 2014/08/18 09:17 | URL |

ラッシュママさん

生憎のお天気になったけど(この頃週間天気は当てになりませんねー)
ここで 皆さんと会っておしゃべりできて嬉しいです♪
ラッシュママさんも いらっしゃったことがあるんですよね
なつかしいお顔、わかります!? お元気そうでしたよ♪~

私達もわん達もシニアになったけど
ここではリッツは若い方、
初めて来たのは10ヶ月のパピーちゃんの頃でした♡ ^^

| リッツママ | 2014/08/18 09:33 | URL |

れおんママさん

生憎のお天気でしたけど、リベンジあるといいですね~(笑)
チャコエリママパパさん、かみんママさんたちの
お手数に感謝です ^^

パパさんたちも頑張ってくれて
女性陣とわん達は 至福のひと時ですね♪

鳥ハム ほめていただいてパパさん喜びます!
ほめて伸ばしたいと思います(笑)
アウトドア始めて レパートリー増えてます ^^

西湖にも覗きに行きたーい!
息子さんたち がんぱってらっしゃいますねー


| リッツママ | 2014/08/18 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/264-dc580aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT