PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初スノーシュー 玉原高原 『今日のわんこ』 ^^

今日のわんこ』 です ^^

いつも仲良し 奈々ちゃんと芽衣ちゃん  お尻フリフリ後姿が可愛い!!
P1070152.jpg奈々ちゃんのお顔が真っ白 ^^
P1070156.jpg
                       「え~ そうですかー?」
P1070158-r 

わぁ~~ 夢のトライアングル           ムリムリトライアングル(笑) 
P1070157.jpg

リッツと奈々ちゃん♪ いい感じ ^^ 
P1070161.jpg

リッツも顔面 雪だらけ(笑)♪
P1070182ーr 文字入れ葉っぱを追いかけて 芽衣ちゃんがズボズボ雪の中にはいって行っちゃってビックリ♪DSC_1782.jpg                           今回はバックインもしないで頑張ったね! それにしても芽衣ちゃん、そのお顔 ^^
顔面雪だらけでも 白茶は目立たない  新雪 気持ちいいねー
DSC_1802.jpg

新雪サラサラだから ハマってる  がんばれ~~
P1070196.jpgよいっしょ!! しっぽアゲアゲで頑張ってるね
P1070195.jpg

3わんの距離 少しは縮んだかな~?♪   3わんの後姿 可愛いなぁ~~
DSC_1906.jpg

「まだかな~」って待っててくれた   だけど、これって怒ってない!?(笑) ^^;
P1070234.jpg
今日のわんこ』 どのわんこも かわいいなぁ~~♪ ^^;

帰りに寄った 『田園プラザかわば』は 「関東好きな道の駅 5年連続第1位」
P1070240ーr 文字入れ野菜買って パン買って コーヒー飲んで おしゃべりして 
運転はナナハルさんちのパパさんにお任せで うちのパパさんは楽々でした

何から何までお世話になりました。楽しい雪遊びありがとう、楽しかった~~♪ 次回もよろしくお願いしまーす ^^ 

| スノーシュー | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっきな写真で見ると、またいいね(笑)
今思い出しても、楽しかったし、少しでも歩けて良かったなぁ~って思う。
ワンSホントに凄い顔になってるね。
今度は、玉原の新緑の頃、行ってみよう!!
かわば道の駅も、その頃は、激混みで、ビックリすると思う。
手軽に湿原の雰囲気を楽しめる玉原。
ブナの林も綺麗だしね。
ダニ対策は、万全にして行かないとダメだけど。
殺人ダニ、怖いよね。
そうそう、このブログって、リンクしてもいいかなぁ~

| ナナハル | 2013/02/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 初コメントだ♪ リンクよろしくー! ^^
mixiとほとんど同じなんだけど…(笑)

雪壁にストックで穴をあけて覗いた時の雪の色がきれいだったね
雪のブナ林も神秘的だったし、3わんが並んで歩く姿もかわいかった ^^
歩けてよかった~♪ ナビありがとう。
新緑の中も 歩いてみたいなー ^^
そうそう、ダニ対策もバッチリしてね!

| リッツママ | 2013/02/14 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/25-d90262f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT