PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

P。S。 リッツの耳毛が濡れてる訳

8月8日(金)

ここ長崎は上陸しやすく 魚の姿もたくさん見られます  富士山も正面に見えます
P1220779.jpg

サクサク♪~ いい感じ ^^
P1220756.jpg
ピタッ! 「これ以上は お顔が濡れますので」
P1220757.jpg
え~~ 引き返しちゃうの?(汗)
P1220759.jpg
この大きな石の手前が 短足にはちと深い↑ でも何度か「挑戦、引き返し」を繰り返し 何とか辿り着く、ホッ!
P1220767.jpg

パパさんの膝丈だけど 短足には足が届かないので 泳いでまーす!
P1220769.jpg
これでも一生懸命!  奈々ちゃ~ん うたちゃ~ん めいちゃーん リッツに河童の神様は降りてきてくれません(泣)
P1220773.jpg
クルッと 方向転換 ^^  足着いてる疑惑あり(笑)
P1220770.jpg
ここは足が着くの、ひと休み♪~ ちゃーんと学習してます ^^
P1220777.jpg

これが リッツの耳毛が濡れてる訳 (笑) ^^
P1220791.jpg

| カヌー | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、カッパまであともうチョット(笑)

| ナナハル | 2014/08/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃーん!上手に泳いでるー!
でも、カッパの神様が来なかったと言うことは、
泳ぐのが好きってワケではないんですね^^;
うたは、何がキッカケで泳ぐのが
好きになったのか。謎です。
カッパの神様は不思議ですね〜。

| うたの家族A | 2014/08/11 12:39 | URL |

かわいい~
一生懸命な泳ぐ姿なんだか救出したくなりますね(笑)
めいはプールは好きじゃないみたいです
いきなり深いのは嫌なのかな~
川のような自らだんだん深くなるっていうほうがいいみたい
おやつ持って呼べばかっぱ神降臨するかもしれませんよ~

| maymay | 2014/08/11 14:46 | URL |

台風の前にお出かけ出来てよかったですね~
富士山も見られて、いつ見ても本栖湖は綺麗ですね。
リッツちゃん、上手に泳いでる~!
お顔が真剣だけど可愛い~♡
カッパまではもう少しなんですね、ガンバレリッツちゃん!

| ラッシュママ | 2014/08/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

みんなのような カッパの域には程遠いよ〜 (笑)
でも、原っぱで 強制ドボンはさせられそう (⌒▽⌒)

| リッツママ | 2014/08/12 08:32 | URL |

うたの家族Aさん

泳いでる〜⁉︎ の姿に 私たちは大喜び *\(^o^)/*
でも、今年も カッパの神様は 来そうにはないですね〜
夏の風物詩 ^_^; リッツには大迷惑ですよね〜 (笑)

うたちゃんのように 泳ぐのが大好きならば
夏は何回も 川に 湖に プールに通っちゃうんですけど ♪〜

| リッツママ | 2014/08/12 09:22 | URL |

maymayさん

かわいい~ 、でしょー (^_^)v
本犬は必死なんでしょうけど (笑)
ライフジャケット着てるし 楽々犬かきなんですけどねー ^_^;

河童神も オヤツにつられるかなー
やってみよう!
「やるんかい⁉︎」って リッツに ツッコミ入れられそう(笑)

| リッツママ | 2014/08/12 09:34 | URL |

ラッシュママさん

お天気次第で… 芦ノ湖? 本栖湖? って迷いました
でも、 ピーカンだと デイの本栖湖は
暑くて ムリだけど ちょうどよかったです
富士山も見れたし〜♪

犬かき… 犬って 全犬泳げますよねー σ^_^;
泳げない犬っていますかね?
ちなみに 私、カナヅチです
足届かないところって恐いんです(笑) (⌒▽⌒)

| リッツママ | 2014/08/12 09:52 | URL |

リッツちゃん上手に泳いでますよー。
足が届く所まで自分から行っちゃうなんてスゴイね。
カヌーに乗って水と親しんでいる間に、自然と水に慣れて来るのかな?
わんこにもカナヅチってあるんですよー。
前に飼ってたシェルティーは、
無理やり泳がそうと足が立たない場所まで連れて行くと
必死に泳いでいたのですが、体は浮かず顔を出すのが精一杯で
まるで溺れているようでした。
それをも見た泳ぎの得意なラブが、いつもは先住犬に歯向かえないのに
喜んで上から乗りかかって沈めていたのを思い出しました!

| かよこ | 2014/08/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、むちゃくちゃ可愛いデス(^^)
思わずニマニマ笑顔になりながら読ませていただきました♪
やっぱり本栖湖はキレイですね~。あー行きたくなっちゃいました!!
なかなかコメント残せませんが、いつも楽しみにオジャマしてます(*^_^*)

| こげら | 2014/08/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

かよこさん

先月は ご一緒できなくて残念でした
私が先に行ってると 追いかけてくるんだけど
深くなると あと一歩が出ない・・・(>_<)
わあー、リッツ シェルティちゃんと同じ ^_^
犬って みんな犬かきでスイスイ泳ぐと思ってました(汗)

maymayさんとこの はなちゃんも
めいちゃんの上に乗って沈めたって、 同じですね(笑)

| リッツママ | 2014/08/13 23:39 | URL |

こげらさん

やっぱり本栖湖はキレイでした!(笑) ^_^
昔、ご一緒したときは 確かすずめちゃんはおなかの中
今年は すずめちゃんの本栖湖デビューがあるかな〜♪

私も ジュディちゃんとすずめちゃんの様子を楽しみに
いつもブログ読ませてもらってます ♪〜
これからもよろしくです ^_^

| リッツママ | 2014/08/14 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/262-13eed29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT